ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 横浜

横浜

先週 友達と3人で横浜まで
いいお天気で、とてもすがすがしい。。満喫してまいりました。。

P57.jpg

元町から中華街へ。
色んなものが溢れていて、平日だというのに活気があって、
何度きても飽きない街ですね。

ランチはもちろん中華料理でしょ。。入ったお店は「金福楼」さん。
古~いお店で、例えばチンジャオロース・スープ・ご飯・ザーサイで580円。
安いし、美味し~い(●^o^●)


P58.jpg

お腹も満たされて、またテクテク散策。。
山下公園から赤レンガ倉庫へ。。

その手前に、新しくできた、大さん橋と象の鼻パーク
さらっと歩いてしまったけど、ショップなどがあったんだ・・・・

赤レンガ倉庫まえの広場では、こんなイベントが(^o^)
「横浜オクトーバーフェスト2009」10/18まで
ドイツ・ミュンヘンで毎年秋に開催される世界最大のビール祭りだそうです。
飲めないかあちゃんが居るので、グっと我慢してくれた2人・・・ごめんね(^^ゞ

次のイベントは「横浜タイ・フェスティバル2009」10/24・25
これも気になりますね~(●^o^●)

P59.jpg

そしてシーバスに乗ってBAY QUARTERへ。。。
テラス席が多いカフェ&レストラン。。
お洒落~なワンコがいっぱいです!
夜はもっと綺麗だろうな・・・

楽しい時間は早いものであっという間!!
遊んでくれてどうもありがとう^^またよろしくね☆


本日のお土産・・・
ポーチと豚マンと中華食材・・・

今度はココネネも一緒にお洒落~な横浜散歩に「行かなくちゃ!!」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな








お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL