ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NEWカメラTOPいろいろな物 ≫ NEWカメラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWカメラ

この間 とうちゃんが勝手に買ってきたもの・・・・
それはイチデジ・・・・Canon EOSkiss★

前から欲しいとず~と言ってましたけど、
「お金は?」の問いに「何とかした」って、とうちゃん
ただのカード払いじゃないの~

でも、かあちゃんも欲しかったのでいいんですけど


ではカメラの練習しなきゃねってことでココネネと茜浜へお散歩です。
久しぶりの茜浜、風が強い日だったけど、気持ちいい~

ココネネもいっぱい走りました・・・かあちゃんも・・・(ゼエゼエ
あまりの体力の無さに_| ̄|○ガックシ・・

とうちゃんはバシャバシャ撮っとります!!それが、これ↓

P67.jpg
ランランラン♪

P63.jpg
ココネネの嬉しそうな顔~一緒に走ると楽しいね^^
かあちゃんも足・腰、鍛えなきゃ( ̄^ ̄ゞ

P64.jpg
↑この写真はかあちゃんの作品・・・難しいけど面白~いヾ(@^▽^@)ノ

P655.jpg
ボールを使って「待てよ~」・・・ネネの口元がフガフガ言ってる(~o~)

P66.jpg
だいぶお疲れ顔のココ・・・ 半目状態で眠そう(。→ˇ艸←)ププッ


たくさ~ん撮ってお見せできるのはほんのわずか。
でもカメラって面白いな~^^
今はオートでさえブレブレなんだけど、いろんな手法で撮れるようになりたいな。
ココネネ、モデルさんお疲れ様。。。これからも頼むよ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな












Comment

イチデジ、いいないいなぁ~(*^▽^*)(*^▽^*)
私、ずーーーっと欲しくて欲しくて~
でも、やっぱりお高くて買えないんですぅ…
なので、めっちゃ羨ましいです!
私もいつかは!!! 

そしてやっぱりイチデジは違いますね~
ココネネちゃんの表情が、すんごく綺麗に、しかも
豊かに撮れてます!!
ココネネちゃんは、表情豊かだから、めっちゃ良いモデルさんに
なってくれそうです!
これからも、素敵な写真、期待してますっ(*^▽^*)
2009.10.22Thu 22:02 ≫ 編集
あれ?これ今日の話ですか?
私も今日 茜浜へお散歩に行ったんですけど・・・

これがウワサのイチデジですね( ≧∀≦)ノ!!
カメラはハマると楽しいですよねっ!
今度一緒に撮影会しましょうね~。
2009.10.22Thu 22:23 ≫ 編集
新しいカメラ調子良さそう!

ココちゃんとネネちゃんの
動と静が凄く良くとれてるね!
2009.10.22Thu 22:53 ≫ 編集
イチデジ♪
楽しいですよね^^
私もCanon使ってますよ~
ココネネちゃん、とってもイキイキしてます♪
これからも、た~くさん撮って
見せてくださいね*^^*

うふふ。。。パパさんのなんとかした。
いい言葉ですよね(笑)
2009.10.22Thu 23:20 ≫ 編集
楽しそうな表情が、いい写真だね~♪
イチデジデビューおめでとう!
ツインズさん、センスあるから、写真が楽しみだね!
イチデジで撮ると、楽しくなるよね!
ココネネちゃんのいい表情、いっぱい撮ってね!
楽しみにしてるね❤
2009.10.23Fri 01:51 ≫ 編集
おはようございます~♪
わぁ、いいな~NEWカメラ♪
めちゃくちゃ良い表情が撮れてるじゃ
ないですかぁd(´▽`)b

デジカメではやっぱりブレブレ
ですからね(^_^;)

応援☆
2009.10.23Fri 08:47 ≫ 編集
こんにちわー☆
おーっ!とうとうツインズさんもイチデジにはまりましたか~!
誰が撮ってもそれなりに見えるって言いますけど、
わんの写真はかなり難易度が高いと思います。
それなのにこの走ってるときの写真はかなり良いです!
ココネネちゃんの表情や躍動感が伝わって来ますね~。

デジカメの良い所は、ダメだったら消せる事ですもんね。
ワタシも100枚位撮っても完ぺき!と思えるのって2枚くらい・・・。
しかも普段は重いのでコンデジ使っちゃってます(笑)
一緒に頑張りましょ!
2009.10.23Fri 12:36 ≫ 編集
羨ましいなぁ~イチデジ
私もずっと欲しくて旦那に言っても
知らん振りされちゃいます(>_<)
ココネネちゃんも本当に良く撮れてますよ~♪
走っている時の表情も良いですね~ヽ(^o^)丿
ますます欲しくなっちゃいました^^
2009.10.23Fri 12:56 ≫ 編集
イチデジ大人気ですよね
イチデジは売上好調だって今日の新聞にも載ってたな~
やっぱり動きのある写真が綺麗に撮れますよね
いいなぁ
うちのダンナは全く興味無しなんで
コンデジを買い換える事すら出来ません。。
2009.10.23Fri 13:06 ≫ 編集
ツインズ
w(゚o゚)w オオー! イチデジ買ってしまったんですねぇ~
こりゃーもう写真撮りまくりですよん(^_^)ニコニコ 
パシパシ撮ってBlogUP期待します(⌒^⌒)bうふっ

しかし・・・とうちゃんの「なんとかした!」っって笑えるぅ~>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
今度一緒に撮影会しましょうねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪
2009.10.23Fri 14:34 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.23Fri 14:35 ≫ 編集
わーe-343NEWカメラだっ!!
遂にお買い上げですね~!!!
って、パパさん勝手に??
うちと似てますね(笑)
でもイチデジはワンの動きもキャッチするし、きれいに撮れますよねぇ~
私、ココネネちゃんのこの「満面の笑み」が大好きなの♪
ホント楽しそうに撮れてる(*^^*)
ツインズ作ココちゃんのおすまし姿もかわいいよ♪
楽しみが広がりましたね~

そうそう、一緒に走る方はゼエゼエ…なんですよね(笑)
2009.10.23Fri 18:32 ≫ 編集
しどママさん
うちも何年も前からず~と言ってました。
これは相談するというより、勢いで買うものなんだと実感したよ(~_~;)
清水の舞台から・・・ですね~買ったら払うしかないわけで・・・・

まだまだ未熟者ですがありがとう^^
ブログも写真が増えそうです!
2009.10.23Fri 19:10 ≫ 編集
chinatsuさん
茜浜は火曜日に行きました^^
風が強くて人もワンコもまったく居ませんでしたよ!

chinatsuさんもカメラに詳しいですよね~
撮影会も楽しそう!今度教えてくださいね(●^o^●)
2009.10.23Fri 19:13 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
まだまだこれからなんですが、
もっと綺麗に撮れたら嬉しいです^^

最近のココは動が少ないんですよ~。
私と一緒に走るのは好きみたいなのでつきあわされます!
2009.10.23Fri 19:16 ≫ 編集
CHIEさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン楽しいです!
重いしな~と思っていたけど、私も撮らせてもらって、
写真を撮るのにゲラゲラ笑いながら撮ったのは初めて~(●^o^●)
苦戦しながらやってますが、
しばらくおつきあい下さい(*^_^*)
とうちゃんのセリフもいい加減でしょう(--+
2009.10.23Fri 19:20 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンカメラって面白いね~
コンデジも使いこなせないのにね(~_~;)
poppoさんと師匠に色々教えてもらなくちゃ!!
私にカメラのセンスがあるかしら??
あまりのせないように~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.10.23Fri 19:24 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★
ほとんどとうちゃんの使用になると思うこのカメラ・・・
でも少しずつ練習していきたいです^^
まだまだブレブレ写真ばっかり。。。ピントもずれたり。。。
デジカメは消せるから助かるよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.10.23Fri 19:28 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★ワタシさんに誉めていただくと自信もでます(*^_^*)!!
つい重いとコンデジ使用になっちゃいますよね~
私のお気に入りはどれくらいかな・・・・・
500枚くらい撮らないと駄目かも~(~_~;)」でも練習あるのみですよね。
ワタシさんも色々教えてくださいね^^


2009.10.23Fri 19:32 ≫ 編集
tomoさん
うちは夫婦で欲しかったけどなかなか買えずにいました~
でかいし、重いし、躊躇してました。
みなさんの写真を見てやっぱり綺麗~とため息ばかり。
とうちゃんも勢いで買ったんだとおもいますよ^^
tomoさんも一緒にデビューしましょう(●^o^●)
2009.10.23Fri 19:36 ≫ 編集
ぷるるさん
使い勝手は断然コンデジだと思いますよ~
特に女子には・・・・
私も若い女子がイチデジ首にぶら下げて闊歩してるニュースを見ました。
女子に流行れば、あっという間に広がりますね^^
私も流されてるのかも~あっ若くないや(*^_^*)
2009.10.23Fri 19:40 ≫ 編集
えるびたママさん
とうちゃんのセリフもいい加減でしょう(≧▽≦;)
相談したら買えないので勢いで買ったんでしょうが・・・

しばらく・・・ずっと・・・未熟者の写真でお付き合い下さいね^^
撮影会まで頑張って練習しま~す。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.10.23Fri 19:44 ≫ 編集
mamemoさん
こんばんは★そうなのとうとう・・・
とうちゃんもたまパパ状態ですよね~勝手に買うと思っていたけど・・・
でも面白いので。。。(*^_^*)
mamemoさんにそう言ってくれると嬉しい^^
モデルを気分よくさせながら、
ココネネの笑顔がいっぱい撮れるように頑張ります。
2009.10.23Fri 19:49 ≫ 編集
すごく動きのあるお写真ですね!素敵☆
毛の質感がすごい!!

ココネネちゃんの可愛い笑顔もばっちりだし
パパいいお買い物しましたね♪
なんとかしたってセリフいい(笑)
私も何か高いもの買ったときに使ってみよっと。
2009.10.23Fri 23:50 ≫ 編集
おきょうさん
おはよう~^^(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンしっかり写ってしまう(^^ゞ
ココの毛量すごいでしょ(*^_^*)
リードも汚れてたりほつれてたり、かなり粗も目立ってしまうよね
恥ずかしい~(~_~;)
まだまだ下手っぴな写真におつきあい下さいね^^
2009.10.24Sat 08:42 ≫ 編集
茜浜、良さそうですね。
すぐ近くに住んでいながら、近所のことは
まるで知らず・・です。
行ってみようっと。
2009.10.26Mon 12:48 ≫ 編集
弁たんママさん
そんなにお近くなのですか~^^
これはまた偶然会えるかもですね(^_-)-☆
もしかしたらすれ違ってるかも・・・・
「おりゃ~ココネネ!!と叱る声は私です(^^ゞ
2009.10.26Mon 21:19 ≫ 編集
おおぉ ついに購入されたんですねv-363
すごく表情がイキイキとして綺麗に撮れてます。
優しい感じがしていいですよね。
私もcanonですがまだまだ修行が足りなく勉強中です。
難しいけど、楽しいですよね♪
これからは、もしや、レンズ沼にはまりそうですか・・・v-362v-398
2009.10.26Mon 23:29 ≫ 編集
えっちゃさん
こんにちは★
私より父ちゃんの方が危険です~
でも使いだしたら私も・・・アブナイ。。
カメラは奥が深いおですね。
えっちゃさんの写真はいつも素敵ですよ^^
私も頑張ります(●^o^●)
2009.10.27Tue 16:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

