ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ メグと再会&カフェ

メグと再会&カフェ

土日はあいにくの雨模様でしたね。。
かあちゃんはまたまた実家へ。。
そしてメグちゃんと再会!!

P69.jpg

メグは大喜びでココとネネに順番でべったり。。。
かなり嬉しいんだろう(●^o^●)

おばあと買い物に行ったり病院に行ったり・・・・でも、
3ワンだけの留守番も全然大丈夫!!
相性が良くて助かった~と毎度思うなりよ(^。^)

P70.jpg

ドッグランかドライブと思っていたのに雨では・・・・
部屋で遊ぶしかないね。。。

あらゆるおもちゃを出して、ネネはこれが気に入ったみたい。
メグは気持ちよく貸してくれてます^^
でもこのベッドだけはメグのパピー時代からの宝物。。。
絶対渡せないそうです( ≧∇≦)ブハハ




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



火曜日 久しぶりの晴天。。
お散歩がてら「犬ごころ」さんに出勤です!
思ったより暑かったので、「サロンドワンワン」さんでドリンク休憩。。。

P68.jpg

ワンコチェアなるものをお借りしました。。
まだ試作品らしいのですが、ココネネもかあちゃんもこれは楽かも^^

ココネネは目線が高くなったため、カウンターがよく見えるので、
スタッフさんをず~とガン見&ワンワン・・・・
こりゃ仕事に支障がでちゃうね。。いつもスミマセン(^^ゞ

少し風が強かったけど、やっぱり天気がいいと気持ちいいヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

メグちゃん気前いいですね。
やさしい(*´∇`*)

ベッドを守るお顔、ものすごい真剣!
本当に大事なベッドなんですね☆

ワンコチェアでくつろいでるココネネちゃん
ご機嫌ですねe-446
2009.10.27Tue 19:51 ≫ 編集
ツインズさんへ
メグちゃん超かわいい♪ d(⌒o⌒)b♪
ココネネちゃんとも気が合うんだねぇ~
楽しそうだもん(⌒^⌒)bうふっ

火曜日に出勤したんですねぇ~
今度会いたいわぁ~

お休み中、メールごめんねぇ~
また、メールしま~~~す(^_^)ニコニコ 
2009.10.27Tue 20:22 ≫ 編集
こんばんわ♪
メグちゃんとココネネちゃんは
3姉妹のようですね♪

ワンコ社員もココネネちゃん頑張ってますね^^
スタッフさんの事、気になるのね(^◇^)

応援☆
2009.10.27Tue 21:04 ≫ 編集
こんばんは~。
メグちゃんとホント仲良しですね~。
ここで質問です。
メグちゃんのお母さん、つまりツインズさんのお母様にとってメグちゃんは子供のようなものですよね!
そして、ココネネちゃんは孫みたいなものになりますよね!
では、人間で言えば普通、我が子より孫の方が可愛いっていうのが一般的ですが、
ツインズさんのお母様はメグちゃんとココネネちゃんにはどのような感情になるのかな~って。素朴な疑問。
私の母はハーディを孫のようにみてるものでツイv-410質問したくなりました。

そしてポチ~☆
2009.10.27Tue 21:15 ≫ 編集
会いに行ける子がいるとワン達も喜びますね。

カフェの椅子の背もたれに何が書いてあるのか
まじまじと読んでしまいました(笑)
次の人のためにカフェマットを使ってくださいと
書いてあるんですね。
わかりやすい所に書いてあって面白いです。

>>ライブは、パパの趣味ではないんですよ。
お酒があればついてきます。ライブは嫌いでは
無いのですが…お酒があると即効で行きますと
返事があるのですよ。洋服も自分で決めるのは
tシャツとGパンです(笑)

2009.10.27Tue 21:39 ≫ 編集
こんばんは~
メグちゃんてココちゃんに似ているね~
とっても仲良しで相性もバッチリ!
おぉ~がんばって出勤ですね~
今度、サロンドワンワンで一緒に
ランチですなぁ~
2009.10.27Tue 22:53 ≫ 編集
こんばんわ♪
メグちゃん喜んだでしょうね~^^
もう、ココネネちゃんとは姉妹みたいなもんだね!
メグちゃんのお宝は、ベッドなんだ~
どんな思い入れがあるんだろうね・・・
聞いてみたいなぁ^^

出勤してますね~♪
頑張って赤Tゲットしてね(*^^)v
ワンコチェア、あったあった!
うちはカートだったんで使わなかったけど、
使い心地は良かったですか?
お行儀良く乗ってるね!

2009.10.28Wed 00:57 ≫ 編集
メグちゃん、ココネネちゃんと姉妹のような
もんだね!
こんなに仲がいいなんて相性がぴったりだからかも!

きっとツインズさんとココネネちゃんがお家に帰るときは
メグちゃん悲しそうな顔をするんだろうなあv-409

サロンドワンワンにわんこ用の椅子が出来たの?
では今度ポロにも試してみなくちゃねv-218
2009.10.28Wed 01:33 ≫ 編集
こんにちわー☆
メグちゃん、いっつも一人だからココネネちゃんが遊びに来てくれて嬉しくて仕方ないんでしょうね。
また帰りに泣いちゃったかな?

ふふ、ココネネちゃんの『犬こころ』』さんへの出勤姿。
なかなか張り切ってるカンジがして面白いです(笑)
またスタンプが溜まったんですねー♪
2009.10.28Wed 11:34 ≫ 編集
メグちゃんとココネネちゃん、いつも仲良しで見ていて微笑ましいですよね~(*^▽^*)
3ワンでのお留守番、これってとっても楽しそうですっ! 特にメグちゃんは嬉しいですよね~♪

そして、ココネネちゃんのご出勤! お疲れ様です!!
制服が板に付いてきましたねっ♪
いつも思いますが、このイベント、とてもいいですよね~(*^▽^*)
試作のワンコイス、興味深々です!!!
2009.10.28Wed 12:51 ≫ 編集
おきょうさん
メグの顔すごいでしょう(。→ˇ艸←)ププッ
パピーのころ、このベッドで寝る行為よりも、
角をかんでチュパチュパしていました。
どうも落ち着くみたいだよ^^

ココネネはスタッフさん命ですね(^^ゞ
2009.10.28Wed 20:20 ≫ 編集
えるびたママさん
エルフくん☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆^^
買い物はできましたか?
またメールくださいね^^

ココネネ&メグは姉妹のような従姉のような。。
血縁を感じてるかのように仲良しですよ~!
2009.10.28Wed 20:23 ≫ 編集
Re: こんばんわ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンここのカフェのスタッフさんから
おやつもらったりして、大好きなんです。ズ~ト目で追ってます^^
静かならいいのですが、近くて遠いのが辛いらしく
ワンワン言って・・・・迷惑ですよね(≧▽≦;)
ポチサンキュ^^
2009.10.28Wed 20:26 ≫ 編集
ママディさん
そういえばどうなんだろう?ヾ(^▽^*)多分・・・・
普段は母はメグを娘に思うのですが、
私が行くと娘は私なわけで、そこへ孫のココネネも必ずついてくるから、
きっとメグも孫になってるかも・・・
その時だけは母は「お姉ちゃんたちと遊びなさ~い」とメグに言ってますよ^^

母に聞いてみたいものですね~全然別の答えだったりして(^^ゞ
ポチさんきゅ^^
2009.10.28Wed 20:35 ≫ 編集
チュンさん
そうですね~最近はカフェマットを待ち歩くのがマナーのようで、
カフェなれしてない私はいつも忘れてしまいます(^^ゞ
ここではトイレシーツを1枚頂きました^^これから気をつけなきゃ!

お酒すきなパパさんなんですね~
とても素敵でしたよ(*^_^*)
2009.10.28Wed 20:38 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
写真によってはそっくりだったり、違ったり色々だけど、
散歩してるとみんな兄弟?と聞かれるよ(。→ˇ艸←)ププッ

出勤もしてますよ~社員1号さんに昇格したワンちゃんもいるんで、
私も頑張らないと^^です!
2009.10.28Wed 20:42 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこのベッドで寝るとういより
角を噛んだり吸ったりしてたけど、お宝なんですよね~^^
仲良しな3ワンで見てて面白いです!

ワンコチェアは少し高いから少し低くするそうです。
ネネはソワソワして私の肩へジャンプするし・・・・
あまり高いと怖いみたい・・・ココは全然平気。性格でしょうね(^^ゞ
2009.10.28Wed 20:46 ≫ 編集
みるきーさん
動物も家族の家族が分かるみたいで、相性がよくて助かってます。
喧嘩ばかりしてたら、留守番より会うことも難しいでしょうね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン帰るときの悲痛な声は胸が痛いですよ(T_T)

サロンドワンワンで見てくださいね。
まだ試作で1台しかありませんが・・・お試ししてみて^^
2009.10.28Wed 20:51 ≫ 編集
ワタシさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン帰りはいつものように
悲痛な雄叫びが~まるで虐待でもされてるかのような声ですよ><
可愛そうだけど、、、仕方ない・・・また来るよっていうしかなくて~(T_T)

まだまだ正社員まで時間がかかりそうだけど、
頑張りますね~
2009.10.28Wed 20:53 ≫ 編集
しどママさん
そうそう留守番ってなにやってるんだか~
ココネネは自宅ではないから、家中ウロウロして
それにメグもひっついてるんだと思います(。→ˇ艸←)ププッ

寒くなる前にポイントかせいでおかないと・・・・
頑張って出勤して社員になりま~す!
2009.10.28Wed 20:57 ≫ 編集
「これだけは譲れない」っていう時のメグちゃんの
表情がいいですね☆
パピーからの宝物、とても綺麗な状態で残ってるんですね~
ミルルのお気に入りオモチャはボロボロ、真っ黒で
でも大好きなので捨てる事もできず、悩み中です
やっぱり相性が良くないとオモチャも貸してあげたくない!!ってなるんだろうし
本当に3ワンとも気が合うみたいで良かった♪

ワンコチェアですか!!
結構売れるのでは?!
2009.10.29Thu 10:38 ≫ 編集
こんにちは。
メグちゃんと仲良しさんでよいですね。おもちゃは貸してくれてもベッドだけはダメなんですね(笑)気持ちわかるような。。(笑)ダメっていうお顔がまた可愛いですね。
2009.10.29Thu 19:12 ≫ 編集
ぷるるさん
ワンコチェアはカフェ用だと思うけど
評判しだいで販売もあるかもしれませんね^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
パピー時代のおもちゃって思いいれがありますよね。
でもうちはココネネとも次から次へ浮気・・・
1つっていうものが無かったの。
すぐ破壊するので捨ててしまってました(^^ゞ
この子たちは何がお宝だったかな???(。→ˇ艸←)ププッ
2009.10.30Fri 21:03 ≫ 編集
tuduruさん
すごい顔してるでしょう(。→ˇ艸←)ププッ
これだけは譲れないみたいです。。
カノンちゃんはお宝はありますか?
ココネネはパピー時代からの物は無いです><
全部破壊して粉々・・・パピーから激しい娘です(^^ゞ
2009.10.30Fri 21:05 ≫ 編集
メグちゃんりココネネちゃんの事大好きなんだね~♪
それじゃー、やっぱりココネネちゃん達が帰る頃
悲痛なオタケビを上げる気持ちわかるわ(*^^*)

ネネちゃんのガニッチョ見てから、ネネちゃん
ファンになってしまった私です♡

勿論、ココちゃんとめぐちゃんもすっごく可愛いけどね~♡
今日も超超可愛い3ワン'sにポチ☆でした~(#^.^#)
2009.10.30Fri 21:58 ≫ 編集
モアナママさん
ネネのガニっちょは衝撃的でしょ( ≧∇≦)ブハハハハッ
細いと目立つのよね~(^^ゞ
生ガニッチョも見て欲しいくらいよ!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
メグはもうココネネが好きで仕方ない。。
私への熱烈な挨拶が終われば最後までココネネオンリ~^^
見てて面白いですよ。ポチサンキュ~
2009.10.30Fri 22:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL