ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP美味しい~ ≫ メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス  街はクリスマスの飾りやイルミネーションでとてもキレイ。
これも明日までかと思うと少しさびしい・・・
ってことで絵的に華やかにしましょう~

SBSH0055_convert_20081224205321.jpg SBSH0051~00_convert_20081225203822

我が家のクリスマスはってのも無いんですが、
ケーキを買うつもりが北海道フェアにてプリンを購入。
職場で評判のキムチを1キロ購入。
Image121_convert_20081224205012.jpg
ポインセチアを一緒に置いて撮影するのも少々無理がありますが、
しばらくキムチ料理が続くでしょう

実は私は辛いもの好き
しかしとうちゃんは苦手ときてます。。。味覚のずれは夫婦のずれ。。。
結婚当初はバーモンドカレーの甘口を食べていたとうちゃんですが、
最近、やっと少し辛い物が食べられるように。。。
かあちゃんに合わせられるとうちゃん。。それも・・・・あると思いますグー!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク


Comment

ツリーキレイですね♪
ココネネちゃん、ライトつけてお散歩してるんだぁ~~(^^)

ツインズさん、辛党ですか~~しかもパパさんは苦手だなんて・・・
うちと同じです~♪私は辛いもの大好き♪
パパは苦手なんですよ~~(^^)
ピザなんてタバスコ食べてるようなものです!
辛党最高ですね♪
2008.12.24Wed 23:39 ≫ 編集
プリンは、美味しかった?(^m^)/
クリスマスの飾りは、なかなか綺麗だね!!
「味覚のずれは、夫婦のずれ」
う~ん 私にも、良く分かるな~
ココネネままは、全てずれないように。ねっ♪
2008.12.25Thu 13:00 ≫ 編集
桜さん
このライトは100均で重宝していますよ!
桜さんも辛党ですか^^美味しいですよね~
ぱぱさんが甘党だとカレー屋とかなかなか行けなくないですか?
2008.12.25Thu 20:18 ≫ 編集
メリークリスマス!
私もキムチ大好き~
今度、その職場で評判だというキムチ
詳しく教えてね。

2008.12.25Thu 20:20 ≫ 編集
パンダさん
ご訪問ありがとう~
プリンはとても濃厚でしたよ~美味!
北海道フェアに弱いんですよ^^
夫婦間のズレ・・・微妙です~
2008.12.25Thu 20:21 ≫ 編集
まちゃさん
今度教えまーす!!これはいけますよ~
1キロ1500円です。
2008.12.25Thu 20:24 ≫ 編集
生チョコプリン♪美味しそう~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひなママも辛い物が大好きですよ~♪
パパも自然と・・・??
半強制的に・・・???笑
辛い物好きにさせちゃいましたぁ~~プププ
だって作るのはひなママだもん♪
2008.12.26Fri 23:27 ≫ 編集
辛いの駄目なの(>_<)
私は辛いのが全然駄目なの(>_<)
パパさんは大丈夫だけどね!
でもキムチなら少しは食べられるかな!

私は北海道プリンが非常に気になりました!
大の甘党ですからねy(^ー^)yピース!
2008.12.27Sat 00:41 ≫ 編集
ひなママさん
確かに決定権はこちらにあるわけで!!
ちなみの今夜はレッドカレーだよ^^
寒いとなおさら食べたくなりませんか?
2008.12.27Sat 17:51 ≫ 編集
みるきーさん
うちも夫婦で甘系大好き!
お酒よりケーキ食べに行くことが多いですよ~
私も以前は辛いのは駄目だったんだけど、
海外旅行のために訓練したんです!
食べれるようになるんですよ~これが。
2008.12.27Sat 17:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL