ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すいらんラン♪TOPお出かけ ≫ すいらんラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいらんラン♪

3日 我家とダックス友達3家族と
すいらんグリーンパークへ行って来ました(*^_^*)

前日の大寒波という予報で、朝からビビってましたが
天気の回復もよく、寒いながらも太陽の下でいっぱい遊んだ7ワンコ+8人。

今回は写真が多めになっていますが、おつきあい下さいませ^^

PP9.jpg


ココネネの友たち(●^o^●)
PP5.jpg
PP6.jpg
FC2ブログでお馴染みのツリーベルさんのミュウ・マユちゃん
マユちゃんが一番泥んこになってしまったね^^
ドッグランの醍醐味ですね~(~o~)

PP3.jpg
PP4.jpg
ポール&チャーリー、今回はいっぱい走ってとても楽しそう^^
すいらんが大好きなんだね~

PP2.jpg
クッキーは前回会った時より、沢山ワンコと遊べるようになりました♪
成長著しいヾ(@^▽^@)ノ  「次は熟女もヨロシクね」byココネネ

PP7.jpg
ランチタイムで休憩です。
祭日とあって店内は沢山のお客様&ワンコたちo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

PP8.jpg

PP10.jpg
ツリーベルさんのパパりんもアジリティ跳んでます。。。
結構必死とお見受けしました( ≧∇≦)ブハハハハッ

途中、ご近所のリズ・ケリーちゃんも会いました。
サヤちゃんにも会いました。。。すいらんは人気スポットだな~(^_-)-☆

ココネネも沢山遊んで満足満足・・・
特にネネはボールを追いかけたり、まるっきり出来ないアジティも
ボールだけ見つめて走り続けます・・・止まったら死ぬタイプだにゃ・・・

今回参加出来なかったカイくんファミリー、次回遊びましょう♪

PP1.jpg

約6時間ほど遊んで解散となりました・・・・
帰宅してすぐさま、ネネのボールで遊んで攻撃(ーー;)
こうなったらココネネをシャンプーで撃沈させることに!

作戦成~功!さすがのココネネもベッドで丸くなりました(^^ゞ
とうちゃん・かあちゃんも撃沈したことも言うまでもありません・・・_| ̄|○ガクリ

皆さん、楽しい休日をありがとう~♪

長文になってしまった(^^ゞお付き合いありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

寒い日だったけど、たのしそうだね~♪
すいらん、混んでた?
なんか、レストランのお料理が美味しくなったとか・・・^^
ネネちゃん、ボールを追いかけてるとはいえ
アジリティー、やるじゃ~ん(*^^)v

なにはともあれ、ワンが喜んでくれるのを見るのは
うれしいね~♪
2009.11.05Thu 23:28 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンすいらん午後から混んでました~
ココネネも大興奮^^ココは別の意味で隊長してましたよ(^^ゞ
いろんなワンコがいっぱい見れるので癒される!
みんないい表情でしたよ(~o~)
2009.11.06Fri 09:36 ≫ 編集
こんにちは~!

すいらんでのダックスオフ、楽しそうですね♪
私も近々友達わんこたちと、すいらんに行く計画を立ててます♪

みんな楽しそう!
一緒にアジリティしてるパパさんがいて
ほほえましくて笑っちゃいました★
2009.11.06Fri 09:42 ≫ 編集
こんにちわー☆
みんな楽しそうに遊んでていいなー。
ワタシもここに行ってみたい!と思ってネットで調べたら
かなり遠くてがっくし。。。

昨日ツリーベルさんのブログでツインズさんがリンボーダンスしてるのみて
大受けしました(笑)!

あー、ワタシとはるなつも混ざりたーい!
2009.11.06Fri 11:41 ≫ 編集
こんばんは~
楽しい休日でしたね。e-454
あ~友達っていいなぁ~とつくづく思う
今日この頃!これもミュウマユのおかげ!
これからもたくさん遊びに行こうね。
なんか~うちのパパりんが飛んでいるんですけど~
はずかしや~
2009.11.06Fri 18:36 ≫ 編集
もなかままさん
もなかままさんもすいらんにお出かけですか^^
すいらんはドッグランがいくつも分かれていて、
それぞれ楽しめていいですよね!
昔はここまで無かったのに・・・・いい事ですね(●^o^●)

ツリーベルさんのパパさんはとてもユニークな方ですよ!
2009.11.06Fri 20:22 ≫ 編集
ワタシさん
ありゃ見ちゃいました~?(^^ゞ(^^ゞ
リンボーダンス、惜しいと思っていたのに写真でみたら
全然駄目ですね(≧▽≦;)年が分かるな~

すいらんはワンコもオーナーも楽しめるので是非きてほしいな^^
宿泊施設もあるよ!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今度是非遊びたいですね(●^o^●)
2009.11.06Fri 20:26 ≫ 編集
ツリーベルさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン楽しかったね~
また次回も楽しみ^^
ワンコが結ぶ縁・・・大事にしていきたいですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンココネネとミュウ・マユちゃんのおかげなりね♪

パパりんは腰は大丈夫ですか?( ≧∇≦)ブハハハハッ
2009.11.06Fri 20:28 ≫ 編集
ダックス祭りだ(o^∇^o)ノ

しかもみんな可愛いお洋服きて
可愛いわ♪

お天気もよくって楽しそう(*´∇`*)

シャンプー攻撃で撃沈しちゃいましたか。
やっぱり疲れてたんですね。
2009.11.06Fri 20:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.06Fri 20:48 ≫ 編集
ごぶさたです~

あいかわらず 楽しそうなココネネちゃんとパパママしゃん(o^^o)ふふっ♪
みんなパパが協力的で羨ましいわ~~

ここの宿泊プランに目が釘付け!!
なんだか いいのがあるじゃなーーい(笑)
千葉にもいろいろ遊ばせるところあるんだね。
2009.11.06Fri 21:40 ≫ 編集
ツリーベルさんのブログでも拝見しましたよ~!
ホント、みんなパパさん込みで仲良しっていいですよね~
羨ましいっ!!!
ワンコも皆仲良しで、ワン達もめちゃくちゃ楽しそうですっ!
そしてツリーベルさんのだんな様、アジリティに挑戦とはっ!!!
新しいですぅ~!!!
うちもメタボなパパにやらせようかしら?!?!
2009.11.06Fri 21:46 ≫ 編集
すいらんに行ってたんですね!
皆集まってとっても楽しそう♪
ワンコたちも生き生きしていていいですね!

我が家から30分位で行くので、すいらんには
よく行くんですよ!
今度ポロとも一緒に遊んでやってくださいねv-344
2009.11.07Sat 02:05 ≫ 編集
おはようです♪
イッパイの仲間と遊んだココネネちゃん、
疲れてるかと思ったら帰ってボールですか(笑)

飼い主さん達もとっても楽しそう^^
楽しい休日でしたね♪

応援☆
2009.11.07Sat 08:31 ≫ 編集
おきょうさん
シャンプーするまで寝てくれない元気すぎる子たちです(^^ゞ
まさにダックス祭りだね~
またお祭りしたい気分です(。→ˇ艸←)ププッ
2009.11.07Sat 19:42 ≫ 編集
yukiママさん
ごぶさたで~す^^
ここのランは貸切予約もありますよ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、パパさんズの協力があってこそ
かもしれないね(●^o^●)
帰りの運転も頑張ってくれました。 私・ココネネは爆睡してましたから(^_^;)
またきてね^^
2009.11.07Sat 19:48 ≫ 編集
しどママさん
みんな使い方を間違っていますよね(^^ゞ
遊びながら年齢も再認識しちゃいました・・・(涙)
ドッグランに皆で来たのは久しぶりで、
ワンコたちも喜んでくれたようです。
そんな姿をみると嬉しいですね。
2009.11.07Sat 19:52 ≫ 編集
みるきーさん
すいらんに近いんですね^^
ポロちゃんはアジリティが得意なので今度生でみたいで~す!
うちもまたチャレンジしてみたいです・・・・なかなか出来ないんですよ><
教えてくださ~い♪
2009.11.07Sat 19:56 ≫ 編集
こだぬきさん
ネネはボール命で困ります・・・
ドッグランなのでもっと他のワンコと触れ合ってほしいのに。
ワンコよりボールなんですよね~
ジェジュンくんが羨ましいです!
ポチありがと。
2009.11.07Sat 19:58 ≫ 編集
皆、楽しそうv-238いい顔してるよぉ~。お天気も良くなって最高の一日だったねe-446
2009.11.08Sun 20:12 ≫ 編集
カイのおっかあさん
とてもよく遊んだ一日でした(●^o^●)
ワンコもいっぱいで祝日は混んでましたよ!
今回は残念でしたが、次回にね(~o~)
2009.11.08Sun 23:12 ≫ 編集
楽しそうな集まりですね~
6時間も遊んだとは!!お疲れ様です
なのにネネちゃんはまだ遊ぶ気満々なんて
なんて元気なのーー!?
シャンプー作戦に出ちゃう気持ち
なんだか分かるなぁ。。。
でもシャンプーも大変だし、本当お疲れ様でした

ツリーベルさんのパパさん、お茶目な方ですね
いいなぁ、こういうパパさん^^
2009.11.09Mon 10:22 ≫ 編集
ぷるるさん
とても楽しい休日でした。。
ツリーベルさんのパパさんも愉快な方ですよ~
ワンコも6時間遊んでるのに、帰ってからの
ネネのボール攻撃はこちらがヘトヘトですよ><
元気すぎますね(^^ゞ
2009.11.09Mon 12:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

