ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 1109

1109

1109はココの誕生日ヾ(@^▽^@)ノ

本日6歳になりました。。。ココ、おめでとう~♪

PP11.jpg

3歳時に軽度のヘルニアを発症させましたが、
今は忘れるくらい元気に走っています。
多少のアレルギー体質で毎日涙やけを洗浄しています・・・・

それ以外はいたって健康で、よく食べよく寝てよく遊びます。。
ず~とこのまま、ネネと仲良く元気でいて欲しいです

PP12.jpg

もちろん、ネネもケーキに夢中!!半分ずつ食べました!!

ツリーベルさんから、以前頂いた誕生日プレゼント。。ありがとう♪
ココネネも大喜びヾ(@^▽^@)ノ とうちゃん・かあちゃんも感謝でいっぱいです


PP13.jpg

CHIEさんのところでオーダーで洋服をお願いしていたものが先週届きました!
ちょうど、かあちゃんからの誕生日プレゼントになったかも(●^o^●)
こんなのが欲しかったんだよね~(*^_^*)あれ?
まるでかあちゃんのプレゼントだわ・・・(。→ˇ艸←)ププッ


写真撮影に疲れて寝てしまったココ。zzz・・・
(CHIEさんどうもありがとう。わかりますか?うまく撮れなくてごめんね・・・)


こんなにネムネムな訳・・・・前日祭ってわけじゃないけれど、
昨日、えるびたママさんファミリーとツリーベルさんファミリーで
すいらんで初デートだったのです。。。とても楽しかった~
次回にしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

ココちゃんお誕生日おめでとう!!v-315
おリボンは・・・スヌード??
ケーキを前に、おすましさんで写ってますね。かわいい ('-'*)フフ
うんうん、いつまでも元気でモリモリ食べるココちゃんでいてね(^∇^)
2009.11.09Mon 13:44 ≫ 編集
ココちゃんお誕生日おめでとうございます。
かあちゃんからのプレゼントのお洋服も
すっごく似合っていてかわいいですぅぅ。
オーダーメイドなんて素敵すぎる。
かわゆいケーキにはろうそくまで・・・。ふふふ。
ずーっと元気で仲良しのココちゃん、ネネちゃんで
いてくださいね。
2009.11.09Mon 14:38 ≫ 編集
おめでとー♪
ココちゃんお誕生日おめでとうe-313

ステキなお誕生日会ですね(*´∇`*)

ココネネちゃんのヘッドドレス?とっても可愛いe-415
プリンセスですねe-415

お洋服も素敵です♪とても似合ってますよ~e-420
2009.11.09Mon 15:20 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして♪

ココちゃんお誕生日おめでとうございます!!
お洋服とってもかわいいですね。
これからも元気で仲良くいてほしいですね(^-^)

また遊びにきます。
2009.11.09Mon 16:38 ≫ 編集
mamemoさん
お祝いコメントありがとうございま~すv-413
これはトリミングの時に頂いた、リボンチョーカーを頭にv-411
ココの食欲は無限です。いつまでも健康でいてほしいね。
2009.11.09Mon 16:40 ≫ 編集
なっちゅマムさん
はじめまして(●^o^●)
お祝いコメントありがとうございま~すv-413
CHIEさんのオーダー服はとても可愛いんですよ。
オープンの時は見てくださいね^^

毎年代わりばえない感じなんだけど、
ココネネはケーキに大喜びですよv-16
私も遊びにいきま~す!
2009.11.09Mon 16:45 ≫ 編集
おきょうさん
こんにちは★お祝いコメントありがとうございま~すv-413
写真を撮る時間はかかるのに、
食べるのはあっという間ですねv-398

トリミング先で頂いたリボンチョーカーだよん^^
こんな使い方もどうでしょう(。→ˇ艸←)ププッ
2009.11.09Mon 16:48 ≫ 編集
こまつやさん
はじめまして!
お祝いコメントありがとうございま~すv-413
皆さんからの暖かいお言葉は嬉しいですね。
ココネネも元気な1年を過ごしてほしいです。
私からも遊びにいかせて下さいねv-266
2009.11.09Mon 16:51 ≫ 編集
こんばんは~
昨日はありがとう~
そして、ココちゃ~んv-352
6歳のお誕生日おめでとうv-384パチパチ
ココちゃんと出逢って6年近くになるんだね。
これからもたくさん遊びに行きましょうね。
これからもミュウとマユと遊んでね。
そしてパパりん、ママりんともね~
2009.11.09Mon 18:52 ≫ 編集
ココちゃん、お誕生日、おめでとうございますぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
6歳って事は、うちの娘と同じ年ですっ♪
2003年生まれですよね?!?!

ココちゃんのリボン姿、ココちゃんがプレゼントみたいですぅ~
可愛いっ(*^▽^*)(*^▽^*)

ケーキもとっても美味しそうで♪
素敵なバースデーですね~(*^▽^*)(*^▽^*)

これからも、ネネちゃんと仲良しでね♪♪♪
2009.11.09Mon 19:30 ≫ 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ココちゃん6歳なのね~
とっても可愛いお顔してるから、もっと幼いかな?って思ってました。
6歳のココちゃん♪
ネネちゃん&ツインズさん・パパさんと仲良く
楽しく過ごしてね~

お洋服、とってもキュートに着こなしてくれています♪
いつもありがとう^^
すいらんデートのブログ楽しみにしていますね~
2009.11.09Mon 19:57 ≫ 編集
ツインズさんへ
ココちゃん6歳お誕生日 

オメデト(^_^)∠※PAN!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

写真とっても可愛い綺麗なお顔してますねぇ~
ちゃんとカメラ目線だし(⌒^⌒)bうふっ
食欲があるのは元気な証拠だねぇ~(*^.^*)エヘッ

「元気が一番」 >^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

ママもちょっと前にお誕生日だったんだぁ~
今度お祝いしましょう(ё_ё)キャハ

お揃いのお洋服だにぃ・・・今度またデートしてねっ(^_-)--☆パチッ

昨日は、ホント楽しい時間をありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
また、よろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・スm(._.)m ペコッ
2009.11.09Mon 21:20 ≫ 編集
ココちゃん、お誕生日オメデトウv-352

これからもネネちゃんと仲良く、
健康で毎日楽しく過ごしてネ♪

すいらんの様子も楽しみにしてま~す(〃▽〃)ポッ
2009.11.09Mon 22:24 ≫ 編集
おめでとう♪
ココちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
ケーキの前でご機嫌のココちゃんだね!
お洋服もネネちゃんとお揃いのを買ってもらってよかったね!
これからも元気でパパとママを癒してあげてね!

えるびたママさんとすいらんで初デートだったの?
ああ、私も会いたかったなあv-10
今度は我が家も誘ってね!
2009.11.09Mon 22:55 ≫ 編集
おはようです♪
遅ればせながら、ココちゃんお誕生日
おめでとう オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・★*

イッパイ食べて元気もりもりなココちゃんで
いてねv-290

応援☆
2009.11.10Tue 08:14 ≫ 編集
こんにちわー☆
ココちゃん、誕生日おめでとー!
この歳も健康で楽しく過ごせますように☆

2わんちゃんがお揃いで頭につけてるリボン、
とってもかわいいですねー!
新しいお洋服も素敵!!

たくさんプレゼント貰って、おいしいもの食べてきっと楽しかったんでしょうね♪
お出かけのときの様子も楽しみにしてますね♪
2009.11.10Tue 11:13 ≫ 編集
おめでとう♪
一日遅れてしまったけど、
ココちゃんお誕生日おめでとう♪♪
もう6歳なんて、早いよね~!!
あの時はどうしようと思った、ヘルニアにも負けずに
すっかり元気になって、
ツインズ家の太陽は健在だね♪
これからも、かけがえのないわが子達との時間を大事にして行きたいね!
ココちゃんの一年が、
健やかで、楽しい一年になる事を、心から祈っています!
今年のかぶり物(?)は手作り?
とっても可愛いよ♡
2009.11.10Tue 15:56 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★お祝いありがとうございますv-238
ココも6歳なんて早いものです。
ツリーベルさんファミリーとも、おつきあいありがとう。。
これからもドンドンいきましょうね(。→ˇ艸←)ププッ よろしく~^^
2009.11.10Tue 19:51 ≫ 編集
しどママさん
お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
そうです!2003年11月9日生まれ。
お姉ちゃまと同じ年ですね~^^ココももっとしっかりしなければ(^^ゞ

ケーキうまうま頂きました!次はネネの誕生日までおあずけです(。→ˇ艸←)ププッ
2009.11.10Tue 19:54 ≫ 編集
CHIEさん
お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
ココもだんだん年をとった顔をする時がありますよ~
とっても複雑ですね(^^ゞ
家族4人で仲良く1年過ごせるように頑張りますv-237
洋服もありがとう!これを着たお出かけがとても楽しみです^^
2009.11.10Tue 19:57 ≫ 編集
えるびたママさん
お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
えるびたママさんもお誕生日が近かったんですか?
よし、次は合同誕生会ですね!!
お揃いの洋服でまたお会いできるといいな~

日曜日はありがとうございました。とても楽しかったですv-10
2009.11.10Tue 20:00 ≫ 編集
chinatsuさん
こんばんは★お祝いのお言葉ありがとうですv-426
そうですね~これからも家族が健康で仲良く暮らせたら
最高ですもんね^^皆さんのお言葉を励みに頑張ります^^
すいらん・・・ちょっとお待ちを~♪
2009.11.10Tue 20:02 ≫ 編集
こだぬきさん
お祝いのお言葉ありがとう(●^o^●)
ココネネも皆様からあたたかいお言葉をいただいて
幸せ者だな~ヾ(@^▽^@)ノ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンまだまだ若いものには負けませんよ!
ココのパワーはこれからなのです^^応援サンキュ~v-10
2009.11.10Tue 20:08 ≫ 編集
みるきーさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンココネネからはいっぱい
幸せをもらってます。。
年に1度のケーキ(^^ゞモリモリ食べてました(*^_^*)

是非今度はご一緒しましょう~^^
必ず連絡しますのでよろしくですヾ(@^▽^@)ノ ポロちゃんに会いた~い♪
2009.11.10Tue 20:11 ≫ 編集
ワタシさん
年を重ねるのは寂しいですけど、
振り返るといろんな思い出があるんですよね~
ココネネに感謝ですね(^_-)-☆

リボンはトリミングで頂いたチョーカーです^^これもエコかな?
それよりもケーキに必死なココネネでしたv-398
2009.11.10Tue 20:15 ≫ 編集
poppoさん
6年なんて本当に早くて、ちょっぴり寂しいです(^^ゞ
いやいや、ココネネパワーもこれからもっと発揮されるでしょう・・・
太陽が陰らないように見守りたいですね。

今年はトリミング先で頂いたリボンチョーカーです^^
これもエコでしょうかね~?
お祝いのお言葉ありがとうですv-426
2009.11.10Tue 20:18 ≫ 編集
チョッと遅くなっちゃったけど
ココちゃんお誕生日おめでと~♪
6歳のココちゃん、ケーキは半分づつで
ネネちゃんと仲良しですね(^_^)v
ヘルニアにならないように注意してね~(*^_^*)
笑顔がとっても可愛く撮れてますよv-238
2009.11.10Tue 20:22 ≫ 編集
tomoさん
お祝いのお言葉どうもありがとう~
ココも幸せもので、感謝でいっぱいです!
6年なんてあっという間で
この先も健康でいてくれたら。一番の願いですね。
2009.11.10Tue 23:01 ≫ 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとう!!

お洋服、かわいいデスねぇ♪

これからもネネちゃんと楽しくハッピーな毎日でありますように★
2009.11.11Wed 11:26 ≫ 編集
もなかままさん
お祝いのお言葉どうもありがとう(●^o^●)
ココも6歳で、そろそろシニアに近づいていますけど、
まだまだこれから!!
楽しい思い出を一緒に作りたいと思います^^
2009.11.11Wed 17:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL