ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ ヤングボーイと♪

ヤングボーイと♪

8日 11月とは思えない暖かさの中で、
FC2ブログで交流のある「えるびたママさん」と「ツリーベルさん」と
すいらんグリーンパークで、遊んできました

ツリーベルさんファミリーとは以前から交友関係なのですが、
えるびたママさんファミリーとは今日が初対面なのです。。。

約束をしてから、毎日、この日を楽しみに待っていました。。

いよいよ、緊張のご対面~!!  (*≧m≦)プルプル

えるびたママさん・パパさんはとても素敵なご夫婦で最初の笑顔でかあちゃんの
緊張もぶっ飛び、気が付いたら自然にお話ができてたと思います。
その後、ツリーベルさんも合流し、みんなでドッグランへ

PP21.jpg


お馴染みのミュウ・マユちゃん。ミュウ・マユちゃんはすいらんが大好き。
すぐにエルフ・ビター君ともお友達になれて、とても楽しそうでした
PP17.jpg


カニンヘンダックスのエルフ君3歳!と~てもよく走る元気っこ。
大型犬も大好きなので、行きたくてウズウズしていました。。
遊び上手で誘い上手、ココネネも一緒にいっぱい走っていました
PP15.jpg


同じくカニンヘンダックスのビター君1歳8ケ月。
お兄ちゃんが大好き。。でもココネネとも遊んでくれました~。
ドッグラン内をくまなく臭いチェック、お疲れ様でしたプププ
PP16.jpg


そして我家のお転婆ココネネです。
エルフ・ビター君に最初はワンワン言ってたけど、すぐに慣れてくれて一安心。。
かあちゃんとしては、これが一番重要ポイントだったわけです(6 ̄  ̄)ポリポリ
PP18.jpg


ランチタイムに突入。
ワイワイお喋りしながら、食事も美味しかった~
ワンコたちはえるびたママさんのお手製ヤギミルクゼリーをペロっと飲み込み、
えるびたパパさんが半分にカチ割った豚耳もあっさり完食し、次を狙っていました
ご馳走様でした<(_ _)>
PP20.jpg
ココのお尻マッサージ・・・一度始まるとしつこいんだな(~_~;)
えるびたママさんありがとう。。byココ


栄養補給もばっちり!い~ぱい遊んだワンコたちヾ(@^▽^@)ノ
PP19.jpg



みんなでパチリ楽しい休日になりました
PP14.jpg


ココネネを通じて新しいお友達ができることが、本当に本当に嬉しいです。
これもミュウ・マユちゃん、エルフ・ビター君、ココネネ、
パパ~ズ、ママ~ズのおかげです。これからもヨロシクお願いします


ワンコたちの元気な様子がうかがえます↓
えるびたママさんのブログはこちら→「やんちゃな相棒たちとトロトロな主婦の生活」
ツリーベルさんのブログはこちら→「あたちとお姉ちゃんの留守番」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

楽しく遊べてよかったね♪
いい出会いは、大事にしていきたいですよね。

どのコもフレンドリーで、
仲良く遊んでるのは、見てると嬉しくなります!
ドッグランなら、ノーリードで思いっきり遊べますよね!
2009.11.11Wed 02:44 ≫ 編集
えるびたままさんと一緒に遊んだんですね♪
いいな~私もツインズさん&えるびたままさんと
遊びたいわ~^^
ワンコさんたちがミンナいいお顔してるね♪
楽しさが伝わりま~す!!
ココちゃんもお尻ナデナデ好きなのね~
うちのさくらも、ひつこいよ(笑)
2009.11.11Wed 08:45 ≫ 編集
ブログ友達と会えるのってスゴイ事ですよね^^
私はまだツインズさんを含め、お会いした事が
ありません。
もし会ったら極度の緊張で
大変な事になりそう・・・私が(^_^;)

ココネネちゃん、仲間とたくさん遊んで
楽しかったね♪

応援☆
2009.11.11Wed 09:40 ≫ 編集
こんにちわー☆
昨日、ツリーベルさんのところで観て来ちゃいました♪
みんな楽しそうに遊んでて、かわいかった~♡
どのコもみーんな仲良しさんになれたんですねー!
これってホントに凄い事だと思います。
きっと相性が良かったんですね。

ブログを通じての素敵な出会いにぽち☆
2009.11.11Wed 10:22 ≫ 編集
ツインズさんへ
こんにちわぁ~(^^♪
この度は、とってもいい機会を作ってくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
ホント感謝感謝です(^_^)ニコニコ 

とってもステキな出会いが出来て、これからも長~~~~~い!長~~~~~い!お付き合いを('-'*)ヨロシク♪ですぅ~♪ d(⌒o⌒)b♪

こんなママでエルフでビターで無口なパパですが、また遊んで下さいませねっ(^_-)-☆

お揃いのお洋服着て、紅葉デートはいかがでしょうか(*^.^*)エヘッ
2009.11.11Wed 11:39 ≫ 編集
わ~みんな一緒にドッグラン良いですね^^
とっても楽しそう~♪
初めましてとは思えないですね!!
あ~ショコも是非今度遊んでくださいね。
↓ココちゃんのお誕生日おめでとう~^^
遅くなってごめんなさい・・・
美味しそうなケーキ^^
家のショコのは寂しかった・・・
お洋服も可愛い~
ショコLOVEも覗いてみようかな~♪
2009.11.11Wed 11:48 ≫ 編集
ココちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございますv-315
オシャレして、テーブルセッティングも可愛くて
素敵なお誕生会だわ☆
この先も毎年、元気に誕生日を迎えたいですよね

カニヘンちゃん達、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(><)
こんな素敵なお友達がどんどん増えて
ツインズさんが羨ましい
それにしてもお尻マッサージしてもらってるココちゃんの顔、気持ち良さそう~

2009.11.11Wed 12:03 ≫ 編集
poppoさん
みんな凄く楽しそうにしていました(●^o^●)
同じ犬種とういう理由も大きいと思うけど、相性も良かったのですね。
そんな姿を見るとホロリときちゃいますね♪
すいらんは楽しいですね^^
この出会いを大切にしたいです!
2009.11.11Wed 18:20 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは★とても可愛いワンコたちでした^^
CHIEさんはすいらんの回数券をお持ちなんですよね~?
今度ご一緒したいです!エア・サクラちゃんも会いた~いヾ(@^▽^@)ノ
来月実現できるといいな・・・年の瀬は忙しいですか?(^^ゞ
2009.11.11Wed 18:23 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★そうですよね!
なかなか実現できないとことが実現できて感動も倍倍ですヾ(@^▽^@)ノ

緊張もすごかったけど、ブログでお話ができているので
思ったより大丈夫でした~(。→ˇ艸←)ププッ
ココネネも頑張ってくれたかな・・・(^^ゞポチさんきゅ~
2009.11.11Wed 18:28 ≫ 編集
ワタシさん
本当にこういう出会いもあるので、ココネネに感謝です!
相性も良かったし、6ワンが仲良しになれて安心♪
なかなか難しいことがとてもいい形で終われて良かったです。
ワンコの力ってすごいですね~^^
2009.11.11Wed 18:31 ≫ 編集
えるびたママさん
日曜日はアリガトウでした~^^
本当に楽しかったですね!
最初にココネネがエルフ・ビターくんにワンワン言ってごめんね(^^ゞ
だんだん、いやすぐに、仲良く遊べて母としては超嬉しい(涙)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン次はどうしましょうか。紅葉狩りもいいですね~
こちらこそ長いおつきあい、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.11.11Wed 18:36 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんばんは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそうなんです。
初めまして~が、ちょっぴり気恥ずかしさもあって少し笑ってしまいました^^
是非ショコラちゃんも遊びましょう!
同じ女の子でも、ココネネよりず~と可愛いんだろうな~

お祝いのお言葉ありがとう!皆さんからあたたかいお言葉嬉しいです。
CHIEさんのショップがオープンしたらのぞいてみてね~
2009.11.11Wed 18:42 ≫ 編集
ぷるるさん
お祝いのお言葉嬉しいです!
ココもあっという間に6歳です。毎年似たような誕生会ですけど、
ココネネはケーキのために必死です(~_~;)
元気で楽しい思い出を皆さんとつくりたいですね。

ココはお尻モミモミが大好きでもだえる声も笑えますよ~(。→ˇ艸←)ププッ
2009.11.11Wed 18:46 ≫ 編集
わぁっ!わんこたちが皆楽しそう♪
生き生き写真ばかりだわ!

ワンコを通じで沢山のお友達が出来ると
嬉しいよねv-344
色々な情報交換も出来るしね!

ココちゃん、お尻マッサージ気持ちよさそう!
2009.11.11Wed 22:05 ≫ 編集
み~んな笑顔がまぶしいe-420
うきうきわくわくなお顔で可愛いです(*´∇`*)

追いかけっこの写真うごきがあって
その場でみているような気分になります。
ほほえましい光景ですね★
2009.11.11Wed 23:35 ≫ 編集
こんにちは。
ココネネちゃん、素敵なお友達が増えて良かったね。皆いいお顔で走っていますね。かわいいわんこさんに囲まれ、ご友人と美味しい食事。充実した時間ですね。
2009.11.12Thu 19:18 ≫ 編集
みるきーさん
ワンコ達と遊べる仲間ってなかなか出来ないですけど、
ブログを通じて知り合えるなんて、これも縁なんでしょうね~^^
みるきーさんも是非、一緒にすいらんで遊びましょう!
この日が早く実現できますように・・・(●^o^●)
2009.11.12Thu 19:53 ≫ 編集
おきょうさん
モデルが動くと、写真は難しいですね~
とうちゃんがバシャバシャ撮ってましたけど、見せれるのはわずか・・・
でも、それが面白いみたいで燃えるそうです^^
私もカメラで撮りたいのに、とうちゃんの一人占めですよ(~_~;)
ワンコたちを見てるだけで癒されますね!
2009.11.12Thu 19:56 ≫ 編集
tuduruさん
こんばんは★新しいお友達ができて、
我々&ワンズはとても喜んでいます^^
これもワンコが運んでくれた縁だと思います。大切にしたいな~(^^♪
生カノンちゃんも見たいぞ~
2009.11.12Thu 19:59 ≫ 編集
ご無沙汰しておりま~す。
そしてめちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、
v-308ココちゃんお誕生日おめでと~v-315v-315
ホント、ごめんなさいv-436 そしてまだお約束のイラストが描けていないことを反省v-421忘れていませんからね~。首をなが~くして待っててね~v-398

えるびた君達とのデート羨ましいな~。
もう少し我が家が近ければ・・・。
やっぱ、遠いよ~。
皆元気いっぱいに走って遊んで楽しそう~。
いつか必ず、ハーディもお仲間に入れてくださいね。

あっ!来週仕事で渋谷周辺をウロウロするのだけど、オススメのワンコグッズショップってありますか?
時間が有ったら覗きたいな~って思ってます。
いいお店あったら教えてくださ~い。(^-^)

ポチ~☆
2009.11.13Fri 14:46 ≫ 編集
ママディさん
お久しぶりですv-238お仕事忙しそうですね。
ココも6歳いよいよ熟女まっさかりでございます。
お祝いありがとう~
イラストも嬉しいv-398いつでも良いので楽しみしていますv-421

渋谷まで来られるのですか!お疲れ様~
私もあまり知らないのですけど、代官山付近だと
いろんなショップがありましたよ^^
参考にならないね・・ごめんね(^^ゞ
ポチさんきゅ~
2009.11.13Fri 19:03 ≫ 編集
楽しかったねe-343築地で買ったマグロは鉄火巻にして食べたよ。超~うまかったe-350e-266ふぐも皆で食べたから、より一層おいしかっね。カイにまで、ふぐのおみやげありがと・・・。うまかった、ワンv-286
2009.11.15Sun 07:46 ≫ 編集
同期会
楽しかったねe-343築地で買ったマグロは鉄火巻にして食べたよ。超~うまかったe-350e-266ふぐも皆で食べたから、より一層おいしかっね。カイにまで、ふぐのおみやげありがと・・・。うまかった、ワンv-286
2009.11.15Sun 07:48 ≫ 編集
カイのおっかあさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン美味しかったよね~
買い物して美味しいものを食べて、
至福のときだね(*^_^*)カイくんも食べてくれて良かった^^
今日はBBQですね。またまたよろしく(●^o^●)
2009.11.15Sun 08:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL