ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美味しい~ ≫ BBQ

BBQ

日曜日 葛西臨海公園で職場のお仲間とBBQをしました。
寒いかもって、いっぱい着こんでしまったかあちゃん・・・
22度の暖かい・・・・いやいや、とても暑い一日となりました(~_~;)

BBQ会場は沢山の若者グループで賑わっています。。
PP24_20091117085014.jpg

我々主婦軍団・・・といっても今回は6人で意外と少ないんですけど、
肉と海鮮を焼き続け、一番美味しそうじゃない?と自画自賛(。→ˇ艸←)ププッ
みんなの持ち寄り品も美味しいし、牡蠣もトロンと美味しくて、
またもや食べすぎ・・・(≧▽≦;)


隣のグループはメリーちゃんというラブラドールも参加していました。
とっても愛想がよく、一度も吠えずにいい子~♪
我がグループにも挨拶に来てくれました!!!

「可愛い~メリ~♪♪」 (●^o^●)

そしてメリーちゃんと一緒にチワワちゃんも同席
本当に静かでチョコンと座り・・・・・(T_T)  超羨ましい・・・・(T_T)


うちのココネネ、こんなふうには参りません・・・(ーー;)
吠えるわ、暴れるわ、、、、脱走して他のグループの下で拾い食いしまくりです・・・

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

膝の上でチョコンがかあちゃんの夢でつ~(≧▽≦;)

PP25.jpg

楽しい時間はあっという間でした。。
次はココネネの強行参加か・・・・いやいやぶち壊しちゃいますね・・・・(^^ゞ
またよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな



Trackback

Trackback URL