ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ カールじいさん

カールじいさん

今日、仕事の後に「カールじいさんの空飛ぶ家」の試写会を観て来ました

ca2_convert_20091119213632.jpg

ca1_convert_20091119213702.jpg


簡単なあらすじ・・・

78歳のカールじいさんは、亡き妻エリーとの思い出が詰まった家で、
ひとりっきりで暮らしていた。すべてを失いそうになった時、
彼はエリーとの約束を果たすため、人生最初で最後の旅に出る。
大切な我が家に無数の風船をつけ、彼は家ごと空高く飛び立った。
その旅の終着地で、思いもよらぬ運命が待ち受けているとも知らずに…。

記念すべきピクサー作品第10作目にして、初の3D作品が登場!
監督は「モンスターズ・インク」で世界中を感動で包み込んだピート・ドクター。
愛すること、生きること、そして人生を楽しむことを教えてくれる
奇跡のアニメーションが、この冬日本中を涙で包み込む。
(資料参照)


冒険ファンタジー、ストーリーと3Dの迫力がとても良かったです。

なんといっても、ほとんど宣伝で紹介されていない
ワンコ達の活躍が最高で、面白くて面白くて大笑いしちゃいます。
ワンコと暮らしている人には特に、お分かりいただけるのでは!!!

かあちゃん的にはカールじいさんをしのいじゃうぐらい、
ワンコ達に主演賞をおくりたいです(●^o^●)

12月5日から上映。。観て欲しいな~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ プチ更新♪コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL