ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ ららぽにて♪

ららぽにて♪

日曜日 ららぽーとの「犬ごころ」さんに恒例の出勤散歩

この日はすごく店内が賑わっていたなか、
ご近所のシェルティのケリーちゃんとばったり会いました。

久しぶりなので、ココネネもとても喜んでいましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ケリーちゃんもパパママさんと洋服を吟味中^^
試着していたケリーちゃん、とても似合っていましたよ(●^o^●)


PP39.jpg


そして、偶然にもFC2ブログでお馴染みのみるきーさん&ポロちゃんと遭遇~。
とうちゃんが「ポロちゃんじゃない?」と先に見つけてくれました。
でかした!とうちゃん(^^♪

かなり久しぶりの再会でとても嬉しい!!
(その時、かあちゃんは花粉症でマスクをしていたかも(^^ゞ)
ポロちゃんは相変わらず可愛くて女の子らしく、とてもラブリーなんです(*^▽^*)


みるきーさんもお友達と待ち合わせ。。。
しばらくするとお友達もみえて、みるきーさんから紹介していただきました。

なんと、マーチスのナオリンさん&マリンちゃん
サイト上だけで、お話させていただいたと思うのですが、
お会いできて、とても嬉しいです。
まりんちゃんも可愛くて穏やかでとてもいい子。。
ココネネがカートにお邪魔しても全然平気・・・羨ましい~(●^o^●)


PP40.jpg

ほんの少しの時間でしたが、ワンコ談議に花が咲きました。
また再会できる日を楽しみにしています・・・・★



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

みんな なんて可愛いんでしょv-398

今日は写真の載せ方がいつもと違うね~~
モヤかかってて とってもステキ!!

わんちゃん仲間どんどん増えてくるね。
バーチャルな世界からリア友に…これもステキな事ね~(o^^o)
2009.11.30Mon 20:38 ≫ 編集
ここねねちゃん、新しいお友達ができてよかったですね~
それにしても偶然遭遇って凄いですよねっ!!
きっと、お店が素敵なお店だから、ワンコ連れが集うのかも?!
いいですよね~犬ごころさん♪
ここねねちゃんのご出勤状況はいかがですか???
正社員までもう少し???
2009.11.30Mon 21:28 ≫ 編集
ツインズさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい偶然!
私って偶然がダメなタイプみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ってダメなタイプってあるんかい!!(T▽T)アハハ!

パパの写真の腕前はすごいです!
キレイだもの(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ウチのパパに教えてやって欲しい(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2009.11.30Mon 21:46 ≫ 編集
久々にお会いしました。パパさんとも・・久々!
ケリーの写真upありがとう・・!あの洋服買っちゃいました。私の好みでね・・お見立てありがとう!!
2009.11.30Mon 22:22 ≫ 編集
順調に出勤してるねe-319ココ&ネネはアピール度e-280営業向きやねe-454
2009.11.30Mon 22:40 ≫ 編集
こんばんは~♪

昨日は偶然会えてとっても嬉しかったよv-10
ポロの写真可愛く撮ってくれてありがとう!
パパさんに宜しく伝えてね!

あの後、オーディション最悪だったv-393
ポロはいつもできる伏せが出来ない、立って待てができない
(これは元々出来ないのだけど)で出来ないのは
家の子だけだったよv-356

でも一生懸命頑張ってくれたから、よしとしますv-218

又会える日を楽しみにしてるよv-345
2009.12.01Tue 00:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.01Tue 01:13 ≫ 編集
お久しぶりにお邪魔いたします。
ばったりお友達といっぱい出会うなんてすご~い。

ハーディはダックスのお友達が少ないから寂しいです。ご近所でもあまり出会わないんですよv-390

昨日、ブログのメールのところからメールしたのですが、ちゃんと届いているかしら?

そしてポチ~☆
2009.12.01Tue 01:52 ≫ 編集
おはようです♪

ココネネちゃん、ご出勤頑張ってますね~^^
ツインズさんはお友達によく出会われて
羨ましいです☆
私は出会い運がないのか、普段の友達にすら
出会わないんですよ(笑)

応援☆

2009.12.01Tue 08:56 ≫ 編集
こんちわー☆
相変わらずのご出勤、ご苦労様ですっ!
そろそろ次のステージが見えて来たのでは!?

たくさんのお友達に会えて良かったねぇ~、ココネネちゃん♪
これも頑張って出勤してるからなんだねっ!
どのわんちゃんもとってもかわゆすですっ!
2009.12.01Tue 13:04 ≫ 編集
yukiママさん
新しいお友達ができることは嬉しいです(^^♪
なかなか再会も難しいかと思うけど、
大切にしたいです!

みんな可愛いでしょo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2009.12.01Tue 19:57 ≫ 編集
しどママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンここはワンコが溜まるお店ですので、
偶然でも確立が高いかもしれません!

ココネネの出勤、只今20ポイント!
30ポイントで正社員です~年内にクリアしたいな★
2009.12.01Tue 20:00 ≫ 編集
えるびたママさん
ヾ(@^▽^@)ノ ららぽーともすいらんも確立高めだと思うよ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
今度待ち伏せ攻撃はどうでしょうか?^^
また、私が先に見つけちゃいますよ~(^^♪

とうちゃんの写真いい感じ?でもワンコの視線が・・・・(^^ゞ
2009.12.01Tue 20:03 ≫ 編集
kemaさん
ケリーともパパママさんとも久しぶりでしたね。
迷彩ジャケット似合ってたよ~!
それを来てキャンプかな?お散歩が楽しみだね(●^o^●)
2009.12.01Tue 20:05 ≫ 編集
カイのおっかあさん
すごくスローペースになってるけど、出勤頑張ってるよ!!
たまに、通りがかりの人に「研修中バッジ」を聞かれるので
「犬ごころさん」の説明を!PR活動になっているのか微妙だね(^^ゞ
2009.12.01Tue 20:08 ≫ 編集
みるきーさん
先日はアリガトウございました!!
みるきーさんもポロちゃんもオーデション頑張りましたよ^^
ポロちゃんはいっぱいワンコがいて緊張しちゃったかな?
でもとても可愛いので必ずお仕事があると思いますよ(^^♪
また再会を楽しみにしています♪すいらんに行きましょうね~
2009.12.01Tue 20:11 ≫ 編集
hina★pさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン偶然で驚いたけど
こんなサプライズは嬉しいですね^^

お店ではワンコ用バスタブを買い、帰宅してシャンプーでした。
お湯につかれるので、気持ちいいみたいですよ!
せっかくのカートでの写真、視線が残念です~
2009.12.01Tue 20:14 ≫ 編集
ママディさん
ママディさんショップオープンおめでとう^^
応援していますよ~

ハーディはいろいろな犬種と遊べるのですごく羨ましいです(●^o^●)
うちはダックスは大丈夫なんですが・・・(^^ゞ

メール拝見しました。またお返事書きます^^ポチさんきゅ★
2009.12.01Tue 20:18 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★う~ん、私のほうがワンコが居る方へ
出没していってるかもしれないな(*^_^*)
時間帯によってはさっぱりだったりすることも!
ノーメイクの時は絶対会わないところへ散歩に行くしね(~_~;)
ポチさんきゅ★
2009.12.01Tue 20:21 ≫ 編集
ワタシさん
スローペースになってきてるけど出勤の成果かもしれないですね。
そう思うともっと頑張れる気がしてきたわ~
只今20ポイント。30ポイントで正社員。。
年内にクリアしたいです!
みんな可愛いワンコでしょo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2009.12.01Tue 20:24 ≫ 編集
ココネネちゃん、出勤頑張ってますかぁ~^^
我が家は、正社員になってから出勤率が減少気味です^^;
マイペースで行く事が一番ですね(^_-)-☆

ブログの輪って、嬉しい出会いがあるよね~♪
2009.12.01Tue 22:13 ≫ 編集
poppoさん
正社員のお仕事はどんな感じですか?
スタッフさんに聞いたら、正社員になるまでのお楽しみって言われましたよ(*^_^*)
頑張って出勤しま~す^^

ココネネのおかげだったり、人から人へ、
交流の輪ができるのは嬉しいですが気恥ずかしさもありますね~(●^o^●)
2009.12.02Wed 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL