ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 師走

師走

PP41.jpg
↑ココネネ専用バスタブを購入(●^o^●)


いよいよ12月・・・今年もあと1ケ月となりました・・・(´・ω・`;)
何かと気ぜわしい12月・・・

年内までにやらなければならない事・・・・
大掃除や年賀状もそうですが・・・・

かあちゃんが友達から借していただいてる140話まであるDVD・・・
これを何とか見終えたい・・・・いつまでも借りているかあちゃん・・・・・
あっ、本も1冊借りている・・・こんなところを来年は直さなくてはいけないな(≧▽≦;)



これから忘年会・クリスマス・新年会シーズンですね。

先週、友達と忘年会第一弾を・・・・
とても美味しくて、でかい焼き鳥・・・・う~ん、かなり食べ過ぎました(^^ゞ

PP42.jpg

みなさん暴飲・暴食に気をつけてくださいねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
12月もよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします^^
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL