ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ めでたい!!

めでたい!!

先日 FC2ブログでお馴染みのママディさんがショップをオープンしました
こりゃめでたい事ですよ~
頑張ってる人がとても素敵。。。ママディさんを応援したいと思い、
この場をお借りしてPRしたいと思いま~す。

HARDY2.jpg

ママディさんからのお言葉(ショップサイトより)↓↓
『はじめまして。数あるショップの中から『HARDY’S MART』を
ご覧いただきありがとうございます。『HARDY’S MART』は
愛犬Mダックス・HARDYをモデルにデザインしたダックス専門の
お洋服のお店です。お散歩やお出かけが楽しくなるような♪
カジュアルで他にないオリジナルデザインのダックス服を提案します。』

ショップ名 『HARDY’S MART』
URL  http://hardysmart.shop-pro.jp/


皆さんも是非ご覧下さい♪かっちょい~洋服ですよ♪


我家もボーダーをお買い上げ。ボーダー欲しかったんだよね~^^
刺繍もとても可愛いです(●^o^●)
早速着せたところ着やすいらしく身体に馴染んでいましたよ^^
そしてお散歩へ(散歩中は暗闇のため撮影断念・・・)


部屋で・・・・
PP43.jpg


ココ「かあちゃんは作れんとですか??」
かあちゃん「聞かんといて(ーー;)」
PP44.jpg

これでもかあちゃんは家政科出身・・・でも好きと得意は別物なわけで・・・
そしてこの大雑把な性格・・・まず定規を使わないフリーハンド式・・・
これでは左右対称にはならない・・・定規を使っても斜めになっちゃうし・・・

向き・不向きがあるものなんすね・・・_| ̄|○ガックシ
では何が向いているのか・・・う~ん、これも今だに見つけられないかあちゃんっす!

ママディさん、そしてCHIEさん、ワンコやオーナーさんのために
頑張ってくださいね~(●^o^●)心から応援しています!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

犬種の体型を考えて作られた服は、とっても着やすいみたいで
ワンも嫌がりませんよね!
素敵なショップが出来て、嬉しいですね♪
ツインズさんも、充分、器用だと思いますよ!
ツインズさんが、ダメと言うなら、私は・・・・^^;

ココネネちゃん、ボーダー、良く似合ってるね♡
2009.12.03Thu 01:31 ≫ 編集
おはようです♪

ココネネちゃん、ボーダーの洋服
すっごい似合ってて可愛い(*^_^*)

ワンコの洋服作れる人ってスゴイなぁと
思いますv-353
私は全くダメ・・というかやる気が無いって
言った方がいいかなv-413

応援☆

2009.12.03Thu 08:16 ≫ 編集
だ、ダックス専門って言葉に弱いのでしゅぅ。
早速ショップ行きました。かわゆいっ。
私もナツオさんに何かプレゼント見つけます。
ママは家庭科に成績が最悪でしたので、
こういう素敵なショップはうれしいです。
ココネネちゃんのボーダーもいいなぁv-22
2009.12.03Thu 09:27 ≫ 編集
こんちわー☆
早速買われたんですねー!
ワタシも登録だけして、どれを買おうか迷ってます。
だってどれもかわいいんですもんっ!

このT-シャツもいいですねっ!
思いきってココネネちゃんとお揃いにしちゃおっかな♪

ワタシもこんな服がちゃちゃっと作れるヒトを尊敬しますっ!
2009.12.03Thu 10:42 ≫ 編集
こんにちわ!
実は2.3日前にツリーベルさんの所に遊びに行った時、ショップの事が載っていて早速ショップでお買い物しちゃいました~♪
昨日発送していただいたので、明日には到着するか楽しみです^^
ロナサイズの洋服も沢山あって嬉しいですヽ(^o^)丿
ココネネちゃん、ボーダーの洋服お似合いですよ(^_^)v

2009.12.03Thu 15:53 ≫ 編集
わ~可愛いお洋服!!
愛犬の為に、そしてみんなのワンコの為に提供してくれるって凄いですね^^
ショコLOVEも早速覗きに行ってきます~

ココちゃん・ネネちゃんのお揃いボーダー服とってもお似合いよ!!
2009.12.03Thu 18:45 ≫ 編集
poppoさん
そうだよね~特殊な身体のダックスちゃん(^^ゞ
着やすい服はお散歩も楽しいよね!

えええ~私は器用なのかな~???
調子にのっちゃうよ~(。→ˇ艸←)ププッ
2009.12.03Thu 19:03 ≫ 編集
こだぬきさん
はい、私も尊敬します(~o~)
なかなか作れないものですよ~
チワワちゃんなんかは小さいサイズだから特に細かそう・・・
作れる皆さんがいてくれて助かります^^ポチさんきゅ
2009.12.03Thu 19:06 ≫ 編集
なっちゅマムさん
(。→ˇ艸←)ププッ 私もダックス専門って言葉に弱いよ~
そうね、これからはクリスマスプレゼントになるね(^^♪

器用な方がどんどんOPENしてくれると
嬉しいですよね~。
ボーダー生地も柔らかく着やすそうですよ!!
2009.12.03Thu 19:10 ≫ 編集
ワタシさん
早速お願いしちゃいました(^^ゞ無くならないうちにね(^_-)-☆
お揃い大歓迎です!でもいろいろ悩むよね^^

一度作ってみたくて本とかは見たりしたけど・・・・
作りきる自身がない・・・
2009.12.03Thu 19:13 ≫ 編集
tomoさん
tomoさんも早速ですね~(^^♪
ロナくんに似合いそうな服がいっぱいあったね^^
明日がお楽しみですね。
またUPお願いしま~す(●^o^●)
ココネネ、似合ってる?ありがとう。
2009.12.03Thu 19:15 ≫ 編集
ショコLOVEさん
そうですよね~こんな風に頑張ってくれると嬉しいですね。
私には絶対無理なので、尊敬しちゃいます。
ボーダー似合ってます?ありがとう^^
ショコラちゃんもお揃い大歓迎です!
2009.12.03Thu 19:19 ≫ 編集
ココちゃんネネちゃんも
買ってもらったんだねー。
デザインとか機能性とか
センス良いですね♪

私も作ろうかなって
本は買ったのですが
気持ちだけでなかなか作れません…。^^;
2009.12.03Thu 22:28 ≫ 編集
こんばんは~
私もさっそく買っちゃいましたよ~
ココネネちゃんと同じだよ!
まだ試着はしてないけどこのボーダー可愛いよね~
DSSがなかったから、もしかしてネネちゃんも
DSサイズを着ているのかな?
大丈夫そうだね~
もう一着買おうかなぁ~
2009.12.03Thu 22:34 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんはー。

ダックス専門のお洋服、早速、HPを覗いてきました(^^♪
かわいいデザインなので、
早速注文してみようと思います!

ココネネちゃんのボーダー
とてもよくお似合いですね。

ダックスの場合、ダックスサイズを
注文しても、なんかしっくり合わないとかで
結構失敗してたから、
ダックス専門は、ほんとに助かるよね。

ココネネちゃんと、お揃いボーダー
注文しちゃうかも(*^_^*)



2009.12.04Fri 00:19 ≫ 編集
カイも買っちゃいましたe-267ココ&ネネと色違いでぇす。お値段もお手頃で、ファンになっちゃいそうv-344
2009.12.04Fri 09:12 ≫ 編集
ツインズさんへ
うふふっ(*゚v゚*) ダックス専門のお店が増えることはいいことだぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
が・・・ウチの場合は、やっぱり・・・既製じゃだめだった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お揃いのお洋服着て、お出掛けしたいです・・・(^_^)3 フムフム。


2009.12.04Fri 11:21 ≫ 編集
こんばんは~
またまたお久しぶりなのですが^^;
ダックスちゃん専門のお洋服のお店ですか~★
羨ましい!!
しかも 着やすそうだし カワイイし!!
ココネネちゃん よく似合っているよ!!

私も お裁縫は苦手な人種なので 器用な方を
尊敬しますわ~e-454ぽちe-390
2009.12.04Fri 20:45 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
可愛いので思わずポチと買ってしまいました^^
ダックス専用ってところがまたじっくり選べていいですよね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいっぱい本も出てて
作れそうな気がするけど、でもきっと作れないわ(^^ゞ

tedukuridaisukiさんも頑張ってみて~(^^♪
2009.12.04Fri 23:04 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★ツリーベルさんも同じものなんだ~^^
お揃いだね!マユちゃん用かな。
DSでココネネは大丈夫でしたよ!
ママディさんにもガンバッテ欲しいよね~
器用な方、尊敬!
ツリーベルさんも絶対作れるよ。頑張って^^
2009.12.04Fri 23:08 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお揃い大歓迎です^^
本当にダックス専門でありがたいですよね。
お店でもダックス用って売り切れ早いのよね~
特にDSは(^^ゞ
ココネネ、ボーダー似合うかな?ありがとう(^^♪
2009.12.04Fri 23:11 ≫ 編集
カイのおっかあさん
色違いのお買い上げありがとう~
って私が言うのも変だけど、ママディさんも喜んでますよ^^
特にカッチョイ~デザインで男の子にいいよね。
カイくんに似合うデザイン多いと思うな。

無事に去勢手術が終わって良かったです。お大事にしてね。
2009.12.04Fri 23:14 ≫ 編集
えるびたママさん
そうね~エルフ・ビターくんはちっこいからね(^^ゞ
ネネは3キロでDSで大丈夫だったけど、
もっと小さいもんね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお揃いでお散歩なんて可愛ゆいね(●^o^●)
今度行こうね!
2009.12.04Fri 23:17 ≫ 編集
ロイママさん
こんばんは★
お忙しいのにご訪問ありがとう~。
そうなのよ・・・器用なかたが羨ましい^^
作ってみたいけど・・・多分挫折するな(^^ゞ

ボーダーは着やすそうで伸び伸び動いてますよ!
応援サンキュ^^
2009.12.04Fri 23:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL