ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 6wanで★TOP出来事 ≫ 6wanで★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6wanで★

3日 朝から降り続く雨。。。雨女復活か・・・^_^;

FC2ブログでお馴染みのえるびたママさん・エルフくん・ビターくんと
CHIEさん・エアちゃん・さくらちゃんとお食事会をしました。

CHIEさん・エアちゃん、さくらちゃんは初めまして~なんです。
ブログで拝見して想像した通り、とっても可愛い~
CHIEさんも、とても素敵な方でした

えるびたママさん、エルフくん、ビターくんは先月ドッグランで遊んでから
久しぶりの再会でした。相変わらずちっこくて可愛いんです


↓ビターくん・エルフくん
PP45.jpg
↑エアちゃん・さくらちゃん          ↑看板犬


楽しいお喋りと食事、合間に写真もバシャバシャと・・・

とうちゃんから借りたイチデジ。ボケボケだったりいろいろな不具合
帰って写真を見て、絶句・・・・・

みんなCHIEさんのショップの洋服を着ていて可愛いのに、
これじゃ全くわかりませ~ん
(CHIEさんのショップ、只今カートオープン中残りわずか H+D=T

それに・・・・
エルフ・ビターくん、エア・さくらちゃんもこの写真の何倍も何倍も可愛いのです
(ヘタッピな写真でごめんね(T_T))

マジでカメラの特訓でつフン!

PP46.jpg


すっかり長居をしてしまった・・・
帰りはえるびたママさんに車で送っていただき、どうもありがとう。
そしてお二人からそれぞれ、プレゼントまでいただいて、どうもありがとう。
気が利かないかあちゃん、お恥ずかしいです<(_ _)>

楽しい時間をありがとうございました。
次回を楽しみに・・・またよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

うわぁ!楽しそう♪
blogを通して友達の輪が広がるっていいよね!
えるびたママさんとは私もブロ友だから
お会いしたいなあ!

お友達との楽しい時間ってあっという間だよねv-409
ワンコを通しての知り合うと不思議とすぐ打ち解けるんだよねえv-344
2009.12.05Sat 00:36 ≫ 編集
ダックスちゃんがいっぱい集まって、楽しそうですね~♡
今の季節、店内OKのお店いいですね~!
ここは何処ですか?
楽しいガールズトークに、時間が経つのが早かったんじゃないですか~^^
楽しい時間を過ごせてよかったね(*^^)/


2009.12.05Sat 02:23 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。
2009.12.05Sat 03:21 ≫ 編集
みるきーさん
おはよう(●^o^●)
ワンコの話やいろいろ、話に花が咲きました。
ブログでもお話しているので
初対面でもそんな感じじゃなくて。不思議な感覚ですね。v-398
えるびたママさんとみるきーさんと
すいらんやお食事でも行きましょうv-344
2009.12.05Sat 08:33 ≫ 編集
poppoさん
このお店は行徳の「えにわん」です。
長居しても、うるさくしても、ごゆっくり~って感じのお店です。
私達の席のライトが切れてて暗かった・・・
写真がうまく撮れないの~ってライトのせいじゃないかv-388
今度行きましょうね。
女子会はゆっくりしちゃいますねv-411
2009.12.05Sat 08:37 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございます。
朝方は特に冷え込みますね。
私も布団から出てたりしますv-388
風邪をひかないようにしてください。
2009.12.05Sat 08:39 ≫ 編集
先日はありがとうございました♪
写真・・・私のも大変^^;
ボケボケで><
ブログに使えるのがあるかって感じです。

ツインズさんも思っていたとおりの方でした。
ココちゃん&ネネちゃんも可愛かった^^
ぜひ~また遊んでください♪
2009.12.05Sat 08:57 ≫ 編集
おはようです♪

ブログ友達・ワンちゃん達と一緒に食事会、
楽しいでしょうね~v-291

ツインズさんのブログで、私も一緒に
行った気にさせてもらいます(笑)

応援☆

2009.12.05Sat 09:20 ≫ 編集
ツインズさんへ
先日はありがとう=*^-^*=にこっ♪
楽しかったねぇ~↑(^^_)ルン♪
まだ話足りなかったって感じ??←私だけかなぁ~_(^^;)ツ アハハ
私の写真はすべてボツでしたので・・・ツインズさんのBlog楽しみにしていましたぁ~(ё_ё)キャハ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

また、どこかお店探して行きましょう∬´ー`∬ウフ♪
2009.12.05Sat 10:18 ≫ 編集
こんちわー☆
写真から楽しかった様子がちゃんとわかりますよ~!
ワタシも写真を真剣に撮り始めるまではオートで適当に撮ってたのですが、
イチデジにしてから上手にわんこを撮る事の難しさを実感してます!
特に室内で薄暗かったりするとぶれぶれになっちゃいますよね☆
わんは特に動くし。。

でもここに載せてらっしゃる写真、どれもかわいく撮れてると思います!(ってワタシに誉められてもね。。)
集合写真って難しいですよねぇ。
2009.12.05Sat 11:24 ≫ 編集
こんにちは~
ブログ友達との交流も広がっていますね。
私は人見知りが激しいので
ツインズさんがうらやましいです。
すごく楽しそうな感じが
伝わってきます。
私もがんばって、ブロ友さんとの
交流広めようかなぁ~
2009.12.05Sat 13:17 ≫ 編集
CHIEさん
こちらこそどうもありがとう♪
楽しい時間はあっという間でしたね。

写真は難しいんですね~
CHIEさんのカメラもでかくて、使い込んでる感じでカッコイイです!

次はドッグランでも行きましょう^^
さくらちゃんとネネでボールで遊ぶと思いますよ(^^♪
2009.12.05Sat 18:37 ≫ 編集
Re: タイトルなし
こんばんは★
私もブロガーさん交流は全くの素人です(^^ゞ
お会いするまでドキドキですよね。
でもワンコの話で盛り上がり楽しいです!!

応援さんきゅ~
2009.12.05Sat 18:39 ≫ 編集
えるびたママさん
こんばんは★こちらこそどうもありがとう!
送ってもらって助かりました(^^♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン多分お店を移動してたら
もっと喋くってましたね~^^
写真って難しいのね(T_T)リベンジしたいっす。。
また行きましょうね~(●^o^●)
2009.12.05Sat 18:42 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
ワタシさんに言っていただくと嬉しいです。
カメラって奥深いんだね。とりあえず撮っただけって感じの写真ばかりで><
とうちゃんに駄目だしされました(^^ゞ
これからはとうちゃん任せにしないでとりまくります(。→ˇ艸←)ププッ
2009.12.05Sat 18:46 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★私も誘っていただいて感謝してるんですよ~。
まだまだブロガーさんとの交流は緊張しますし、
ツリーベルさんと一緒だよ。実は私も人見知りなのよ。
今度はドッグランに行こうと思っているので
お誘いしますね(^^♪
ツリーベルさんも広める時に誘ってね(*^_^*)
2009.12.05Sat 18:51 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんはー

6ワンでお食事会、楽しそう!(^^)!
お店の雰囲気も、とてもよさそうですね。

ところで、デジタル一眼レフカメラ!
私も、買っちゃおうかなーと
密かに考えているんだけど、
やっぱり、むずい?

ママがいうほど、そんな悪い写真ではないよー。
かわいく、撮れてます(^u^)

キャノンのEOS KISS X3(だっけか?)買って、
メーカーがやってる講習会に
行ってみようかなーなどと、考えてたところなんです・・・。

ま、ボーナスが大幅減にならなければ、
という大前提ですが(;一_一)


  
2009.12.05Sat 19:33 ≫ 編集
わぁダックスいっぱーい。
楽しそうでうらやましいです。
ココちゃん、ネネちゃんお友達がいっぱいで
いいですねv-10
いつかお会いできる日を夢見て・・・ウフフ
H+D=Tさんカートクローズになってましたぁv-12残念です・・・
2009.12.05Sat 22:40 ≫ 編集
hina★pさん
hina★pさんも、イチデジデビューして下さい^^
私もデビューまではいってないけど、
奥が深そうで面白いです。
うちもeos kiss X3ですよ。
講習会があるんですね。ちょっと調べてみま~す。


2009.12.06Sun 17:14 ≫ 編集
なちゅマムさん
H+D=Tさんは人気があるの。
オープンしたらすぐに売れちゃうんですよ。
残りわずかでしたが、残念でした(*^_^*)

ブログの輪が少しずつ広がってきたかも・・・
嬉しいですね(●^o^●)
なつおさんにも会いたいわ^^
2009.12.06Sun 17:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

