ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 葛西臨海公園TOPお散歩 ≫ 葛西臨海公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葛西臨海公園

日曜日 ポカポカのいいお天気になりました。
これで12月???

ココネネ&とうちゃんと葛西臨海公園へ行ってきました

なんと、すごい人!人!人! ワンコもいっぱい!!

浜辺でも水遊びしてるちびっ子たちがいるし。
半袖でアイスクリーム食べてる人もいるし。


↓夏の写真に見えてくるな~(~_~;)

PP47.jpg
↑可愛いツノが生えてきたココ・・・・・・ナンテ貝殻です(●^o^●)



PP48.jpg

広場でちょっぴり運動・・・
ココネネと走らすと最初はいい感じなのに、
最後は両方でウウウ~と唸りあうんだよね。これはナニユエ???
近すぎるから???


PP49.jpg
最後は観覧車の前でパチリ・・・って全然わかんないよね・・・(^^ゞ


2時間くらいグルリとしてきました
昨日は午後から雨で散歩に行けなかったから、発散できたハズ


帰宅して爆睡zzz・・・・・


なんて、とんでもありませ~ん
ネネのボール攻撃は夜な夜な続くのであります


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ココネネちゃんのボーダーの服に海の写真が
夏っぽく見えます~v-411
海の写真、とってもキレイe-267

暖かい日があって、なんか12月って気が
しないですよね(^_^;)

応援です☆
2009.12.07Mon 10:10 ≫ 編集
こんちわー☆
このお洋服は、、もしかして。。!!!
きっとそうなんだろうな♪とっても似合ってて可愛いですねー。
ワタシも実は買っちゃいました♡
 
さてさて昨日はホントに暖かくて良いお天気でしたよねぇ。
きらきらした日差しのせいで夏に見えるのかな?
どれもこれもとっても素敵な写真!
ココちゃんもネネちゃんもかわいい笑顔だし♪

毎日こんなお天気なら良いのにねぇ。
2009.12.07Mon 11:56 ≫ 編集
いいお天気だったものね~♪
暖かくて、写真見てると、ホントに夏みたいだね^^
それにしても、凄い人だね~!

ネネちゃんのパワーにも脱帽だね^^;
2009.12.07Mon 14:22 ≫ 編集
日曜は良いお天気でしたもんね^^
葛西臨海公園は水族館目当てにしか
行った事がありませんが
ワン連れの散歩には絶好の場所ですね☆

ココネネちゃんの洋服
ツリーベルさんの所でも見ました^^
可愛いですよね♪
お友達で揃えて、集まるのも楽しそう^^
2009.12.07Mon 16:25 ≫ 編集
こんばんは~
さっそく着てお出かけですね~
土曜日の雨で土がぬかるんでると思って
我が家は近所でのお散歩でした。
ここはワンコも多いしいいですよね~
チャーリーのパパも感動したみたいです。
今度皆で遊びに行きましょう。
ドッグランがあると良いのにね~
2009.12.07Mon 18:32 ≫ 編集
わ~お揃いのお洋服着て可愛いなぁ~
こういうの見ると2ワンコって良いですよね♪
この場所ショコLOVEもショコと一緒に行ってみたい所です^^
海だから寒そうだけど、楽しそうですね~。
2009.12.07Mon 18:36 ≫ 編集
こだぬきさん
こうやって見るとマリンボーダーだね^^
この日はカメラの練習もしました(^^ゞ
海きれい?ありがとう(^^♪

本当に暖冬ですね~このままがいいね~。
ポチいつもありがとv-10
2009.12.07Mon 19:21 ≫ 編集
ワタシさん
(。→ˇ艸←)ププッ そうで~す!ママディ’ズショップだよん。
ワタシさんもお買い上げなんだ^^どれどれ?
男の子にはカッコイイデザインだったよね。
UPが楽しみです(●^o^●)

この日はカメラの練習しました。
お褒めのお言葉うれしいです~v-10
2009.12.07Mon 19:25 ≫ 編集
poppoさん
ネネは・・・・困ったもんです。
ドッグランで走っても帰ったらボール遊びv-292
たまに「落ち着け」ってネネを抱きかかえますよ^_^;

暖かい一日でした!年末までこんな感じだといいね^^
2009.12.07Mon 19:28 ≫ 編集
ぷるるさん
ママディさんのショップも人気ですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン皆でオソロで集合したら
絶対めだちますよね~v-411

今度はミルルちゃんと息子ちゃんと葛西臨海公園へ!
みんな喜びますよ(^^♪
2009.12.07Mon 19:30 ≫ 編集
ツリーベルさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン午後から出かけました。
ぬかるみ具合は何とか大丈夫でしたよv-218
ここは車で近いから気軽に来れますね。
皆と集まるのもいい所ですよね。
ただランがないのがもったいないv-239
作って欲しい~
2009.12.07Mon 19:33 ≫ 編集
ショコLOVEさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン是非出かけてきてください。
この日もダックスちゃんや他のワンコもいっぱい。
ショコラちゃんも喜びますよv-286
ココネネはワンワン挨拶してましたよ(~_~;)
ワンワンじゃなくてクンクンでお願いしたいよ・・・v-388
2009.12.07Mon 19:36 ≫ 編集
こんばんはー
本とに夏の海に見えますね^^

毎週日曜日は、お天気だと嬉しいですね。
2009.12.07Mon 21:13 ≫ 編集
ツインズさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お揃いのお洋服着てお散歩だねぇ~(^^_)ルン♪
お似合いですぅ~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ楽しそう♪♪

帰宅後も、ボール遊びが続いたんだねぇ~
ウチは、ビターのバトルが夜な夜な続くことあり≧(´▽`)≦アハハハ
2009.12.07Mon 21:57 ≫ 編集
うわー!
びっくりほんとうに
夏の写真かと思ってしまう。
マリンルックに見えるね!

ココちゃんの「つのつの1本♪~」
かわいい。

今日のハッピーラッキーは雪国です!
2009.12.07Mon 23:37 ≫ 編集
日曜は暖かくて、とても12月には思えない
陽気だったよね!

ココネネちゃん、海にボーダーのお洋服なんて
とってもお洒落v-344
ママのセンスがいいからバッチリねv-218

観覧車の2わんの表情とっても可愛いよ♪
パパさんの愛情が詰まった写真だねv-352
2009.12.08Tue 00:00 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんはー

日曜日は、ほんとポカポカ陽気でしたね!
葛西臨海公園ですか~
過去に一度だけ行ったことありますよ(^^)

ココネネちゃん、新しいお洋服着て
とても楽しそう。
走っている写真なんて、とても
いい表情してますね~

ココちゃん、お姉ちゃんには
安心してガウガウするのかな?

うちもそうだけど、下の子は、
上の子に遠慮なく接するけど、
それは、甘えられる安心感が
あるからなんだろうね!
2009.12.08Tue 00:41 ≫ 編集
うぁーほんと夏の海だぁ
ふたりとも、最初仲良くスキップなのに
ガウガウになっちゃうなんて笑えるぅ(*^_^*)
お揃い、というか色違いモカベージュ購入しました。まだ届いてないのですが、たのしみでーす。
いつかお会いできる日があるならば
並んで写真撮りたいです。ナツオさん並び写真
取れないのですが・・・
2009.12.08Tue 10:18 ≫ 編集
お天気よくて
ココネネちゃんたちとっても楽しそうですね。
ガウガウしちゃうの不思議ですね。
仲良しさんしてたのに。

水面のキラキラきれいですね。
2009.12.08Tue 11:57 ≫ 編集
チュンさん
チュンさん久しぶりです~。
私もまた遊びにいきます<(_ _)>

年内までは暖かいのかな~。
ホワイトクリスマスなんて千葉はほど遠くなってるようですよ(*^_^*)
2009.12.08Tue 20:15 ≫ 編集
えるびたママさん
小春日和はお散歩も楽チンだよね^^
こんな日が続くといいのにな~
春は花粉症で悩まされるし、春が嬉しくないんだ(^^ゞ

エルフくんVSビターくんですね!可愛い~
2009.12.08Tue 20:18 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
く~雪も綺麗だけど寒そうだわ~^_^;
ホワイトクリスマスも素敵だね!
ココネネも雪には固まって動きませ~ん(。→ˇ艸←)ププッ
こりゃ生きていけないね・・・
2009.12.08Tue 20:20 ≫ 編集
みるきーさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンここんところお天気だと暖かいね^^
これならドッグランも楽しいね!

そうそう、海とボーダー・・・偶然なのです(^^ゞ
でも冬マリン目立つね(。→ˇ艸←)ププッ

観覧車の前で私の大騒ぎ「ココネネ~おやつ~!!」・・・
私の努力でもあるんですよ~
2009.12.08Tue 20:25 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★
この公園、前よりワンコ連れが増えたようですよ。
歩きやすいからワンコも気持ちよさげです^^
ドッグランがあるともっといいのにね!

そうなの。ネネはココには強気。
あと私の膝の上だと他の子にも強気(~_~;)
生意気ムスメですよ~。ココもうざいと思ってるよ(。→ˇ艸←)ププッ
2009.12.08Tue 20:29 ≫ 編集
なっちゅマムさん
なぜか最後はガウガウがお決まりなんだよね~
競ってるのかな??ココには負けるのにね。

色違いお買い上げなんですね。これはまたUPが楽しみ^^
ナツオさん着こなしちゃうね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそんな素敵な日があれば
是非遊びましょう~うちも並び写真特訓です(*^_^*)
2009.12.08Tue 20:49 ≫ 編集
葛西臨海公園、気持ちよさそうですね~(*^▽^*)
海もキラキラしてて綺麗です♪
私、昨日(月曜日)、お隣のディズニーランドに行ってきたんですが…
昨日は激寒でしたが、日曜は暖かそうですね~
ディズニーランドに行く日、間違えたかしら?!

ココネネちゃん、楽しそうですーー(*^▽^*)
観覧車、うん…確かに見えないです(^▽^;;
あの観覧車ってワンコ、乗れるんですかね???
2009.12.08Tue 20:50 ≫ 編集
おきょうさん
おきょうさん久しぶりです^^

なぜか毎回ガウガウ・・これ何で?でしょ(。→ˇ艸←)ププッ
競いあう気持ちもいいんだけど、見た目怖いから~(^^ゞ

カメラの練習してますよ!カメラは難しいですね(~_~;)
2009.12.08Tue 20:52 ≫ 編集
しどママさん
ここからシンデレラ城が見えていいな~っと思っていたんですよ!
月曜は風がありましたね。千葉はとくに風が強いと思うよ。
今日はポカポカだったけど・・・
でもお嬢ちゃまと楽しんできたでしょ(●^o^●)
私も行きた~い^^

観覧車・・・リサーチ不足でごめ~ん(^^ゞ
今度調べておきますね<(_ _)>
2009.12.08Tue 20:56 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは~☆

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんね~<(_ _)>
ココちゃんもネネちゃんも、元気そうでなによりです(#^.^#)

公園での2ワン'sはやっぱり活き活き楽しそう♪
表情がいいですね~^^満喫してますね!
ガウガウのお写真も、面白いけど何だかとっても可愛い~♡

めっきり寒い日が続いてますが、お体にお気をつけて~ポチ☆
また、遊びに来ま~す(*^^*)
2009.12.09Wed 18:10 ≫ 編集
モアナママさん
お久しぶりですね~お元気でしたか?
お忙しそうですね(~o~)
この公園も広くてお散歩しがいがあります。
モアナママさんのお宅から遠いかな?
今度出かけてみてくださいね。
ポチさんきゅ(*^_^*)
2009.12.09Wed 19:21 ≫ 編集
日曜日はとってもいいお天気でしたよね^^
ココネネちゃんもとっても満足なお散歩に
なったみたいですね~♪
鎌倉、いいな~
のんびり、ゆっくり散策気持ち良さそうです。
ビーフシチュー食べたい!って思っちゃった。
ツインズさんで少ないっていうんだから
私も追加オーダーしちゃうだろうな~(笑)
2009.12.10Thu 05:46 ≫ 編集
CHIEさん
紅葉狩りもギリギリ・・・少し終わっていたかな。
ビーフシチュー美味しかったです。
薄めだけど、深みがある感じ。
少ないからか胃にずっしりこなくて、美味しかったですよ。

今日のお天気も微妙ですね。
雨が降らなきゃいいけど・・・。
2009.12.10Thu 10:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

