ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉へTOPお出かけ ≫ 鎌倉へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉へ

月曜日 友達と鎌倉へ紅葉狩りへ

円覚寺、建長寺、鶴岡八幡宮、小町通りを見てまわり、
今年最後の紅葉狩りとなりました。

月曜だというのに大勢の人・・・
世は不景気だといいながら、沢山のお土産を買っている人々。

スケッチ倶楽部、写真倶楽部らしきシルバーグループもちらほら。

写真といえば、かあちゃんもカメラを持参し、あれこれ撮りながら、
写真倶楽部らしき方の後ろで真似して撮ったり(●´ω`●)ゞエヘ

目が合ってとりあえずご挨拶
かあちゃん「難しいですね。」 じいさん「まだまだだな~。」・・・って、
どっちが??ヾ(^▽^*) (素人丸出しのかあちゃんだろうけど(^^ゞ)

友達もかあちゃんの撮影に超協力的♪
いろいろポイントを探してくれたり、アングルもあれこれ♪
すっかり撮影に夢中になってしまった(*^_^*)

出来ばえは・・・・(≧▽≦;)


PP50.jpg


ランチは「去来庵」のビーフシチュー。
平日でもかなりの行列。TVや雑誌で沢山とりあげられた店らしい。
ワクワクワクワク♪♪期待して、待つこと約30分♪

これは美味しい~ただ量が少な目なのが残念だな~
長い行列のわりには早い回転率。。。。。こういうことか・・・と納得。。
友達はパスタも食べておったし^_^;


PP51.jpg


広い鎌倉、寺院巡りは数をこなせなかった~。

最後に店の外にワンコがつながれていたので、
ペットショップと思って入ったらただのスーパーでした。
こりゃ、みんな疲れが出てきたゾ・・・・・・

たっぷり歩いて、大騒ぎしながら、楽しい一日でした!
みんなどうもありがとう(●^o^●)またよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします^^
 ポチっとしてくれたら嬉しいな




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

