ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 何からお手を・・

何からお手を・・

さむ~い日が続いておりますね~
クリスマスも終わり世間は師走ムード・・・
子供の頃、若い頃まで好きなイベントだったけど、
あ~今は憂鬱。何から手をつけていいんだか・・・

とりあえずずっと気になってた花台を塗ってみた
凍えた 死ぬ・・鼻水が・・・ 今度は絶対捨ててヤル

aa1.jpg  a2

部屋でヌクヌクのココネネ。  ネネの遊ぼう攻撃。  仕方ない~ちょっとだけ

a3.jpg Image069_convert_20081226205448.jpg
                      合間にタケコを気にしながら・・・タケコ冬眠中

Image071_convert_20081226205330.jpg Image074_convert_20081226205408.jpg
友達から奪い取ったパンプキン       オラっオラオラ~

a2.jpg
ボールで遊ぶネネとは対照的なココ・・ 背中丸くして老け込むにはちと早いぞ~

なんだか疲れたかあちゃん 大掃除はまた今度・・・この繰り返し・・・

フレンチブルのサスケ君
病気に打勝って欲しいと切に祈ります・・・

25日分の日記は編集中、私の手違いで削除をポチっとしてしまいました。
コメントいただいた方ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク



Comment

大掃除は!
疲れるよね~(>_<)
私も今日お風呂を大掃除したら疲れちゃった(^^;)
漂白剤の匂いに酔ってしまいそうです。

花台生まれ変わったね!
綺麗な鉢を飾ればバッチリだね!

タケコさん、冬眠中なのね。
又春になったら収穫があるのかな?
2008.12.27Sat 17:40 ≫ 編集
みるきーさん
年末の大掃除は主婦に
とってとても憂鬱ですよね~。。
だから花台は後回しでも良かったのですけどね。
でも飾る花がない。。。
ホームセンターに行ったら今の季節は室内花ばかりですね・・・タケコは目覚める事ができるのか・・・微妙ですよん
2008.12.27Sat 17:47 ≫ 編集
なになに!すごいじゃん!ペンキがんばったね 家もリビングのテーブルを塗りたいとここ何年も思いつつ実現できなんまま。。。えらい!!
今日やっとでカーテンをいっぱい洗ったよ。明日もいい天気みたい 大掃除がんばろう
2008.12.27Sat 23:17 ≫ 編集
こんばんは☆
今日はコメントありがとうございました~(*^_^*)
可愛いネネちゃんに遊んで!って甘えられたら掃除どころじゃないですね~^^
ココちゃんは日向ぼっこかな~?
我が家は明日大掃除です(>_<)
大掃除って疲れるんですよね~
普段から綺麗にしとけばいいんだけど(^^ゞ
また遊びに来させていただきます~♪
2008.12.27Sat 23:50 ≫ 編集
花台きれい!ツインズさんやるね~!
う~焦る~(^_^;)な~んにもしてない!
今年こそ納戸をかたずけるって誓ったのに、
重い物だらけの納戸は腰痛持ちの私だけではとてもムリ!
なのにダンナは明日も仕事です↓このまま年を越しそう(;一_一)

ネネちゃんパンプキンで遊んでるね♪
ニューパンプキン探すね!
元気に遊んでくれるのを見てると嬉しいね!

みんな元気に幸せでいて欲しいです。
サスケちゃん頑張れ!

2008.12.28Sun 01:36 ≫ 編集
大掃除、お疲れ様!
花台、きれいに生まれ変わったね!(^~^)春になったら、かわいいお花たちを、置いてあげて。家も、大掃除やった、やった。子供達にも、手伝わせて・・・大掃除は、きりがないね。殆んど、目をつぶって、終わりにしてしまう。家の、キノコちゃんも、冬眠中です。早く、出てくるといいね^m^
2008.12.28Sun 13:03 ≫ 編集
ユウフウママさん
そうなんです~マンションの修繕工事をしたら、ベランダの花台の汚さの目立つこと・・
がんばりました^^テーブル頑張って!
2008.12.28Sun 15:14 ≫ 編集
だのんさん
コメント有難う~毎日キレイにしてれば楽なんだけどね・・・と毎年思いますね(^^ゞ
だのんさんは今頃大掃除?うちは・・・
2008.12.28Sun 15:16 ≫ 編集
ピノコさん
私も30日まで仕事だし31日から1泊実家へ~。
もう大掃除は・・・(^^ゞ毎年こうだけどね。
ネネさん、パンプキン大好きだよ~
卵ちゃん以上のヒット!
2008.12.28Sun 15:20 ≫ 編集
パンダさん
えらい!終わったの~いいな~
私はもうどうしましょう・・・ってかんじ^_^;
タケコは師匠の言うとおり水に沈めてみたよ。
でもいまだに無反応・・・来年かしらね・・・
2008.12.28Sun 15:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL