ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ Xmas

Xmas

メリ~クリスマス♪

我家はいたって平常通りのイヴを過ごしています。

とりあえず、ケンタッキーチキンを買い、ペロっとたいらげました。

・・・・・・けど、只今胸焼け中~~


さて、夕方散歩の途中、ばったりCHIEさんとエア・サクラちゃんと遭遇し、
少しの時間ですがお話も出来て、ココネネ共々ルンルンで帰宅しました

帰宅したら、宅配BOXに何やら荷物が来ているぞ・・・・?
空けてみると、「ポチみや」さんからココネネにクリスマスプレゼントが!!

PP60.jpg

クッキーの詰め合わせとモニタリングのお礼のメッセージが付いていました。
といっても、ココネネは2回しか協力できてないのに、とってもありがたいです~。

早速、ココネネもウマウマ食べておりました(●^o^●)
「ぽちみや」さん、感謝です!今後とも宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

こんばんは~。
今日はイブだった・・・(^▽^;)
すっかり忘れたいたハーディ家。
ハーディとパパディは9時半頃寝ましたよ~。
早寝すぎて怖い( ̄ー ̄Δ)

クリスマスプレゼントいいな~。
今度「ぽちみや」さん見に行ってみま~す。

そしてカカト情報。
私のカカトも脱皮してみた~い。
必ず購入いたします(*^^)v

ポチ~☆
2009.12.24Thu 22:38 ≫ 編集
メリークリスマス♪
σ(・・〃) もケンタッキー買って帰ったよん♪
クリスマスはこれがなくちゃね~笑
ゆきのケーキもあったし
下の子と3人でがっつりいただきました^^

クリスマスプレゼントよかったね!!
ステキなお友達いるね(//∇//)

あっ!かかとの…買うの忘れたww
ツルンツルンの足になりたーーーい(ll∀)ァハハ-
2009.12.24Thu 23:51 ≫ 編集
こんばんは!

ポチみやのおやつ、この間東京で見つけて買いましたー♪
身体に良さそうだし、かわいいし、プレゼントに最適ですね!

メリークリスマス!!
ツインズさん&ココネネちゃんにとって素敵なクリスマスでありますように…♪
2009.12.24Thu 23:53 ≫ 編集
メリークリスマス!

ツインズさん、こんばんは~!

ケンタッキー、美味しいんだけど
確かに胸やけするよね~(笑)
私も、今日、コンビニでXmasケーキ買って
食べたんですけど、食べ終わってから、ムカムカムカ・・・

そう、私、あんまり生クリームが好きじゃないんだよなーと、
今更ながら思い出し・・(笑)
雰囲気で、ぺロっと食べちゃったんですけどね。

ココネネちゃん、思わぬプレゼントが届いたんだ~
うれしいね、ウマウマなプレゼント!

追伸、私もカカト、脱皮しようかと!
2009.12.25Fri 00:00 ≫ 編集
メリークリスマス☆
いいなぁ、ケンタ・・大好物なのv-411
胸焼けするほどケンタが食べたい時って、あるある(笑)
うちは近年まれに見る極貧(爆)なので今年は自分で焼いたよv-406

↓私もかかとがひび割れ起こしてるのよ~ん。。(T_T)
試してみようかな・・・
2009.12.25Fri 00:19 ≫ 編集
ツインズさん、ココネネちゃん
メリークリスマス♪

ケンタッキー、わが家は明日クリスマス会なので
食べれそうです^^
ココネネちゃん、ウマウマ良かったね(^◇^)

応援☆
2009.12.25Fri 08:56 ≫ 編集
ケンタッキーってもう何年も食べてないけど
ときどき無性に食べたくなりますっ!
その時はからあげとかモスチキンとかじゃ絶対に!ダメで
ケンタッキーケンタッキーって頭の中をぐるぐるまわる(笑)

ツインズさんの記事を読んで久しぶりに回りだしちゃいました~(笑)

ココネネちゃんもプレゼント貰えてよかったね♪

応援です、ぽち☆
2009.12.25Fri 11:34 ≫ 編集
昨日はばったり、私も楽しかったです^^
エアのお話も聞いてもらえて、良かったです。
先生から遊ぶのGOサインがでたら
すいらん行きましょうね~♪♪

うふふ・・・ケンタ美味しいですよね。
でも、胸やけもわかる気がするぅ~
私もケーキで少し胸やけ気味でした^^;

↓のかかとの面白い!
CHIEも脱皮しなきゃ!!


2009.12.25Fri 14:15 ≫ 編集
ツインズさん メリークリスマス!!

ケンタ・・我が家はパパが苦手で・・・
でも無性に食べたくなった時は、子供と3人で食べちゃいます^^
この前もピーターラビットのお皿セットが欲しくて買っちゃいました♪

↓かかと大掃除!!
とっても興味ある~^^
冬になるとショコLOVEもカサカサに・・・
絶対探してみよ~っと☆
2009.12.25Fri 16:38 ≫ 編集
ママディさん
このカカトの角質取りはすごいよ。
でも時間がかかるかな~特に私のような頑固な角質には(^^ゞ

ママディ一家は今日、クリスマスパーチイをやってるのかな?
終わってしまうとあっという間だったね^^
2009.12.25Fri 20:02 ≫ 編集
yukiママさん
ユキちゃんはケーキはウマウマだったかな~?
ココネネはまた今度、にしました(*^_^*)
うちもこの時期にだけ買うケンタッキーチキン。
1年ぶりだと特に美味しいわ(^^♪
「ポチみや」さんって犬のオヤツのメーカーさんなので~す。
機会があればHP覘いてみてね^^
2009.12.25Fri 20:06 ≫ 編集
もなかままさん
メリ~クリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

そうそう、ポチみやさんのってこだわりがあるし、
可愛いし、いいですよね~!
ココネネもいつも美味しく食べていますよ^^
2009.12.25Fri 20:09 ≫ 編集
hina★pさん
メリ~クリスマス!
チキン+ケーキも・・・勢いで食べちゃうよね(^^ゞ

hina★pさんも胸焼けするなんて( ≧∇≦)ブハハハハッ
まだお若いとおもうのにね~^^嬉しいわ^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン脱皮してみて!
すごいですよ~!私の足、だいぶスッキリしてきましたよ。
2009.12.25Fri 20:13 ≫ 編集
mamemoさん
ケンタは美味しいよね~私も好物・・・・
でも最近は胸焼けがあるからめったに食べなくなってしまったよ><
久しぶりのケンタで満足しました~
mamemoさんは自家製チキンですか!凄いわ~^^パチパチ

かかとの角質取り、試す価値ありですよ~(*^_^*)
2009.12.25Fri 20:17 ≫ 編集
こだぬきさん
メリ~クリスマス!
今頃パーティで盛り上がっていますか?いいな~^^
こういう時、お酒が少し飲めるともっといいのに、って思います。
楽しんでね。応援サンキュ。
2009.12.25Fri 20:19 ≫ 編集
ワタシさん
メリ~クリスマス!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンケンタのチキンは元祖のものが
一番美味しいよね~。あのスパイスは絶品です!

ポチみやさんのクッキーは硬くてココネネは上手そうに食べるんですよ^^
サプライズで嬉しかったです。
ポチさんきゅ~
2009.12.25Fri 20:24 ≫ 編集
CHIEさん
メリ~クリスマス!
イケアのツリーを見に行ってCHIEさんに会えてラッキーでした^^
エアちゃんも心配だけど、もう少しの辛抱と思って頑張ってね。
GOが出たら、すいらんに行こうね(●^o^●)お大事にね。

かかとの角質とり、すごいですよ~
今までクリームで頑張ってきたのに・・・試してみてね!
2009.12.25Fri 20:29 ≫ 編集
ショコLOVEさん
メリ~クリスマス!
今夜はご家族でパーティですか?ショコラちゃんもケーキ食べた?
家で鳥のから揚げもいいですが、このスパイスが食べたくなりますよね^^

私の足は常にガサガサですよ^_^;
でもこれは私の悩みを解消してくれそうです。
一度試してみてね(*^_^*)
2009.12.25Fri 20:33 ≫ 編集
うちは今日ケンタでした。
3時間待ちって言われたけど30分できた(笑)

写真の後ろにあるツリーキレイですね!

ここねねちゃんステキなクリスマスプレゼントが
届いてよかったね♪
2009.12.25Fri 22:40 ≫ 編集
ツインズさん、メリクリv-255
ってもう26日になっちゃったけど!

ポチみやさんのモニタリングのプレゼントよかったね!
ココネネちゃんも喜んだでしょう?
思いもかけないプレゼントは特に嬉しいよね!

我が家は小さなケーキをポロに買ってあげて
お祝いしたよ(^^)v
2009.12.26Sat 01:47 ≫ 編集
こんにちは~
メリークリスマスv-255って
遅いよね~
ココちゃんとネネちゃんにもサンタさんは
来たようですね~

v-155のかかとの脱皮以前から
気になってはいたけど
この記事を見て、即行買ってしまいました~
しかも¥1000で~
2009.12.26Sat 11:48 ≫ 編集
こんにちは。
一日遅れですが、メリークリスマスです。やはりクリスマスはチキンですよね(笑)胸やけ、分かります。
二人にも美味しいプレゼントが届きましたね。
2009.12.26Sat 13:37 ≫ 編集
おきょうさん
さすがにこの日のケンタは凄いですよね~
私も予約はしていなかったので待たされたよ^^
厨房のスタッフさんの真剣顔もすごかったな(~o~)

このイルミはららぽーとです!
今日は撤去されてるのかな・・・?
2009.12.26Sat 19:23 ≫ 編集
みるきーさん
遅めのメリクリ~^^
ポロちゃんはケーキでパーティですか(~o~)
いいね!誕生日とクリスマスはいっぱい食べれるもんね(●^o^●)
うちは・・・このプレゼントで済ませちゃいました!
2009.12.26Sat 19:25 ≫ 編集
ツリーベルさん
遅めのメリクリ~★
ツリーベルさんのお宅ではお祝いしたのでしょうね。
うちは特に平常通りですよ(^^ゞ
来年はパーチイやりますか?

即効お買い上げですね^^時間はかかるけど
今の私の足裏はとてもいい感じですよ~
2009.12.26Sat 19:29 ≫ 編集
tuduruさん
遅めのメリクリです~
可愛いカノンサンタはうちには尋ねに来てくれなかったわ(●^o^●)
でもサプライズプレゼントが!嬉しかったです★
2009.12.26Sat 19:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL