ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ タケヨ

タケヨ

タケヨ情報(●^o^●)

元旦の朝、椎茸のタケヨを一部収穫しました。お雑煮やお鍋にいれたり。
まずまずのお味。でも前回のタケコより美味いので良しとしよう

PP79.jpg
寝る子は育つ♪


2日 実家から帰ったら留守番していたタケヨのすこぶる成長ぶり・・・
これ以上はデカクさせられないと思い、全部収穫。
(上の写真よりず~とデカイんです(~_~;))


今は丸坊主になってしまったタケヨさん。
しばらく休憩が必要らしいので、水に浸してから、待つことにしよう。

しか~し、ず~と休憩も許しません

目覚めないと「衝撃」とやらをやらなければ・・・・

衝撃」とはつまり落下ってことやね・・・

「落下」して割れたらどうするの~(≧▽≦;)

粉々になったら誰が掃除するの~Σ(゚◇゚;)

なるべくならこんな荒行はしたくない、かあちゃんなのです。。。

目覚めておくれよタケヨ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします^^
 ポチっとしてくれたら嬉しいな



出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL