ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP動画 ≫ マッサージ

マッサージ

仕事もはじまり、なんだかとても疲れる・・・
こんな時はネネにひと役かってもらいましょう!

それはネネ流マッサージ
ネネは3キロなのでちょっと軽いけど、たまにツボにはまると気持ちいいのです

腰⇒背中⇒右肩⇒左肩⇒左の二の腕⇒右の二の腕・・・


今回は動画ですが・・・かあちゃんのマグロのような見苦しい姿・・・
こんなリラックス状態をお見せしていいのか・・・
最初に謝っておこう~スミマセ~ン<(_ _)>

では、スタートでつ

ネネのマッサージ

ホリホリホリホリ(^o^)


どうやってるのかっていうと、
ネネの大好きなボールを服の中に隠しているのです。。。
ネネも面白いらしく、ボールを渡しても自ら服の中にボールを入れてきます。

服はボロボロ、髪はボサボサ・・・(≧▽≦;)

ほんのひと時のリラックスタイムでした ネネさんきゅ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズさんへ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ネネちゃん可愛い(o^-^o) ウフッ
仕事疲れのかあちゃんには、とってもいいリラックス方法だねぇ~
ウチは、だめだわぁ~たぶん・・・背中の上でm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
2010.01.08Fri 20:07 ≫ 編集
うわぁ♪ホリホリマッサージだ~(^∇^)
気持ち良さそうーーーv-10いいな~♪
ネネちゃん一生懸命でかわいいe-266
うちはクララが「踏み踏み」って言うとパピーの頃は背中に乗っかってくれたけど…
最近してくれない^^;
親孝行なネネちゃんにポチ~☆

2010.01.08Fri 21:54 ≫ 編集
キャハハハ^^
ネネたん、やってくれるね~!
私もマッサージして欲しいなぁ~
今度よろしく頼むよ!ネネちゃん♪なぁ~んちゃって^^;
マジで、お願いしたいくらい肩こってます・・><
年末年始の疲れが、今頃ピークですよね!
そら葉もやってくれるかしら・・。
今度、ボール隠してみようかな・・^^
2010.01.08Fri 22:54 ≫ 編集
あはは~(#^.^#)
ネネちゃんのマッサージ~めちゃ可愛いんですけど。。♪
私も背中がいつも不調だから、ネネちゃんのマッサージ予約したいっ!

そうそう、お話が少し変わりますが・・・
ツインズさん、ココネネちゃんに妹ちゃんなんか
考えていませんか?

モアナのブリーダーさんが、訳あって犬舎を閉じる
ことになったのですが、里親と最後の子犬の引き取り親を探しております。
私が勧めるのもなんですが、物凄く素敵ないいブリーダーさんです☆
今、ミルキーちゃんというベビーがおりますが
物凄く可愛い♡ワイヤーちゃんです(#^.^#)

勿論、断ったからと言って絶対気にしないで下さいね!
私もモアナの出身のブリーダーさんなので
本当の愛犬家の方しか、紹介したくないので
真剣に考えたらツインズさんだなっと思ったもんですから・・・。

勿論、無理は無理でいいんです!
一応、http://www.tcct.zaq.ne.jp/madam-rose-jp/
ですので、見て見て下さ~い☆

本当に断ったからと言って、決して気にしないでね~
皆、いろいろな事情があるんですから(*^^*)
ポチ☆で~す☆
2010.01.08Fri 23:55 ≫ 編集
こんばんは~

おおーーーー
ネネちゃんのホリホリマッサージかぁ(^^)
これは、気持ち良さそう(ふふ)

また、一生懸命にホリホリするのね(笑)

うちのひなの、寝グズと一緒!
ひなは、布団の下におもちゃを入れて
ホリホリッ、ホリホリッします。

今度、私も、おもちゃを洋服の下に隠して
ひなにお願いしてみようっと!

ネネちゃん、3Kgしかないんだ~
ということは、カニンヘン?

2010.01.09Sat 01:06 ≫ 編集
おはようです♪

ネネちゃん面白い~(笑)
私も年がら年中肩凝りらしいです(^_^;)
・・らしいって、肩凝りに慣れてあんまり
自覚がないんですよ(笑)
うつ伏せで肩もみしてもらってる
ツインズさんがヤケに可愛い(*^_^*)
2010.01.09Sat 09:11 ≫ 編集
いやぁーんかわいすぎるっ!!!
文章を読まずにまずマッサージの動画を見て
感動っ!!!
文章を読んでボールが入ってたのねっとママさんに
感心!!!
私も今度やってみようと思います。
ナツオさんは4.6kgあるのでもう少し重量感が出るかもですが・・・。
最後のほうで、ママさんのセーターを引っ張るとこで笑っちゃいましたよぉぉ。ひゃひゃひゃ
2010.01.09Sat 10:40 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います僕は毎週金曜日から休みです今回は連休があるので火曜日から出勤ですよ。
2010.01.09Sat 11:15 ≫ 編集
可愛い~♪
昨日は動画が見れなかったの><
今日は見れた!!
ネネちゃんはママ孝行だ~^^
うちのさくらさんはやってくれないよ(笑)
お仕事、お疲れ様でした~
2010.01.09Sat 11:49 ≫ 編集
こんちわー☆
ネネちゃん、かわいい~!
ワタシにもして欲しいなー。
ネネちゃん3キロだとちょうど良さそうですね。
はるなつだとちと重過ぎだろうな。。

でもツインズさんは気持ちいいし、ネネちゃんは楽しいしでどっちにも良い事ってなんか良いな~♪
(↑ちょっと文章意味不明かしら?)
2010.01.09Sat 16:01 ≫ 編集
こんばんは~
は~い!!!ネネちゃんマッサージ予約したい~
背中にボールが入っているとしても
ネネちゃんの手つきは上手だね~
ほんとにボール命っ子なんだね(笑)
重さも3㌔でちょうどいい感じ!
マジでお願いしたいなぁ~
2010.01.09Sat 18:30 ≫ 編集
えるびたママさん
そうなの^^たまにやってもらうと気持ちいいんだよね~(●^o^●)
エルフ・ビターくんは背中で寝ちゃうのね^^
それも可愛いね!
2010.01.09Sat 21:48 ≫ 編集
mamemoさん
脇に入ると超くすぐったいし、
肋骨だと痛いし、いろいろだけどツボにはいるとグ~(^o^)丿
クララちゃんも以前はやってたら、
また乗ってくれるかも~(^_-)-☆
ポチさんきゅ^^
2010.01.09Sat 21:51 ≫ 編集
poppoさん
poppoさん体調はいかがですか?
お正月疲れですね。私もちょっとお疲れモード。
なのでネネのマッサージ?でリラックスです^^
意外といいんだよ~これ!ネネは必死だし(。→ˇ艸←)ププッ
葉ちゃんじゃ軽すぎだから、そらくんの足が治ったら試してみてね(*^_^*)
2010.01.09Sat 21:55 ≫ 編集
モアナママさん
ネネはボール命だから、逆手にとれば・・・・
な~んて。意外と気持ちいいから、やらせてあげたい^^

ミルキーちゃんも見てきました!
優しい顔した可愛い娘ですね~欲しいのはやまやま・・・・
でも住宅事情(規約)があってこれ以上は増やせないんだ_| ̄|○ガックシ
ご紹介本当にありがとう。ごめんね^^
ポチさんきゅーです
2010.01.09Sat 22:01 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★ネネはカニンヘンでは無いの。ミニチュア。
登録変更が可能かもしれないけどあえてやってませ~ん。
食べても太らないだよね(^^ゞ

ひなちゃんも布団の上でホリホリするなら、絶対やりますよ~
気持ちいいのでひなちゃんにお願いしてみたら?(。→ˇ艸←)ププッ
2010.01.09Sat 22:04 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★こだぬきさんも肩凝り症なんだ><
私もすごいんだ~。ランドセルを小1でやめた女でした(^^ゞ
藁をも掴む想いでネネたんにおねがいしてます^^
でも私も・・・見苦しいわよね~(~_~;)
2010.01.09Sat 22:08 ≫ 編集
なっちゅマムさん
ナツオさんの体重、いい感じよ~
ボロ服でやってね~穴も開くし、糸もビロ~ンと出るから(^^ゞ

ココが4キロだからココにもお願いしたいところだけど
全然だめ・・・。おやつ隠したら出来るかも・・・
でも粉々になって大変だよね(~_~;)やってみてね^^

2010.01.09Sat 22:12 ≫ 編集
頑固おやじさん
この連休はいいお天気になりそうですね。
正月あけて、すぐに連休。。。いいような、悪いような・・・(*^_^*)
お出かけするんですか?
2010.01.09Sat 22:13 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは★さくらちゃんもボール大好きっこだよね^^
ネネは異常にボールに執着心が強くて・・・
いい時と悪い時とあって・・・(~_~;)
幸いマッサージとなったけど、結構気持ちいいんですよ、これ~★
今度ネネがCHIEさんの腰にのっちゃいますよ~
2010.01.09Sat 22:17 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★そうなの。。。お互い、良しとしようってとこかな^^
3キロ~4キロあたりがいい感じかと思うけど
ココは全然やってくれないの・・・
やっぱり性格とか遊び方ってそれぞれだよね~
2010.01.09Sat 22:20 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
マジで今度公園でやってあげるよ~ネネたんが!
しか~し服はボロボロになるのでご注意を^^

毎日ボール遊びして、いろんなとこホリホリしてるから
あんよは器用かもね~(。→ˇ艸←)ププッ
2010.01.09Sat 22:23 ≫ 編集
こんにちは。
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ネネちゃんの高速ホリホリはけっこういいマッサージになりそうですね。うちの子でも試してみようかな。
2010.01.10Sun 11:39 ≫ 編集
tuduruさん
明けましておめでとうございます。
確かに高速ホリホリだね~(。→ˇ艸←)ププッ
カノンちゃんの小さいあんよでやってもらって下さい(●^o^●)
今年もよろしくお願いします^^
2010.01.10Sun 11:57 ≫ 編集
ココネネちゃんとの生活
ほんとに楽しそう^^

豊洲に行ってきたのね~
あそこはいつ行っても お客さん少ないね(笑)
周りに何もないからかもね?^^
3~4回行ったけど いつも夜だったから
ご飯食べにいくだけだったww
ドッグランもあるんだぁ_¢(∇≦ヘ)メモメモ
初めてのわんちゃんでも すぐに一緒に遊べておりこうさんです~~
しつけが上手ね(//∇//)

あっ!そうそう。 キノコ…
ふっくらとして美味しそうだね~~
マヨネーズつけて 焼いたらうまそぅ♪o(≧~≦)o
2010.01.10Sun 22:14 ≫ 編集
yukiママさん
キノコはいまだに目覚めず・・・
こうなったらイライラしてくるのよね~
手がかかるほど可愛いと思うので気長につきあっていくわ^^

いえいえ、ランでも最初は吠えてました><
周りのワンコたちがとてもいい子でしたよ(゜-Å) ホロリ
2010.01.10Sun 23:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL