ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ららぽ豊洲2TOPお出かけ ≫ ららぽ豊洲2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららぽ豊洲2

前回の続き(●^o^●)

ココネネととうちゃんと、ららぽーと豊洲に行ってきました。
お腹も満たされ、またまた軽~くお散歩です。。

ららぽーと豊洲の館内を出ると、1階の外はとても開放的になっていて
ブラブラ散歩にはちょうどいいところです

PP84.jpg


ブラブラ中、ネネのドンケツ3連発が撮れたので見てください。
多頭飼いの方はお分かりかと・・・・・これって相当ココはうざいですよね

ココからはネネにドンケツした事がないんだけど・・・
なんでこんな風にするのかな~???

a2.gif



日も暮れてお台場方面へドライブして帰りました。

それぞれライトアップがとても綺麗でしたが、
焼肉屋「うしすけ」さんの前を通り、頭の中は「肉・肉・肉・肉・肉」
いまさっき、食事を終えたばかりなのに・・・・

ここはぐっと我慢して・・・

今度はココネネにも肉を食わせたるからな~

PP83.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。
2010.01.12Tue 04:39 ≫ 編集
ららぽーと豊洲
↑ここ行ってみたいんですよねぇ。
うらやましいぃぃ。
ネネちゃんのドンケツ笑えるっ。
先日、上手に遊べるダックスちゃんと遊んだ時に
ナツオさんもドンケツされてました。
そのたびに、ビビってドン引きしてましたよ。
多頭飼いって、ちょっと興味アリですっ。
2010.01.12Tue 09:09 ≫ 編集
こんにちはー♪

ココちゃん、ネネちゃんにドンって
されてますね(笑)
ネネちゃん気づいてなさそうだけど(^_^;)
夜景がキレイ♪
2010.01.12Tue 10:35 ≫ 編集
ツインズさんへ
楽しい休日だったのねぇ~=^-^=うふっ♪
それにしても「ドンケツ」とは、楽しいネーミングだこと!そして・・・すごいo-_-)ノ⊂■)゚O゚)ドオケツ アタック!! 笑えるぅ~(⌒▽⌒)アハハ!

焼肉屋「うしすけ」行ってみた~~~~い!!
( ´△`)アァ-でも・・・ウチの相棒たちは食いしん坊だから落ち着いて食べられないかなぁ~(ノ_・。)
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ でも行きたいよぉ~
2010.01.12Tue 10:50 ≫ 編集
こんちわー☆
ららぽ豊洲のドッグラン、ちっこいのに高いですよね☆
ワタシが行ったときは2わんでも同じ料金取られたので
二度と行くもんか!と思ったもんです(笑)

でも海辺に近いから普通にお散歩するにはとってもキモチ良いですよね。
ココちゃんとネネちゃん、ドンケツしながらも楽しそうにお散歩できたんですね♪

最後のレインボーブリッジの写真、とってもきれいですね!
2010.01.12Tue 11:08 ≫ 編集
こんにちはー!

ドンケツ、かわいくて笑っちゃいました★
もなあずも、時々やってます
どちらかというと、動かないあずきに
もなかが体当たり!的なことが多いかも…

あとは、私がリードを引っ張った時に、
手繰り寄せられた側が、立ち止まってる側に
ドーン、みたいな(笑

ららぽ豊洲、いいですねぇ
遠くないので行ってみたいのですが、
最近遠出してません…
2010.01.12Tue 12:24 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
連休も終わり、これからいたって平常通りになりましたね。
東京では初雪が観測されました。
お身体を充分気をつけてくださいね^^
2010.01.12Tue 19:28 ≫ 編集
なっちゅマムさん
ナツオさんも初対面のワンコにドンケツされちゃったの~(。→ˇ艸←)ププッ
ナツオさん優しいのね~!ネネもきっとしつこくやるかも^^
引かないでね~(●^o^●)

ららぽ豊洲は長い時間は居れないけど、
気分転換になるのでいいですよ(*^_^*)
2010.01.12Tue 19:32 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★ネネのドンケツはしつこいんですよ><
ココの行く手を阻むんだよね~
ちょっと可愛そうなときも・・・(~_~;)
ネネはまったく分かってないよね><
2010.01.12Tue 19:35 ≫ 編集
えるびたママさん
でしょでしょ!!「うしすけ」行きたいんだ~^^
うちも大興奮だね><今度ご一緒しましょう(●^o^●)

ネネのドンケツ、ココはかなり迷惑だとね^^;
可愛そうなココ~(゜-Å) ホロリ
2010.01.12Tue 19:38 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン小さいのに高いわ~
しかも以前はもっと高かったの?!それはちょっと~~~><
廻りをお散歩するだけでもいいよね^^

この日は風もなく暖かかったよん!
2010.01.12Tue 19:41 ≫ 編集
もなかままさん
こんばんは★もなかちゃんもドンケツやるんだ~!
ちょっとした瞬間にやるんだね(。→ˇ艸←)ププッ
やらない子はやらないのに不思議だよね^^

ららぽ豊洲は外もぐるりとお散歩も出来るので
風が無い日がオススメですよ。
このアップルパイ食べてきてね(●^o^●)
2010.01.12Tue 19:57 ≫ 編集
豊洲のららぽーと、娘のキッザニアにしか行った事ないんですが
これはワン連れで行くのにとってもよさそうですよねっ!!!
今年の行きたいスポットリストに入れさせていただいちゃいました♪

ネネちゃんのドンケツ、面白いですぅ~
うちは1頭飼いなので初めてみましたっ!!!
やっぱり多頭飼い、憧れますぅ~
2010.01.12Tue 20:35 ≫ 編集
こんばんは~

ネネちゃんのドンケツ3連発、ウケた(笑)

うちは、そーだなー、
私は目撃したことないんだけど、
見てないところで、ひながやってそう(笑)

豊洲、いいですよね。

私も前の部署の業務で、よく国際展示場とか
豊洲は仕事で行ったことが度々あるんだけど、

豊洲ららぽのマンション、本気で購入を考えたほど、好きな場所です!

観覧車とレインボーブリッジの写真、とても綺麗~!

すごく上手に写真が撮れてるね\(^o^)/

でも、私が一番はまった写真は、
キャリーバッグに入った、ココちゃん。
いい顔してるなぁ(笑)

2010.01.12Tue 23:12 ≫ 編集
マジックアワーが綺麗だね~♪
お台場からの写真 よく撮れてるわぁv-10
夜景を撮るのってほんとに大変なの~~
トイデジかな?

ネネちゃんのドンケツ 可愛いね(〃艸〃)ムフッ
何匹も連れてる人見かけるけど
こういう時もあるのね~~
ココちゃん お姉さんだから怒らないのかな?^^
それにしても チョ~~かわいいですけど(〃▽〃)ポッ
2010.01.12Tue 23:45 ≫ 編集
しどママさん
私は横浜のららぽは行った事がないけど、
このららぽ豊洲はのんび~りできる所ですよ。
ただ風が強いので寒い日は気をつけて~

ネネのドンケツ風景は多頭飼いならではかもしれないね^^
弟くん・妹ちゃんが見たいな~
2010.01.13Wed 20:08 ≫ 編集
hina★pさん
豊洲は綺麗で静かなな街ですよね~お台場も近いし^^
憧れの土地です(●^o^●)
観覧車の写真は旦那が撮りましたよ。
私はいまだにブレルのよね・・・^^;練習あるのみですね!

ココはこの頼りなさげな顔が得意です( ≧∇≦)ブハハハ
2010.01.13Wed 20:16 ≫ 編集
yukiママさん
そうよね~夜景は特に難しいね^^;
これは旦那がイチデジで撮ったけど、いろいろ技法があるらしい・・・
私も練習したいわ~。旦那が貸してくれないのだ><
自分のが欲しい(~_~;)

ココも慣れっこで諦めてるけど、あまりにも邪魔な時は
「うう」って私に言いますよ(。→ˇ艸←)ププッ
2010.01.13Wed 20:21 ≫ 編集
こんばんは~。
またまたご無沙汰しておりました。

ドンケツ!!ココちゃんの迷惑そうな顔(^▽^;)
反対にネネちゃんは平然!!v-411
ココちゃんにはごめんなさいだけど、ナイス写真に拍手~v-425v-425&ポチ~v-354
それより写真が動いてる~v-405
これってfc2でできるの?
2010.01.13Wed 20:28 ≫ 編集
豊洲は、中庭でけっこうお散歩できるよね^^
雨さえ降らなければ、楽しめるとこだよね!
アップルパイ、ソースは何にした?
「うしすけ」は、私もまだ入った事ないんだけど、
仲良くしてるブロがーさん達が、ワン連れで行ってて
一度行ってみたいと思ってます!
美味しいかどうかは・・・らしいです^^;

ツインズさん一家の楽しい休日でしたね♡
2010.01.14Thu 03:51 ≫ 編集
ママディさん
こんばんは★ココはいつもやられっぱなし^^;
ネネは当然のようにやってるよ・・・
なんでだろう?上下関係が逆転してるのかな~?
生意気なネネです(ーー;)

これはフォトスケープの編集サイトで作ったの^^
簡単だよ。ダウンロードしてみてね!
2010.01.14Thu 19:57 ≫ 編集
poppoさん
こんばんは★体調はいかがですか?

ここのアップルパイは美味しいよね。
チョコレートソースにしたよ!チョコが美味しいよね^^
旦那はシナモンにしたけどボソボソして食べづらそうでした(^_-)-☆
また中庭散歩に行きたいで~す♪
2010.01.14Thu 20:00 ≫ 編集
こんにちは☆お久しぶりにお邪魔します。

「ららぽ豊洲」に行かれたんですね。開放的でよさそう~♪
こちらにはまだ空は連れて行ったことないんですよ。
船橋のららぽはエレベーターに乗ったりだけど、こちらゆっくりお散歩できそうだし、
今度行ってみますね。
ココ✿ネネちゃんいつもオシャレで可愛い(^-^)
ドンケツは笑えますね。ププッ!!

2010.01.16Sat 15:39 ≫ 編集
yayoiさん
おはよう~船橋のららぽより中庭散歩ができるし、
カートやバッグinで1階フロアは歩けるから
楽しいと思うよ(^^♪
ネネのドンケツはココは相当嫌だと思うよ^^;
毎日毎日ですから・・・(。→ˇ艸←)ププッ
2010.01.17Sun 08:43 ≫ 編集
ご無沙汰です(汗)

ココネネチャン相変わらず可愛い(*^_^*)

写真がこれまたよく撮れていてキレイですねぇ~~♪

1度は行ってみたいのですが

ちなみに駐車料金ってお幾らなのかしら??

ドンケツ☆よく美らにされます・・(苦笑)
2010.01.18Mon 10:29 ≫ 編集
桃鈴さん
こちらこそご無沙汰してます^^
今年もよろしくね。

P料金は買い物料金でかわるよ~
1000円買うと1時間無料。
あとららぽーとカードがあれば2時間無料とか。
インフォメーションで何か得する情報があるかも。
行ってみてね(●^o^●)
2010.01.18Mon 19:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

