ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 探しています!

探しています!

yayoiさんのブログ記事で拝見しました。
千葉県のプードルのココちゃんが早期発見されることを切に願って・・・

img1.jpg


↓飼い主の川上さんからのお言葉です↓

『初めまして、川上と申します。

突然のご連絡で驚かせてしまって、申し訳ございません。

私は、千葉の自宅から愛犬の白プードルを盗まれてしまい、日々捜索している飼い主です。

北海道のワンちゃんが、福島県の獣医で発見されたケースに出会い、

捜索の活動を広げていこうと考えています。

ご連絡させていただきましたのは・・・最近は、インターネットを通して

周知が広がり、発見につながるケースも多いとのことを伺いまして、

勝手なお願いであることは承知ですが、ブログをされています皆様に、

我が子の記事を取り上げていただければと願ってやみません。

近い未来愛犬に会える時を信じて活動して、涙をこらえ生活しております。

ひとりでも多くの方に、知っていただけたらと願っております。
  
どうぞ愛犬発見へのご協力頂けませんでしょうか・・・・。

HP立ち上げております。。コチラ



                  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:



最近、こういった事件が後を絶たなくなってきました。
悲しい話です。もし、うちの子が・・・・と思ったら、気が狂います。
飼い主の川上さんのお気持ち、お察しいたします。
どうか早く、無事に戻られますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします^^
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL