ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP出来事 ≫ 来客♪

来客♪

先日の記事で、皆さまから花粉症の励まし、
応援をいただいて、とても嬉しいです。どうもありがとう
今年もうま~く付き合っていきます(●´ω`●)ゞエヘヘ

       

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



さて、日曜日、長野県諏訪に住むかあちゃんの姪と彼氏が我家に遊びに来ました。

日曜日の夜にららぽーとの「上海柿安」で姪たちと待ち合わせをし、
楽しいお喋りと夕食を堪能しました。

実は姪と彼は5年の交際を経て先月入籍したんです
3月には結婚披露宴を控えています。

新居にそなえて、家具や雑貨の買い物の下見に東京に来ていて
我家にも遊びにきてくれました。

もちろんココネネも大喜び。深夜までたっぷり遊んで、
ココは姪たちと一緒の布団で寝てたそうです。。。⊆^U)┬┬~...zzz

PP94.jpg

翌日はIKEAを一緒にブラリ~。
商品を見る新婚さんの目は真剣ですね。ちゃんと何でも二人で相談してるし。

うちもこんな時期があった・・・いや、なかったかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんな二人がとても眩しい
本当に幸せそうで、この幸せが永遠でありますように手をつなぐ

『○○君、頼りない姪をよろしく頼みます<(_ _)>挙式を楽しみにしていますよ!』


姉へ・・・可愛く素直な娘に育てあげた姉夫婦を尊敬します。
     嫁に出すのがもったいないねぷぷ・・・なんてね^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL