ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ どんな?

どんな?

今日 FC2ブログで親しくさせて頂いているワタシさんの記事で
『ペット人間化メーカー』なるものを紹介していました

こりゃ面白そう^^
かあちゃんも真似っこさせてもらって、ココネネを人間化へ~


↓ココはヨガなのかストレッチなのかしょっちゅうクネってるけど・・・


ペット人間化メーカー←コチラ



↓ネネは外では本当にビビリさん。でもボールを見たら犬が変わるのよね・・・


ペット人間化メーカー


当たるかどうかは別として、面白いのでやってみてね(●^o^●)


さてさて、久しぶりのタケヨ情報・・・



2回目の収穫で~す・・・・・って、たったの2個・・・Σ(゚Д゚;
前回は60個くらい採れたのに・・・去年もあじわったこのイライラ感><

タケヨ~気合だー(ーー;)!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   
 ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

No title
こんばんは♪
ペット人間化メーカー流行ってますね^^
面白いですよね(笑)
ルイジェジュもしましたよ♪

タケヨさんは神経質??
どうしたんだ?!

2010.01.29Fri 22:28 ≫ 編集
No title
おもしろい!
ちょっとうちの子たちは恐いような気が…
人間化したココちゃんネネちゃん応援ポチ
あ!タケヨちゃんにも…?
2010.01.29Fri 22:52 ≫ 編集
No title
こんばんわ(^^)

最近いろんな所で見ますねぇ♪
私もやってみようかなぁ(=^^=)

タケヨ。。。シイタケちゃんですか?
おいしそう・・・・---  おっとヨダレが出そうでした(笑)
でもすごいですねぇ!!
前は60個もとれたんですか?!
おいしそうなタケヨちゃんにポチポチ♪

もし宜しければリンク貼らせていただいてもいいですか?
2010.01.29Fri 23:53 ≫ 編集
No title
たった二つでも立派なシイタケですね♪
お家で育てたのは、やっぱりおいしいのかしら (^^)
ペット人間化メーカー
私もこないだやったよー。
うちのワンも、まだイケイケ世代だそうです^^;
ココネネちゃんとも美人じゃないですかぁ!
ロコクラは変なキャラクターが出てきた…(笑)
2010.01.30Sat 00:07 ≫ 編集
No title
こんばんは~

人間化、うちもやったよ~

なんと、ひな、ココちゃんと一緒だったよ(笑)

たけよ、そろそろ、衝撃を与える時期とか?

あー、その衝撃を与えるというのが
気になって気になって(^^ゞ



2010.01.30Sat 01:15 ≫ 編集
No title
ペット人間化メーカー。。。どこかで私も見ましたよ・・・。
あれれ?? どこだったかな~??? 
あとでハーディもやってみよ~(^O^)

ところで『タケヨさん』ツインズさんの期待が大きすぎて、
プレッシャーに押し潰されてるんじゃないの~ゞ(≧ε≦; )ブッ
がんばれタケヨ~v-496フレ~フレ~v-496タ・ケ・ヨv-363 ポチ~☆
2010.01.30Sat 01:35 ≫ 編集
ツインズさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ ペット人間化メーカーとは・・・面白そう(`ー´) クククッ
ウチもやってみようかなぁ~

タケヨ!元気ないんだぁ~
でも・・・前回60個はすごい!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今年は極端にすくなっw(☆o◎)wガーン

タケヨ!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2010.01.30Sat 10:47 ≫ 編集
No title
こんちわー☆

どうでした?
イメージとやっぱりちょっと違う部分もありますよね~。
でも結構楽しい(笑)

タケヨ。。
頑張った方が良いよ。。
でないと。。落とされるよ。。
2010.01.30Sat 13:42 ≫ 編集
No title
ずっと・・・タケヨちゃんが気になっていたの(笑)
もうちょっと頑張らなきゃだよね~~

ペット人間化メーカーなるものがあるのね。
面白いですね♪
うちもやってみようっと^^
2010.01.30Sat 17:44 ≫ 編集
No title
ツインズさんこんばんは☆
ペット人間化メーカー面白そう~
初めて見ました^^
フフッ^^ショコのもやってみよう~っと!!
タケヨちゃん、ちょっとお疲れかしら・・・?
でも肉厚で美味しそう!!
焼いておしょうゆつけて食べたいなぁ~♪
2010.01.30Sat 18:30 ≫ 編集
No title
面白そうだから、家もやってみたら
太った女の子が出てきたよ(^_^;)
「太め」にチェックしたから仕方ないけどねえ!

確かにポロが人間だったらと思うことも
しばしばあるけどね!
特に今回みたいにひどい風邪になったとき、
看病してもらえたらって思ったよ!

ツインズさんはそう思ったことない?
2010.01.31Sun 00:37 ≫ 編集
No title
こんにちは

「ペット人間化メーカー」面白そうですね(笑)
うちの空はどうでしょう・・・・・後で試してみようかなぁ。

タケヨさん頑張って!!!ぷっくり2つ可愛いですね。
我が家は「きのこ類」大好きで消費量も多いんですよ。
なのでチョット気になります。自分で育てるっていいですね~♪

2010.01.31Sun 16:28 ≫ 編集
No title
こんばんは~^^
ペット人間化メーカーだね~ぷぷぷっ♪
ひそかにヨガにはまってます・・・(爆)でした☆

うちのモアッペは・・・
「火がついたらとことんやる女」でしたよ(笑)
メチャメチャ的中でお腹が痛くなる位笑いました~(#^.^#)

ネネちゃんのまだまだイケイケ世代っての(爆)だったけどね♪
ポチ☆ポチ☆だよ・・でも1回しかカウントされないかな・・あはは!

2010.01.31Sun 20:22 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
面白そう!っとさっそく体験

ちょもは
太っちょの可愛いやつでした。

アップも試みたのですが・・・・
私の技術では
あきらめました


また、ブログ再開
楽しみにしています!
2010.02.08Mon 21:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL