ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう^^TOP出来事 ≫ ありがとう^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう^^

ネネの誕生日には沢山のお祝いメッセージをどうもありがとう
ネネも皆さんに祝福されて、幸せ者です。

この1年も健康でいられますように。
とうちゃん・かあちゃん・ココネネで思い出を綴っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします(●^o^●)


さて、
これはネネの誕生日にお友達のツリーベルさんから頂いたプレゼント
スカル柄のリード。とっても可愛いです!しかも手作りですごく上手!
次はココにも作ってくれるとかヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪お待ちしていますよ~

PP102.jpg
ミュウちゃん(上)とマユちゃん(下)です。
ツリーベルさん、どうもありがとうまたココネネと遊んでね!




別日、姉と日本橋で待ち合わせ。姪からの言づけで
姪から、とうちゃんに義理チョコと手作りクッキーのプレゼント。。。
とうちゃん、良かったね~。かあちゃん以外からもらえて(~_~;)

PP103.jpg

それから手前に写っているのがかあちゃんのお土産。
かりんとう専門店「日本橋錦豊琳」さん。きんぴらごぼう味と竹炭味。
あいかわらず行列ができていましたが、午前中に(σ´・ω・)σゲッツしてきました。
行列するだけあって、香ばしくて実に美味い
寒い日に濃いお茶とバッチリですね♪
ココの視線がイタタです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

