ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 弥生TOPつぶやき ≫ 弥生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弥生


ココネネ 『3月もよろしくです!遊びにきてね!』


3月になりました。春はそこまで来ているというのに
お天気が悪い日が続いていますね。

花粉症のかあちゃんには恵みの雨なのかもしれないけど、
やっぱり『晴れ』がいいですよね。。。


PP110.jpg

土曜日は実家へ。めぐと戯れてきました(*^_^*)
あいにくの雨で残念です・・・・



(↑ポートタワー館内で飾られた雛壇飾り)

3月3日はひな祭りですね。
女の子が居るお宅の皆さんは、何かお祝いをしますか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

