ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこ正社員TOP出来事 ≫ わんこ正社員


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこ正社員

やっとこさやっとこさ、正社員になりました!

ってかあちゃんじゃないですよ

ららぽーとのペットショップ「犬ごころ」さんの企画「ドッグスピリット」詳細はコチラ

           わんこ正社員への道~

ココネネがロゴ入り制服(Tシャツ)を着て出勤し、PR活動をするんです。
出勤カードのスタンプ30個をためて、やっと正社員になれました!

30個なんて簡単と思っていたら半年もかかってしまった・・・(^^ゞ

そして念願の正社員の証⇒ネーム入り赤Tシャツを(σ´・ω・)σゲッツ

PP115.jpg

そして、正社員には新たな企画が♪

出勤しポイント毎に缶バッチや名刺やシール、給料やおやつなどが
もらえちゃうんですよ。
最終60個・・・・最後はフード付Tシャツ(σ´・ω・)σゲッツできるそうです

今度は1年計画になりそうだけど、暖かくなってきてるので
ココネネにも頑張ってもらわないとね

気合だ~・・・・・・・・・・・・と、自分にもカ~ツ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ココちゃん・ネネちゃんへ
正社員オメデト(^_^)∠※PAN!(^-^)//""パチパチ

かあちゃんも(^^)//゛゛゛パチパチ ご苦労様でした(*^-^)ニコ

カッコいい制服だねぇ~
さぁ~またまた60個目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

気合だぁーーー!!
2010.03.13Sat 20:32 ≫ 編集
No title
すご~い♪正社員^^
でもでも、30回も行ってるんだよね~
なかなか、ここねねちゃんに会えないもんだ^^;
今日はCHIEもららぽにパン教室へ行っていたんだよ~
ここねねちゃんがいるんだったら犬ごころに
行けばよかったな~
2010.03.13Sat 20:48 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

おぉーっ!ココネネちゃんついに正社員になったんですね!!
おめでとうe-267
Tシャツ姿、かっこいいですね(#^.^#)
次はパーカー付Tシャツ目指して頑張って!
ツインズさんもファイトーッ 一発!!(古い 笑)
2010.03.13Sat 21:23 ≫ 編集
No title
わーe-266 前に記事になった企画ですよね~!
遂に正社員になれたんだねー♪ ココネネちゃん、おめでとう!!
なんだか誇らしげで自信に満ちた表情に見えるし (^^)

ワンコに仕事を与えるのも重要かもしれないですよね♪ウンウン!
こういうの、うちの近所のショップでもやってくれないかな~

通うのも大変そうですけど、パーカーゲッツまでがんば p(*゜▽゜*)qですね!
2010.03.13Sat 21:55 ≫ 編集
No title
おお~

ココネネちゃん、正社員ですか~(^^)

ネーム入りのTシャツ、うん、カッコイイよ!
立派な社員さんですね~

これから、出勤頑張れば「おやつ」ゲットか~
ココネネちゃん、ママさんと一緒に出勤、
これから楽しみだね\(^o^)/

2010.03.13Sat 22:11 ≫ 編集
おめでとう!
このご時世に 正社員とは すごい!! (〃艸〃)ムフッ

おめでとぅ☆。.:*ヽ(〃'▽'〃)o<※*PAN!

うちの息子にも ココネネちゃんとママンの頑張りがあるといいのに・・・笑

私のとこの町内会には パトロール犬っていうのがあって
無理やり入れさせられているんだけど
リードにパトロール中ってのをつけて散歩するのよww
でも な~んのメリットもないし 今どきの犬はパトロールなんてしないしね。
楽しみがなければ 続かないよ~~

ココネネちゃん!次の目標まで がんばってねv-433
2010.03.13Sat 22:43 ≫ 編集
No title
正社員おめでと~(^-^)//""パチパチ
半年で正社員なんてすごい!! だって半年で30個ってことは30回?!
よくがんばりました!!
一年後より、いっそその先の『社長の座』を目指してがんばれ~!! ポチ~☆
2010.03.13Sat 23:27 ≫ 編集
No title
なになにぃ正社員ですとぉぉ???この不況にぃぃ
ナッツママでさえ正社員ぢゃないんだぞぉぉ(笑)
やるなぁ、ココちゃん、ネネちゃんe-267
それにこのお洋服ネームまでちゃんと入ってるのぉぉ?
すごいですね。初めて知りました。この企画・・・素敵すぎるe-266
気合のいる1年計画、ちょくちょく正社員ぶりのご報告お願いいたしますね

↓茜浜でのココちゃん、ネネちゃんいい笑顔だねe-266
誤報でよかったけど、こういう情報ってすごく大事ですよね。
でもたまに耳にするこういう事件・・絶対に許せませんよねe-262
2010.03.13Sat 23:32 ≫ 編集
No title
ココネネちゃん、正社員おめでとうv-314
よく頑張ったね~!

制服を着たココネネちゃん、ちょっと誇らしげだね♪
とっても似合ってるよv-218

正社員になってもまだまだ先が長いね~!
これからもずっと出勤して社長をめざしてね!
2010.03.14Sun 00:24 ≫ 編集
No title
赤いT可愛いですねe-420
胸の犬字がおしゃれ~わんこの顔にもなってるんだぁ。

正社員になってココネネちゃんも赤T着て
ほこらしげなお顔してみえます~e-266

正社員になってもまだまだ先があるんですねe-451
2010.03.14Sun 12:58 ≫ 編集
えるびたままさん
こんばんは★
応援ありがとう~頑張って60個ためま~す。
なが~い目で見守っててね^^
エルフ・ビターくんも見習い社員からいかが?
2010.03.14Sun 19:47 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン意外と会えないものですよね^^
パン教室か~いい感じ!きっと腕をあげてるね♪
CHIEさんのパンも食べてみたいわ(~o~)
2010.03.14Sun 19:49 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★
きっと、この話忘れてたでしょ~(。→ˇ艸←)ププッ
次は60個って1年で終わるか微妙(~_~;)
でもリポビタン飲んで頑張って通うよ!!
2010.03.14Sun 19:51 ≫ 編集
mamemoさん
こんばんは(~o~)
企画としてはとっても面白いですよね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン他店でもはじまるとまた内容も
良くなってさらに面白くなるかも!
60個集めるまで頑張ります(~_~;)

2010.03.14Sun 19:55 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★
ネーム入りって持って無いので嬉しい~^^
赤はお店のイメージカラーなの!
次も赤パーカーなんだけど、楽しみ♪
でも1年後、きっとそれ以降のお楽しみだね。
2010.03.14Sun 19:57 ≫ 編集
yukiママさん
こんばんは★応援さんきゅ~
お兄ちゃんをさしおいて、ココネネが社員になりました(^o^)/
でも見習いの時よりも、ノルマが増えて正社員は厳しいわ(笑)
ワンワンパトロールなんて可愛い~(●^o^●)
これもお駄賃制にしてほしいね^^
2010.03.14Sun 20:00 ≫ 編集
ママディさん
忙しいのにコメントさんきゅ~
ちなみに応援とポチもさんきゅ~!
30個だけど2個ほどボーナスポイントがあったので
28回は出勤してるのよね。次は60個・・・・
社長なんてっ無理無理(~_~;)だって他に超エリートがいっぱいいるもん(*^_^*)
2010.03.14Sun 20:03 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんばんは★
そうそう、コツコツ通っていたけどまさか半年かかるとは^^;
面白い企画でしょ。
次も多分1年以上かかるかも(^^ゞ長~い目で見守ってください。
また経過報告しま~す^^
2010.03.14Sun 20:06 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★ありがとう~
懐かしい話じゃなかった?(。→ˇ艸←)ププッ
やっとこさって感じだけど、さらに60個って
まさに1年以上だわ~
超エリートがいっぱいいるのでココネネは平社員で頑張ります♪
2010.03.14Sun 20:08 ≫ 編集
おきょうさん
こんばんは★
そうそう犬文字とスマイルマークが一体化してて可愛いでしょ♪
結構好きなんだよね~(*^_^*)
実は正社員のほうがさすがにお仕事的よね。
見習い社員は気楽な身分だったかも(笑)でも頑張るね^^
2010.03.14Sun 20:11 ≫ 編集
No title
こんばんは~
正社員おめでとう~お疲れ様です。
私もこの日は1人でららぽーとに居ましたよ~
30回も通っているなんてすご~いv-405
ココちゃんネネちゃんも偉かったね。
今度は60回めざして、フード付きTシャツゲットしてね~
応援してますよ~
2010.03.14Sun 20:17 ≫ 編集
ツリーベルさん
私はもっと早く終わると思ったのに半年もかかってしまったよ。
これからはもっとお散歩コースに組み込んで
早めに(σ´・ω・)σゲッツしたいで~す^^
応援ありがとう、頑張りま~す♪
2010.03.14Sun 21:24 ≫ 編集
No title
遂に正社員ですね
おめでとうございます♪♪

近いようで遠かった正社員への道。。
なんだか妙にリアルに感じますね^^;
それにしても楽しい企画ですよね☆
近くでこんな企画があったら
是非参加してみたいかも

次の60個めざしてファイトーー!!
2010.03.14Sun 22:23 ≫ 編集
ぷるるさん
ありがとう~、そうなの、簡単なようで遠い道のりでした。
で、次は60個!正社員を甘く見てはいけませんね~
でも楽しみながらマイペースで行ってきま~す!
2010.03.15Mon 19:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

