ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い物TOP日常 ≫ 買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い物

初売りでいっちょ頑張るかっと出かけた二人
ペットショプにて・・・「福袋」 う~ん。 ネネのサイズが難しいので断念。

正月に実家のおじいからお年玉を貰ったココネネ
せっかくだし何か買ってあげたい。。。じゃないと、かあちゃんが使っちまう

Image185_convert_20090102203844.jpg
ペットパラダイス。DSとDSSってこんなに大きさ違うの?

Image186_convert_20090102204153.jpg
幕張ベイタウン商店会と住民が作った煮干ダシラーメンだって。つい買ってしまった。

あまり買えなかったな・・・と悔やんでいたのですが、
とうちゃん「買ってるじゃん!!」   「えっ!わたし?」
かあちゃんの買い物品を全部持たせて忘れていたのでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク



Comment

いいね~お揃い・・で着せれて・・かわいい~よ!ラーメン美味しかった?感想今度お願いしやす。
2009.01.03Sat 18:03 ≫ 編集
明けましておめでとうございます。
今年はもっともっとココちゃん・ネネちゃんと
仲良くなれるといいな~☆

ペットパラダイスさんって 同じサイズでも
洋服によって大きさがけっこう違いますよね。
うちは3キロのアトムがDSS、
4.5キロのサリーがDSでいつもだいたい大丈夫ですよ。

ラーメンおいしそうですね。
2009.01.03Sat 20:47 ≫ 編集
初ショッピング♪
初ショッピングの成果はあったかな?

ココネネちゃんって、DSSとDSでサイズが違うの?
ネネちゃんのほうが小さいのかな?

家のポロはカニンヘンなのに、DSサイズなんだよね~(>_<)
胴回りが異様に大きいのよ(-_-;)
2009.01.03Sat 21:18 ≫ 編集
ジェンヌさん
そうだね~ペアは可愛いっすよ~。
いつかどうですか?
ラーメンは意外といけてたよ(~o~)
2009.01.04Sun 09:15 ≫ 編集
chinatsuさん
あけましておめでとうございます!
ココネネの服はこれだけで、他は買えなかったよ。
アトムくんはネネ(3キロ)と一緒ですね。
ココは4キロ。サイズが無いときは同じサイズを2枚買うことも。
でもやっぱいダメですね~
ラーメン意外といけてたよ~
スープが美味しかった!これはまた買ってもいいな(~o~)
2009.01.04Sun 09:21 ≫ 編集
みるきーさん
そうなんです。ココは4キロでネネは3キロ。
1キロ違うと見た目も結構違いますよ~
ポロちゃんカニンヘンですよね。胸厚なんだね。
カニンヘンは人一倍元気に動くとききますが、
どうですか?ネネはミニチュアですが
まるで動きがカニンヘンみたい。
服探しに苦労しますよね。
2009.01.04Sun 09:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

