ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 友達のお宅へ

友達のお宅へ

金曜日 お友達のお宅にお呼ばれされてきました。
ダックスのクッキーくんが威勢よくお迎えしてくれて、
カイくんとココネネを歓迎してくれました

クッキーくんはまだ子供だったのに、久しぶりに会うせいか
お顔も凛々しくなって、すこぶる成長に驚きと喜びでいっぱいでした!
まだまだ楽しみだの~

ピザやお菓子を食べ続け、お腹も心も満たされて帰ってきました。
クッキーママさん、カイのおっかぁさん、どうもありがとう(*^_^*)

PP116.jpg

じっと写真を見てて、カイくんとネネは相性が良くて~・・・
で、クッキーくんとココがペアになれば、同じカラー同志でWデートだったんだ!!

っと、つぶやいてみたものの・・・・

クッキーくんにはお気の毒かな~ココみたいな熟女はノーサンキュ~だね

クッキーママさん・カイのおっかぁさん、またよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ

PS:カイくんはハーディズマートの洋服を着用だよ♪よく似合ってます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

No title
おはようです♪

わんこ社員のお話覚えてましたよー(笑)

ココネネちゃんとお友達の集合写真可愛いですね^^
オヤツ美味しそうに食べてますね☆
Wデート見てみたいなぁ♪

2010.03.15Mon 09:26 ≫ 編集
No title
あっと言う間に時間が経ってしまったね。お茶会すると、帰ってからモースピードで家事をやるんだけど、やればできるじゃぁ~んe-319って言うくらいめっちゃパワフルe-282e-455カイは今年初めての友との再会だったので、嬉しかったと思う・・・。またあそぼーねe-266
2010.03.15Mon 09:52 ≫ 編集
No title
こんにちは

お友達とのお茶会♪楽しそう。
ツインズさんもココ✿ネネちゃんに負けずウマウマな時間を過ごされたようですね(笑)ププッ
こんなに可愛らしいコたちが集まって、見てるだけでシアワセ気分❤になりました。

ココ✿ネネちゃん「社員」になったんですね。これからますます活躍に期待!!
よ~く見たら制服?に名前入ってますよね。いいなぁ~嬉しいですね(^◇^)


2010.03.15Mon 11:42 ≫ 編集
No title
こんちは~

おお、なんかWデートみたいな組み合わせだね~

クリーム同士、レッド同士で。

ワン友のお宅での、プチパーティは、
ほんと楽しい集まりですよね。

飼い主同士の交流はもちろん、
ワン達も楽しそうにしてるし。

これからの季節は、食べ物飲み物もって、
アウトドアでの交流も、また楽しいかもね!
2010.03.15Mon 12:46 ≫ 編集
No title
並びのお写真、うらやますぃぃ。
いつかたくさんのダックスお友達と並んで写真撮るの
夢なんです。
それに奇麗な二人ともクリーム・・ナツオさんもクリームのはずなのに
茶色化が進んでます・・トホホ

楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。
おなかもいっぱいかな
2010.03.15Mon 16:55 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★
4ワンくらいは並べて撮影できると判明しました~
でもこれ以上は無理だろうな(~_~;)
仲良しダックス仲間です!
2010.03.15Mon 19:26 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
この間はありがとうね~
うちもとうちゃんが何故か帰ってて、慌てて夕飯作ったよ><
ココネネも夜は爆睡してました(●^o^●)
また宜しくおねがいします(*^_^*)
2010.03.15Mon 19:29 ≫ 編集
yayoiさん
お茶会は楽しいですよね~
たわいのない話と美味しいものと・・・リフレッシュしますよね^^
ワンたちは最後は寝ててくれて、まさにお付き合いしてくれました!

社員の経過報告もさせてくださいね~頑張ります(●^o^●)
2010.03.15Mon 19:33 ≫ 編集
hina★pさん
(。→ˇ艸←)ププッ ちょっとカップルで妄想してしまったわ^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこれからは、外も気持ちいいね。
アウトドアではなかったのに楽しさが分かってきました。
これもココネネのおかげかもね(~o~)
2010.03.15Mon 19:35 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんばんは★これは4ワン撮影で、ギリギリのところだったと思うよ~
これ以上は無理><夢の一列写真・・・これも訓練かしら?

ナツオさんも綺麗なクリームだよ!
年を重ねるとクリームもさらにうすくなるように
見えるからちょうどいいのでは?
2010.03.15Mon 19:39 ≫ 編集
No title
お友達のおうちへのお呼ばれ、いいですね~
ダックスちゃんいーっぱいで、ココネネちゃんもツインズさんも、沢山
楽しめたみたいで~羨ましいですぅ~
Wデート計画、思わず笑っちゃいましたーっ!
うちのコは結構“熟女”好きっぽいから、いけるかしら?!?!

↓ワンコ正写真、おめでとうございますーーーーっ!!!
しっかり覚えてましたよーーっ っていうか気になってましたっ!
ココネネちゃん、赤いユニフォームがとっても誇らしげでお似合いです(*^▽^*)
2010.03.15Mon 21:04 ≫ 編集
No title
ツインズさん、こんばんは♪

お友達とのワンコを交えてのおしゃべり、とっても楽しいですよね~!
ココネネちゃんもBFとのダブルデート楽しそうだわv-344
熟女だっていいじゃないですか!
年上の彼女は尽くしますからね。

熟女って言えばポロもそうだわ!
今度は熟女同士で同盟結ばないとだね!
2010.03.15Mon 23:36 ≫ 編集
No title
こんちわー☆

ホントだっ!!
同じカラー同士なんですね~。
やだぁ~、かわいいっ!
ココちゃんは全然熟女じゃないですよぉ~。
かわいい少女のままです♡(ちょっと書いてて恥ずかしかった。。(笑))

今度その組み合わせで写真撮って欲しいっ!


とうとう正社員になれたんですねっ!
そっかぁ、あれからもう半年かぁ。。
次はベテラン社員への道ですね!
フード付きのお洋服ゲッツ!に向けて頑張って下さいっ!
2010.03.16Tue 13:07 ≫ 編集
No title
なんだかお久しぶりな感じです♪
ココネネちゃん、お友達のお家で仲良し出来たのね^^
ガールズトークも弾んだのでは・・♡
Wカップルの誕生になったら素敵だね^^

久しぶりにココネネちゃんに会いたくなりましたよ!
2010.03.16Tue 14:31 ≫ 編集
しどママさん
なんとか正社員になりました^^
簡単なことが意外と難しくて半年もかかってしまったよ(^^ゞ
続いて頑張りま~す!

女子トークは時間があっという間ですね~
喋って食べてばkりでした。しど君熟女好きなの??
(。→ˇ艸←)ププッココをよろしくです^^
2010.03.16Tue 19:49 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★
そうですよね~(。→ˇ艸←)ププッ
熟女はなにごとも経験値高いですからいいですよね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン同盟結びましょう。。
ココネネも分かっているのかな~???
2010.03.16Tue 21:03 ≫ 編集
ワタシさん
ココは少女のままだと嬉しいな~願望です!!
カップル写真も面白いですね。試みたことが無いので
今度撮ってみま~す^^
正社員、応援ありがとう。長い目でみてくださいね。
また経過報告します(~o~)
2010.03.16Tue 21:06 ≫ 編集
poppoさん
こんばんは★poppoさんも体調いかがですか?
お散歩でもなかなか会えませんね。
今度ゆっくりお会いしましょう(~o~)
ココもプリプリお尻でブンブン尻尾振って喜びそうです^^
2010.03.16Tue 21:08 ≫ 編集
No title
あれれ~e-317あれれ~~~e-317
ママディの目が釘付けe-317
カ、カ、カイ君のお洋服はもしや~~~~~。
HARDY'S MARTのお洋服ではないですか!!
カイ君のママさん、この場をお借りして、
「ありがとうございます」(^^♪ ツインズさん勝手にお借りしてすみません(*^^)

そして、そして。。。いいな~ダックスのお友達がいっぱいいて!!
ハーディにはダックスのお友達が少ないです。
気付けば・・・コギ友が一番多いかも~。
最近の人気犬種なのかしら?コーギーって!

また、Wデート見せてね~ポチ☆
2010.03.16Tue 22:20 ≫ 編集
ママディさん
おぅ!!そうでしたそうでした~ヾ(´・ω・`;)
忘れてたわけじゃないんですよ・・・って忘れてた^_^;

カイくんのママさんが気にいってましたよ^^
カイくんにも良く似合ってるよね♪

記事に追伸文書き込みました。ごめんね(~_~)
2010.03.16Tue 23:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL