ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ むぎゅ~の刑TOP出来事 ≫ むぎゅ~の刑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むぎゅ~の刑

我家は大きい公園に行く時はほとんど車で移動します。

車に乗るのも、窓から顔を出すのも大好きなココネネ。

でもたまに、すれ違うワンコや何者かにワンワン吠えてしまうんです(≧▽≦;)

そんな時はコラっ!!と叱るんですが、

その後またこんな風にされて・・・・・・・・・

ココネネも叱られたのか遊ばれたのか理解不能ですね。。。ヾ(´・ω・`;)


PP117.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

