ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ ポロちゃん・エルフくん・ビターくんと

ポロちゃん・エルフくん・ビターくんと

水曜日 FC2ブログの『みるきーさん&ポロちゃん』と
えるびたママさん&エルフくん・ビターくん』と
久しぶりのららぽデートでした!!

ポロちゃん・エルフくん・ビターくんは
カニンヘンダックスなので、とても華奢でとてもキュ~ト(^^♪

PP118.jpg


ランチを食べて、お店をブラブラして、またお茶して・・・・
定番コースですが、これもありよね(。→ˇ艸←)ププッ
いろんなお話をさせてもらって、とても楽しい時間でした。

5ワンもお付き合いどうもありがとう(*^_^*)
今度はドッグランで発散しようねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

PP119.jpg


集合写真はこんな感じ↓↓↓・・・お見せできるのはこれくらいだな(^^ゞ
なかなか一列写真が難しい・・・・
風もあって少し寒い日だったけど、この時だけはジンワリと嫌な汗をかきました(*_*;

PP120.jpg

「撮れた~?」「これぐらいでいいか~?」「ダメだな~!」
「一枚くらいマシなのあるかもね~」
って言いながら・・・・

5ワンをおやつでつりながら、ママたちは勝手ですよねヾ(´・ω・`;)ォィォィ
「ワンたち、ごめんね~」

久しぶりの再会・・・とても有意義な一日でした(●^o^●)
またよろしくお願いしま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

No title
お友達とデート、楽しそうですね~
お近くだったら、是非、私も合流させていただきたいものですぅ~
それにしても、みんな、とーーっても美男美女さんですよね~
壮観です(*^▽^*)
集合写真もばっちし!!! 楽しそうなのが伝わってきましたぁ~
2010.03.18Thu 21:44 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

お友達と久々におデート良かったですね^^
ツインズさんはホントお友達が多くて羨ましいっ(^_^)
私もいつかブロ友さんと会ってみたいな~♪
その前に恐ろしいほどの人見知りを克服しないと(~_~;)
2010.03.18Thu 22:05 ≫ 編集
No title
こんばんは

5ワンちゃん(^-^)なんて可愛らしいの~❤
囲まれたら・・・・・なぁ~んて想像すると勝手にシ・ア・ワ・セ気分になっちゃう私です(笑)
楽しいひと時過ごされましたね!!
ワン連れでも『ランチ&お茶』は欠かせませんよね(^◇^)
不思議と話はとまらない~♪
2010.03.18Thu 22:10 ≫ 編集
ツインズさんへ
こちらこそ!楽しい時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
時間の経つのは早い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もっと・・・もっと お話していたかったよー(ー。ー)フゥ
また、宜しくねっ(^_-)

写真グ-(^-^)g 1列でちゃんと前向いてるし(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
私の「どれか1枚くらい・・・」はなかった(キ▼д▼;)トホホ・・
2010.03.18Thu 22:14 ≫ 編集
No title
こんばんは~

楽しそうなデートですね~(^^)

カニンヘンちゃんだと、ほんとちっちゃいんだろうね。

5ワンの集合写真は、難しいね~
でも、いい写真が撮れましたね。

特にネネちゃんの、やる気満々な表情が、いい~(^^)
2010.03.18Thu 23:00 ≫ 編集
No title
ツインズさんもえるびたママさんも
更新が早いね~!
って私が遅いのかしらv-398

とっても楽しい時間をありがとう♪
企画してくれたツインズさんに感謝です!

集合写真は難しいよね(^_^;)
皆ちゃんと前を向いてる写真がなかなかない!
ツインズさんは上手に撮れてるよ( ´∀`)bグッ!

又近いうちにお会いできると嬉しいです♪
すいらんでミニオフでもよいね(^^)v

2010.03.19Fri 00:49 ≫ 編集
しどママさん
おはよう~(●^o^●)
横浜ららぽに行った際はよろしくです(*^_^*)
もう少しお近くだったら・・・て思いますよね!
集合写真もえるびたママさんのブログで奮闘しているのが
見えると思いますよ(^^ゞ
2010.03.19Fri 08:52 ≫ 編集
こだぬきさん
おはよう^^
私もこだぬきさんとお会いしたいですよ。
ちょっと遠いのが残念だよ。
実は私も人見知り・・・少しずつ解消されてきたけど。
これも慣れなのかな~?
2010.03.19Fri 08:55 ≫ 編集
yayoiさん
おはよう~^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンワンコに囲まれて嬉しいです。
それぞれ性格やら相性などが面白くて、
ワンコ話も花が咲いちゃいます!
楽しい時間はあっという間でした^^
2010.03.19Fri 08:58 ≫ 編集
えるびたママさん
おはよう~先日はどうもありがとう。
えるびたママさんの写真も笑ってしまったよ。
奮闘しましたね(^_^;)
また企画して遊びに行きましょう(●^o^●)よろしくです
2010.03.19Fri 09:01 ≫ 編集
hina★pさん
おはよう~みんなちっこいですよ~。
ココが一番でかくってコロコロして見えましたよ(*^_^*)

ネネってビビリなのに、おやつやボールで豹変するんだよね。
目がギラギラでしょ(。→ˇ艸←)ププッ
2010.03.19Fri 09:03 ≫ 編集
みるきーさん
おはよう(*^_^*)先日はどうもありがとう!
今回のランチはえるびたママさんと
以前から話して決めていたんですよ^^
楽しい時間になってとても良かったです。
いいだこのパスタも美味しかったし(^_-)-☆
今度はランで走りましょう(*^_^*)
またよろしくね♪
2010.03.19Fri 09:07 ≫ 編集
No title
ツインズさん、こんにちは~♪
お友達との再会、楽しそうでよかったですねe-266
いいなぁ、ダックス友達がたくさんいて、うらやましいです。
今年は、ダックスのお友達が増えるように、お友達作りに
励みたいと思っておりますので、よろしくです♪

カニヘンさんで華奢とはいえ・・このカートすし詰め状態は
すごいですねぇ(笑)ナツオさんならここからすごい勢いで
飛び出しちゃうと思います。ははは

2010.03.19Fri 10:43 ≫ 編集
No title
こんにちはe-257
ぎゅーぎゅーのダックス祭りカートいいなぁe-446

集合写真撮るの難しいですよね。
ワンたち違うところみたりするから。
スペシャルなおやつ見せないとみなかったりするしe-330

何か簡単ないい方法みつからないかしら。
2010.03.19Fri 12:45 ≫ 編集
No title
こんにちわ!
ららぽーとデート楽しそうですね~♪
ランチをしたり、お話したり楽しいひと時を過ごせたようですね^^
今度はドッグランもいいかも(*^。^*)
汗をかきながら撮った集合写真、上手に撮れてますよ~^^
2010.03.19Fri 12:59 ≫ 編集
No title
こんにちは~♪

やっぱりダックスは可愛いな~ってあらためて感じました~
み~んなキュートで可愛いい!とってもいい表情してる(^_-)-☆

それにダックスが集合すると、個性があるから見てて飽きないよね^^
ららぽデートをとっても満喫したんですね♪

お買い上げの記事以来、ココちゃんのニンマリ表情のファンです(#^.^#)
集合写真でも少し微笑んでるようなココちゃんだね♡ ポチ☆
2010.03.19Fri 14:25 ≫ 編集
No title
こんちわー☆

んまぁっ!かわいいダックスちゃんがいっぱい!
これだけで幸せになれるわ、ワタシ(笑)

そうそう!わんこの集合写真ってホントに難しいですよね☆
そもそも我が子をカメラ目線にするだけでも難しいのに。。(笑)

でもでもツインズさんの努力の甲斐あって、
みんなとってもかわいく撮れてますよぉ~♡
2010.03.19Fri 17:27 ≫ 編集
No title
エルフくん、ビターくんは男の子なのに女の子のような
優しい顔立ちですね~♪
やっぱりカニンヘンだからなんでしょうかね~?
ココちゃん、ネネちゃんもカメラ目線決まっててカワイイ~♪

ららぽーとって都会なイメージですわ~。
ん~いつか関東方面にも旅行してみたいですわ~。
2010.03.19Fri 17:59 ≫ 編集
No title
ツインズさんこんばんは☆

わぁ~^^
デート良いですね~
ぜひショコともデートしてくださいな!!

やっぱりダックスちゃんって可愛いなぁ~とつくづく思いました^^
集合写真素敵ですよ♪
2010.03.19Fri 21:24 ≫ 編集
No title
こんばんは☆
ロコへのお祝いコメ、ありがとう!
かわいい5ワンが揃いましたね (^^)
定番コースでもとっても楽しそうでいいじゃないですか♪
ワンコとぬくぬく過ごせる場所があると
まだまだありがたい季節ですものね~
うちは先週は屋外でエライ目にあったよ!! (`・ω・´)プンプン

集合写真、すごくかわいく撮れてる~!
意外と難しいんですよね^^;

2010.03.20Sat 00:05 ≫ 編集
No title
またまたダックスで集合なのね~。
いいな~いいな~。

やっぱりココネネちゃんはMダックスの中でもちっちゃいね!
カニンヘンダックスのポロちゃん、えるびた君達と同じくらいに見える。
ここにハーディが入ったら・・・きっとスタンダードダックスに見えるかも(^▽^;) 
ポチ☆
2010.03.20Sat 02:20 ≫ 編集
No title
楽しそうなデートだね♪
集合写真、良く撮れてますよ!
大勢集まると、全員が良く撮れてるのって難しいよね。
いいコに並んでます^^

みんな、可愛いね♪
2010.03.20Sat 02:57 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんにちは★
カートでぎゅうぎゅうでしょ(。→ˇ艸←)ププッ
ココはカート好きなので誰とでも乗りたがるんですよ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお友達作り、いいですよね~
私もよろしくで~す(*^_^*)
2010.03.21Sun 16:34 ≫ 編集
おきょうさん
こんにちは★集合写真、難しいですよね~
よく10ワンくらいいとも簡単に並ばせたような写真を
みかけますが、壮観ですよね。
スペシャルおやつは効果あるんでしょうが
ココのクレクレワンワンがひどくなるの(^^ゞ困ったもんです!
2010.03.21Sun 16:37 ≫ 編集
tomoさん
こんにちは★うまく撮れてる?ありがとう^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンドッグランでワンコと
思いっきり遊ばせたいですね・・・・いっぱい走った後は
うまく撮影できるかな??
2010.03.21Sun 16:40 ≫ 編集
モアナママさん
こんにちは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンダックスちゃんは個性があって
表情もよく分かるから、可愛いですよね~
ココのふにゃけた顔も個性でしょ(*^_^*)
モアナママさんも3ワンどころか
もっと増やしたいところじゃないですか?(。→ˇ艸←)ププッ
ポチさんきゅ~
2010.03.21Sun 16:44 ≫ 編集
ワタシさん
こんにちは★ママさんたちで大騒ぎの撮影でしたよ~
揃ってカメラ目線って本当に難しいですよね。
しかも近くにちびっ子もいて気が反れるんですよ(^^ゞ
ちびっ子もワンコが気になるし、変な汗かいた~
2010.03.21Sun 16:47 ≫ 編集
ヒラさん
こんにちは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カニンヘン特有の魅力があると思いますよ!エルフくん・ビターくん
女の子のように小さくて可愛かったですよ。

千葉のららぽはワンコOKが少ないのでちょっぴり残念。
横浜や豊洲ららぽのほうがいいかもね。
でも千葉にも遊びにきてくださいね!
2010.03.21Sun 16:52 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんにちは★
ショコラちゃん・ショコLOVEさんとも是非デートしたいですね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンダックスちゃん、集まるとうるさいと
いわれがちですが、群れるとまた可愛いんですよね~^^
2010.03.21Sun 16:55 ≫ 編集
mamemoさん
こんにちは★公園ではないのでデートコースが限られてしまいますよね。
これからはテラス席も気持ちいかも。

mamemoさんは屋外で何があったのかしら?
ブログ訪問してすっきりさせます^^(笑)
2010.03.21Sun 16:59 ≫ 編集
ママディさん
ダックスちゃんは個性があるので
写真をみて面白いですよね~
ハーディもハンサムボーイだしスムースで綺麗な黒光り、目立つと思うな^^
だけどハーディ、そんなでかくないでしょ?(●^o^●)大丈夫!!
ポチさんきゅ~
2010.03.21Sun 17:03 ≫ 編集
poppoさん
ダックスちゃんが集まってとても楽しく賑やかでしたよ~
ココもおやつクレクレいうしね・・・(^^ゞ
一列だけど微妙な距離感があるんだよ^^
ワンも犬見知りがあるのかな~?
2010.03.21Sun 17:05 ≫ 編集
No title
おめでとうv-308めっちゃかわいいお嫁さんだねv-352v-353キラキラしてる・・・。幸せになってねe-420横顔が、ココ&ネネかあちゃんに似てるぅe-350
2010.03.24Wed 09:47 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんばんは★お祝いメッセージありがとう^^
とてもいい結婚式でいっぱい泣いてしまったよ(^^ゞ
女性として一番輝く日ですよね、花嫁さんは!
またやりた~いと思ってしまう(。→ˇ艸←)ププッ
2010.03.24Wed 19:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL