ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔一杯TOP出来事 ≫ 笑顔一杯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔一杯

土曜日 子供の頃から可愛くて可愛くて仕方がない(叔母バカです(^^ゞ)
大事な姪っ子ちゃんの結婚式でした


沢山の方々に出席していただいて、みんなから祝福されて、
とても幸せな娘だな~と最初から涙涙のかあちゃん一族でした。


PP123.jpg

結婚式などの華々しい席は久しぶりだったので、
今時の結婚披露宴の演出に何度か驚かされました。
そして料理もとても美味しくてばっちり完食してきましたよ。


かあちゃんもせめてあと10歳若ければ、
新郎新婦の友達の集合写真に交ざりたかったっす!(無理無理ヾ(´・ω・`;)ォィォィ)

女の子はみんな可愛いし、男の子もイケメン!やっぱり若者は面白~い!!
お祝いのエールを贈るつもりが、なんだかエネルギーをもらって帰ってきました。


PP120_20100321204435.jpg


姪っ子ちゃん、○○くん、心からオメデトウ(●^o^●)
これからはパートナーと共に何事も頑張ってね。応援しているよ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな



出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

