ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいろいろな物 ≫ プレゼントとバロンちゃん

プレゼントとバロンちゃん

先日 みるきーさん&ぽろちゃんと
えるびたママさん&エルフくん、ビターくんとプチオフ会をした時に
いただいた、プレゼントの紹介です

みるきーさんからはおやつとおもちゃセット!
えるびたママさんからは手作りカフェマット!
どれもこれも、素敵なものばかり(●^o^●)どうもありがとう
大事に使わせていただきます!(^^)!

PP124_20100324193503.jpg

ショップの「犬ごころ」さんで携帯ステッカーなるものが売っていました↑
いろんな犬種がありますよ。もちろんかあちゃんはダックスちゃんを購入。
ポヤ~としたお顔がココに似てて、いいかも(~o~)


それから、テレビで見てからかあちゃんの頭から離れなくなったバロンちゃん。

ご存知の方も多いよね・・・・22日めざましTV・きょうのわんこコーナーで紹介された
18歳8ケ月のMダックスのバロンばあちゃん。

飼い主のお嬢さんが小さい頃から飼っていて、
就職のため一緒に東京に上京してからずっと二人暮らし。

毎日しっかりご飯も食べて、仕事から帰るお姉さんを待っているそうです。

b3.jpg←バロンちゃん

テレビで見たときは驚きと喜びでなんとも言いようが無い感じで・・・
勇気をもらえたな~って思います。ココネネはまだまだ赤子やね・・・
『バロンちゃん、頑張ってもっともっと長生きしてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

No title
お友達さんからプレゼント、嬉しいですね~(*^▽^*)
おやつにおもちゃ、そして手作りのマットとは、素敵ですぅ~

今日のワンコのバロンちゃん、私も見ましたっ!
18歳って、凄いですよねーー
朝から勇気をもらいました♪
ワンコって本当にいつも純粋で素直で…ほんとに可愛いですよね~
バロンちゃん、これからも元気に長生きしてほしいですよね☆☆☆
2010.03.24Wed 20:46 ≫ 編集
No title
ここねねちゃん、いっぱいのプレゼントよかったね~v-354
それにえるびたママさんは手作り!! 素敵~。

バロンちゃんはもうすぐ19歳。
こんなお話を聞くと嬉しくなっちゃうね。
もっともっと長生きして欲しい。
ここねねちゃんもハーディもまだまだ子供!!
犬生これから!!
もっともっと楽しく過ごそ~ねっ(^_-)-☆ ポチ~
2010.03.24Wed 20:48 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

お友達からのステキなプレゼント、嬉しいですねe-267
今日のワンコは見てなかったけど大切な家族
いつまでも長生きしてほしいです。
1日1日が大切ですね^^
2010.03.24Wed 21:06 ≫ 編集
No title
可愛いプレゼントですね~^^
心の籠ったプレゼントは嬉しいよね。
ステッカーも可愛い~♡
ココちゃんに似てるかも^^
私も見て来ようっと!

18歳8カ月のバロンちゃん、知りませんでした・・。
凄いね!
もっともっと長生きして欲しいね!

姪っ子さん、綺麗な花嫁さんだね♡
若いコにパワーを貰うって、良く分かるわ~
幸せになって欲しいね♪

2010.03.24Wed 21:18 ≫ 編集
ツインズさんへ
(@゚Д゚@;)あら・・・? 紹介してくれちゃって(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
紹介してもらうほど・・・いい物でないのに~申し訳にですなぁ~∬´ー`∬ウフ♪
ありがとうm(._.)m ペコッ

携帯用ステッカーいいなぁ~
私もほしいよー(^_^)ニコニコ

バロンちゃんすごいねぇ~
18歳ですもん・・・うちも長生きしてくれるかなぁ~

ママたち!!頑張ろうp(*^-^*)q がんばっ♪
2010.03.24Wed 21:59 ≫ 編集
No title
こんばんは~

バロンちゃん、18歳!?
すごいね~(^^)
大事に大事に愛されてるんだろうね。

私は、朝は、朝ズバ派なんで
ツインズさんのブログで初めて知ったんだけど、
18歳かぁ・・・

バロンちゃんと同じぐらいに頑張ってくれるとしたら、
さくらとは、あと10年は間違いなく一緒にいられるわけで、
そう考えると、ほんと嬉しいし、勇気をもらえますね(^^)
2010.03.24Wed 22:08 ≫ 編集
No title
バロンちゃん、18歳ですかー
すごいなー、ほんと、なんともいえないですね。
みんな長生きしてほしいですね。
こういうお話は、うれしくて、でも不安で泣けます。
2010.03.24Wed 22:33 ≫ 編集
No title
ツインズさん、先日は色々アドバイスありがとう♪
とても心強かったです!

気持ちばかりのプレゼント紹介してくれて
ありがとう!
おもちゃがツインズさんのと被っちゃって
ごめんね~!

18歳のバロンちゃん、すごいね(*_*)
こういうお話聞くと嬉しくなるよね!
家のポロにも長生きしてもらわなくては!
2010.03.25Thu 00:39 ≫ 編集
No title
こんちわー☆

かわいいプレゼントがたくさん!
やっぱり女の子っぽくピンクとか華やかな色で良いですね~。

ワタシも観てました。
とっても勇気が出ました。
バロンちゃん、18歳とは思えない位しっかりしてたし。。
なんだか神経質になりすぎてた自分が恥ずかしくなりました。
2010.03.25Thu 10:32 ≫ 編集
No title
どれも素敵なプレゼント!!
白ゴマプリンなんてショコLOVEが食べたいわ(笑)

今日のわんこ・・・
残念ながら見逃しました・・・
画像探してみます^^

バロンちゃんいつまでも元気でいて欲しいですね~♪
2010.03.25Thu 12:02 ≫ 編集
No title
女の子グッズはかわいいねe-266
カイもたまに、女の子に変身~v-324v-344v-364v-363なんてどう・・v-362v-361
バロンちゃんをみて感激したよe-259
私たちがv-509v-510になっても一緒にいておくれっ!!
2010.03.25Thu 12:03 ≫ 編集
No title
こんにちは~♪

わぁ~いっぱいプレゼント^^いいですね~☆
うんうん、携帯ステッカーのダックスちゃんの表情が
可愛いココちゃんに似てるかも(#^.^#)

18歳のバロンちゃん、本当に勇気を貰えますね^^
うちの長男坊もバロンって名前でした☆
だから、私もすごく印象に残ってましたよ~^m^

ココネネちゃんも、うちの3ワンもまだまだ赤子だね(*^^*)
皆、これからの犬生を楽しく元気に過ごして行こうね♪♪
2010.03.25Thu 16:18 ≫ 編集
No title
私も今日のわんこ見ましたー!
なんだか心温まるお話でジーンときました。
うちもまだまだ赤ちゃんですなぁ…
これからも病気しないでずっと私の隣に
いてもらわなくちゃっっ!
2010.03.25Thu 16:49 ≫ 編集
No title
カフェマット素敵ですねe-420
今ほしいアイテムなのでまじまじみちゃいました。
ピンクで可愛いe-415

バロンちゃん!
元気に長生きしてほしいですねe-446
かなり勇気をもらえるわ★
2010.03.25Thu 18:27 ≫ 編集
しどママさん
しどママさんも見られましたか!
とにかく凄~いの連発ですよね。
たまたま夫婦で見てたんだけど、旦那も感動してたよ(~o~)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン元気でいてほしいね。
2010.03.25Thu 20:55 ≫ 編集
ママディさん
プレゼントは嬉しいですね~。
私もセンスを磨かなくては・・・(^^ゞ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンハーディもココネネも
まだまだこれからだもんね。
悔いの無いようすごさなくっちゃね(^o^)/ポチさんきゅ~
2010.03.25Thu 20:57 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★
きょうのわんこは短いのでテレビをつけてても
見逃すこと多いんだよね・・・バロンちゃん見れてよかったです。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン日々大事にしたいですね!
2010.03.25Thu 21:00 ≫ 編集
poppoさん
ステッカーはプードルちゃんもありましたよ!
でもちょっと可愛くなりすぎたかな~?(^^ゞ
姪っこ、素敵な門出になりました(●^o^●)
お祝いメッセージありがとう!
若いことって素晴らしいなと実感しましたよ。
羨ましい~~~(~_~;)
2010.03.25Thu 21:03 ≫ 編集
えるびたママさん
こんばんは★いえいえ、素敵なカフェマットだよ。
早く使いたいな~と思っているところです(~o~)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン18歳ってすごい。
近所で24歳の猫ちゃんがいたんだけど最近虹の橋へ・・・
愛情たっぷりで飼われていたんですね!
うちらも頑張ろう~
2010.03.25Thu 21:06 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★そうでしょう?!18歳って凄いよね^^
私もココネネに大きな期待というか希望をもちましたよ。
ギネスに挑戦してもらいたいくらいです(^o^)/
朝ズバってみのさん?う~ん濃いな・・・(笑)
2010.03.25Thu 21:19 ≫ 編集
チュンさん
こんばんは★そうですね~
健康で長生きしてくれることを望みますね^^
人間もそうだけど病気がちだと辛いものがあるもんね。
毎日が大切ですね・・・・"^_^"
2010.03.25Thu 21:22 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★いえいえ、とんでもないです。
たいしたアドバイスも出来ず恥ずかしいわ(^^ゞ
ポロちゃんも早く回復して欲しいですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン朝から勇気が出ました^^
嬉しいんだけど、こういう時が現実に来ると思うと複雑ですね。
み~んな長生きして欲しい~(~o~)
2010.03.25Thu 21:25 ≫ 編集
ワタシさん
可愛いわが子ですから、少し神経質気味でも仕方ないですよ~
私も時と場合でありますよ^^
ワンと自分とおおらかな気持ちでのんびり年を重ねたいと思います。
そんな時がちょっぴり怖いけどね(*^_^*)
2010.03.25Thu 21:29 ≫ 編集
ショコLOVEさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン動画でみてみて。
朝から勇気もらって嬉しかったです。
バロンちゃんもみ~んな長生きして欲しいですね。

プリンもバクバク食べてたよん♪私も一口なめてみたら美味しかった♪
2010.03.25Thu 21:37 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
カイくんも今度はワンピースもどうかしら?
きっと似合うよ(*^_^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンバロンちゃん凄いよね~
愛情たっぷりもらって生活してるんだね。
みんな頑張ろうね^^
2010.03.25Thu 21:39 ≫ 編集
モアナママさん
ステッカーのイラスト、ココに似てるんだよね(。→ˇ艸←)ププッ
ちょっぴり嬉しいかも~^^
長男くんもバロンちゃんでしたね。
まだまだみんな赤子ですから、日々悔いの無いように過ごしたいね。
バロンちゃんに拍手~~
2010.03.25Thu 21:43 ≫ 編集
ヒラさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン嬉しいのとジ~ンと感動とあって
考えさせられましたよ。
本当にず~~と一緒にいたいですよね。
永遠ってないのかな・・・(゜-Å) ホロリ
そんな薬が開発されればいいのに!!
2010.03.25Thu 21:45 ≫ 編集
おきょうさん
可愛く作られてますよね。
私もカフェマット持ってなかったのでこれは活躍しそうです!

バロンちゃん感動でした!!
本当にもっともっと長生きして欲しいです♪
私たちも頑張りましょうね(^o^)/
2010.03.25Thu 21:47 ≫ 編集
おひさ~♪
お天気のいい日に近くの公園でお弁当食べながら
ゆっくりしようと準備してたら
なんと! マットが見当たらないww
家中 ひっかきまわしたけど見当たらない( ̄^ ̄゜)。グスン
子供たちが大きくなったので もう使わない~って捨てたのかも 涙

ゆき用のを今度買っておかなくちゃ^^
可愛いのがあるんだね~♪

18歳ってすごいね。
働きながら2人暮らし・・・大変そうだわぁww
4人いても あたふたしてるのに(〃゚д゚;A アセアセ・・・
見習わなくちゃ。
バロンちゃん幸せだね。
いえいえ ココネネちゃんも すっごく幸せ犬です~~v-344

2010.03.26Fri 08:30 ≫ 編集
yukiママさん
ピクニックにはシートが必要だね~^^
また久しぶりに新調してね。
これからは稲毛公園とかお花の季節。お弁当持ってGO~だね。

バロンちゃんすごいよね。
飼い主さんもお仕事しながらで大変。私にもちゃんとできるかな~??
ココネネって幸せ?ありがとう(*^_^*)
2010.03.26Fri 21:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL