ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP美味しい~ ≫ オーシャンテーブル

オーシャンテーブル

今日は仕事が休みなので友達とランチへ行ってきました。
お店は千葉みなとの 『Ocean table』
ランチビュッフェを堪能してまいりました

PP125.jpg

たくさ~んお腹に詰め込んで、満足満足
テラス席はワンコOKなのでココネネといつか一緒に来たいです(●^o^●)



ランチのあとはコストコへ流れ、ブラブラお買い物。
お子ちゃまが学校休みのためか平日なのに混んでました。

試食コーナーにも手が伸びて、まだまだ食べるかあちゃん
たま~に病的に大食いになってしまう・・・(~_~;)


PP126.jpg


満腹のせいか購買意欲が欠けて、ある意味よかったかも・・・・
コストコは友達と行くとシェア出来て助かりますね。
○○ちゃん・○○ちゃん、どうもありがとう<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL