ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪・551TOP出来事 ≫ 大阪・551


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪・551

日曜日 かあちゃんの親戚の法事で大阪に出かけてきました。
叔母や従弟たちと久しぶりの再会。
ワイワイと喋りながら、食事をすませる頃には
大阪弁もうつってしまいそうでした大阪弁って可愛いし楽やわ~^^


PP129.jpg

お土産に、従弟達に勧められたのが、551蓬莱の豚マン。
551シュウマイも食べてみたかったのですが売り切れてしまって残念。
美味しいらしいんですよ、551シュウマイ・・・・

豚マンも肉汁たっぷりで、しつこくなくて美味しかった!
ココネネもたまんなそう~~、皮のおすそわけですまんね~~

それから、たこ昌のたこ焼きもお買い上げ。これは後でのお楽しみ

いつもとんぼ返りで、時間があれば観光もしたかった・・・
大阪、絶対面白いはず!!一度住んでみたいな~

空港では春の高校野球の応援団の団体がいっぱいでしたよ。
そんな時期だったんですね・・・みんな頑張れ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

