ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春茜浜TOPお散歩 ≫ 新春茜浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春茜浜

3日は茜浜へGO~。
凧揚げする家族がいっぱい。年に一度の風景だね~。
ちょっとお散歩時間がずれた為、お馴染みさんには
会えなかった・・・・帰ろうとしてたらお友達に会えて
「オメデトウ~」で始まり、いっぱい遊んで貰ったココネネ。

 IMG_1176_convert_20090104113937.jpg

IMG_1185_convert_20090104114113.jpg IMG_1188_convert_20090104114610.jpg
ボール命のネネ。ボールを見たらいつもこんな形相 超生意気なネネ

IMG_1200_convert_20090104114251.jpg お友達ミユウちゃんとマユちゃん!ありがとう~

Image182_convert_20090104114356.jpg
隣人のお友達からココネネにソーセージを頂きました!デカっ!
もう、うまうまでたいらげましたありがとう~、でも何日分あるんだろう?
いつも上手そうに食べるから、食べてみたいと思っちゃうかあちゃんもイヤシイですかね・・





Comment

あけましておめでとう!今年もヨロシク^m^
大きなソーセージだね、食べれるの?(笑)何日持つかねー仲良く、食べてね^m^
家のきのこちゃんも、一部分から20個近く出てきて、なんと肉厚なのです。楽しみだよ^m^ツインズ家は、出てきた?
毎日良い天気で、お散歩日和だもんね^m^気持ちが良いよね、でも、かあちゃんは、大変だね~
でも、ここねねの為に、ファイト!
2009.01.04Sun 15:22 ≫ 編集
パンダさん
あけおめです~^^
何?キノコちゃん20個~??
うちはいまだにダメよ~(ーー;)
昨日、箸で5.6箇所ぶっさして水に沈めたけど・・・
新年早々縁起がいいわね、パンダ家は!
うちも頑張るよ~
2009.01.04Sun 16:06 ≫ 編集
おおきなソーセージだね!ワン達うれしそ~!
いつも、新鮮なネタ・・・楽しみです。
ソーセージ美味しく食べたら家も買ってみようかな~!○○さんお気に入りのかしら・・・?
2009.01.04Sun 21:34 ≫ 編集
こんばんわ~
まぁ!! 美味しそうなソーセージ!
ママも 食べてみてチョ^^v

最近 ココ行ってないです~~
芝がキレイになってるね。
今度の休みに行ってみようかな・・・

ココネネちゃん お友達いっぱいいて
うらやましいわぁヾ(´I`*)
うちの娘 なんとかして~~~(爆)
2009.01.05Mon 00:06 ≫ 編集
これ見たことあるよ!
このソーセージ、ジョーカーで売ってたよ!
人間用くらいに大きいよね(^^;)
きっと美味しいんだろうね~♪

ソーセージといえば、今日の夜、御節の残りを食べてたら
ポロにハムを取られたの(>_<)

人間用のハム食べて大丈夫なのかなあ?
ちょっと心配になっちゃった!
2009.01.05Mon 01:42 ≫ 編集
ジェンヌさん
そうそう、りゅうちゃんママから頂いたんだけど、アレよね!
すごいデカイから食べ応えあるよ~
ケリコも食べるヨ!!
2009.01.05Mon 08:46 ≫ 編集
yukiママさん
茜浜は広くていいよね~
風がなければ最高だよね~
yukiママさんはフードも味見できるんだから、
すごいし、えらい!!
きっとソーセージも食べれるね!(~o~)!
お友達・・・私がお友達よ~って近づく感じですけどね^_^;
2009.01.05Mon 08:51 ≫ 編集
みるきーさん
ポロちゃん、ハムたべちゃったの?
たしかにいい匂いだもんね~
我慢できずにパクっとしたんだね(~o~)
少しなら大丈夫だよ。
このソーセージはペットエコーでも売ってたよ。
デカイからポロちゃんで食べきるかな・・?
2009.01.05Mon 08:58 ≫ 編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ボールを欲しがるネネちゃん、可愛らしいわぁ!
ソーセージ、大きくて美味しそうですね♪
ワンズが美味しそうに食べてると自分も食べてみたくなる気持ち、分かりますぅ~
きっと、すごく美味しいんでしょうね(^^

2009.01.05Mon 10:03 ≫ 編集
マリさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しく^^
ボール命も困りますよ~
家でもボールボールって。
寝てばかりのココと対称的です^_^;

ワンのおやつでも美味しそうな物ありますよね~
2009.01.05Mon 14:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

