ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグショーなのにTOPお出かけ ≫ ドッグショーなのに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグショーなのに

日曜日 東京ビッグサイトで開催されていたドッグショーに行ってきました。

沢山のワンコたち。さまざまな犬種。
どのワンちゃんも可愛いし、大型犬もカッコイイ~

犬好きにはたまらないスペースですね。
ショップブースもあちこちに在り、かあちゃんも舞い上がってしまった^^
横ではいたって冷静なとうちゃん・・・買い過ぎるなって視線で訴えてます

途中からえるびたママさん・パパさん・エルフ君・ビター君と合流~。

PP134.jpg

再会を喜んでるところにプレスの方が取材にきました。
もちろんかあちゃんではなく、エルフ君・ビター君、ココネネを撮ってくれました

「ワンちゃんの洋服選びの決め手は?」て質問され、素材やデザインなんて答えたけど、
「やっぱり一番はお値段でしょう~」と心の中で叫んどったけど(^^ゞ

若い兄ちゃんだったので、いい格好してしまった~(6 ̄  ̄)ポリポリ



それからFC2ブログでお馴染みの、chinatsuさん・サリーちゃん・アトム君にも
ばったり遭遇しました。サリーちゃん・アトム君はいつもお洒落さんなのですが
今日も可愛かったです 鳴かないいい子たち・・・羨ましい~
せっかくだから撮影撮影^^(上手く撮れてなくてごめんね(^^ゞまたよろしくです^^)

PP135.jpg

ドッグショーなのにMダックスのショーも既に終わっていて何も見ずに終わってしまった。
えるびた一家やchinatsuさんはショーを見てからのお買い物・・・・これが正解ですね。

買い物に勇んでるかあちゃんズとワンコの世話係りのとうちゃんズ(~_~;)
どこのご家庭でもきっとそうでしょうね。

我家はおやつとリード&カラーを購入。フードの試供品をもらって、
ココネネは試食品をたっぷり食べて、満足したかな?

今度はショーも見なくっちゃ!反省したかあちゃんです・・・


長文になってしまったので続きはまた次回<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズさんへ
昨日はお疲れ様でしたぁ~
ココネネちゃんは、爆睡でしたかぁ?
ウチもグッタリでしたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ドッグショーでお友達と会えたんですねぇ~
すごい偶然(?)
みんな可愛いダックスちゃんたちだねぇ~

また、行こうねぇ~
今度は、ショーを見ましょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010.04.05Mon 22:28 ≫ 編集
No title
こうゆうイベント。
たくさんのお友達に逢うんですね~
こっちではあまりないし、行かないので新鮮♪

でもショップ。
ついつい覗いちゃいそう。
でも貧乏性のあたし。結局何も買わないんだけど(笑)
2010.04.05Mon 22:37 ≫ 編集
No title
こんばんわ!
昨日は偶然会えて嬉しかったデス。
突然 失礼なお願いしてスミマセンでしたi-229

私は朝 早くから会場にいたので、
買い物→ドッグショー→買い物 だったんですよ~(≧ε≦)
おまけにあのあとお台場まで行っちゃいました。

またゆっくりお茶でもしましょうねっ!
続きも楽しみにしてま~す♪
2010.04.05Mon 23:16 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

ドッグショーへお友達と行ってこられたんですねー(^o^)
私、こういうイベント行った事がなくて。。。いいなぁ☆
ショップとかずっと見てしまいそう^m^
続きが楽しみ♪
2010.04.05Mon 23:29 ≫ 編集
No title
こんばんは~

ココネネちゃん、もしかしたら
TVデビュー!?
どこのプレスの取材だったのかな?
テレビ東京とか?

そっか、ドッグショーやってたんだね。
以前に、仕事で、ビッグサイトでイベントやったときに、
同時に開催していたドッグショーを、
ちょっと覗いたことあります~(^^)

ショーに出る子たちの、控えスペースっていうの?
みんな、ドライヤーだとか、色々な機材で
念入りにトリミングされてたっけな~

お洋服選びは、やっぱり、一番に、お値段見ちゃうよね(爆)



2010.04.05Mon 23:33 ≫ 編集
No title
ツインズさんもショー見ないで買い物ばかりしてたんだね!
私もそうだよ~!
何をやってたのかよくわからないまま
気がついたらショーは終わってたわ(>_<)

ココネネちゃん、帰ってお疲れだったのかな?
ワンコって人(犬?)が多いところって
疲れるみたいだよね~!

ツインズさんが買い物したもの
見たかったわ!
2010.04.06Tue 00:51 ≫ 編集
No title
こんちわー☆

ワタシもこうゆうイベントに一度は行ってみたいと思いながらも
まだ一度もいったことがないので
ツインズさんの記事を見て、またまた興味津々っ!
そうかぁ。
ショーって書いてあってもちゃんとそうゆうわんこ系のお買い物もできるようになってるのですね~。

お金あんまり持って行かないようにしないとね(笑)
2010.04.06Tue 11:08 ≫ 編集
No title
こんにちは~♪

ドッグショーでのショッピングお疲れ様です(#^.^#)
若いプレスさんなら、私もそう答えるわ~(爆)
おっ^^ココネネちゃんのTVデビューいつ放送?
絶対、見なくっちゃです~☆

本当、犬好きにはたまらないスペースですね♪
は~い、うちも全くその通り^^
こんな時のワン達の世話係は父ちゃんです(^^ゞ

↓ネネちゃん、毛が濡れてるお顔とモアの濡れた時の
お顔がすご~く似てました☆ビックリ!
ココちゃん、いっちゃってるね!((●≧艸≦)プププッ
でも、可愛い~♡ ポチ☆
2010.04.06Tue 16:24 ≫ 編集
No title
レオナナ地方でもこういうイベントが年に2回ほど
ありますがスッゴイ人人人…ですよね~^^;
いろんなワンちゃんに出会えたりお友達に会えたり
楽しいですよね♪
うちも楽しんでるのは私だけでワン達とダンナはぐったりしてます^^
2010.04.06Tue 19:41 ≫ 編集
えるびたママさん
こんばんは☆彡日曜日はどうもありがとう。
帰ってからネネはボール遊びをしたけど9時くらいに寝てくれました。
ココはご飯食べたらいびきかいて寝てたよ~(~_~;)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン偶然!ココネネちゃんと声をかけられ
驚きました。さすがドッグショーですね。再会率高いです!
またよろしく(*^_^*)
2010.04.06Tue 20:30 ≫ 編集
かのんさん
こんばんは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこのイベントは大きいそうです!
私も初めて行ったので、大勢の人と犬で驚きました。
ショップも通常より安いのでつい買ってしまいます><
危険ゾ~ンです。かのんさん我慢できるの?偉いな~
2010.04.06Tue 20:33 ≫ 編集
chinatsuさん
こんばんは★お~~あの後お台場ですか!
早くに来ていたと伺ったのでお帰りかと思いました。
さすがchinatsuさん。、フットワーク軽いな~(^o^)/

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今度はゆっくりとね^^
2010.04.06Tue 20:35 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
こういうイベントって好きか嫌いか分かれるのではないかしら?
私はあまり長くはいられないけど好きですよ^^
お~こんな物が!って新製品みたりして面白いです。
でも財布はガシっと閉じてないと大変なことに・・・
2010.04.06Tue 20:38 ≫ 編集
No title
ドッグショーって私、まだ一度も行ったことないんですぅ~
なので、興味津々で拝見させていただきましっ!
でも、きっと私もショーそっちのけで、お買い物&お話タイムになっちゃいそうですが…(^-^;;
それでも、とってもとっても楽しそうですよね~!!!
一度は行って見たいなぁ~!

続き、楽しみにしてますっ♪
2010.04.06Tue 20:39 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★そうです^^ショーに出るこのスタンバイスペースが
大きくとってあり、ショップブースは狭いの。
だから人混みで凄かった(~_~;)
小さいワンちゃんが踏まれそうで怖かったわ。
何の撮影だったのか???永久に見ることはないと思います(^^ゞ
2010.04.06Tue 20:41 ≫ 編集
みるきーさん
みるきーさんもお友達と頑張りましたね^^
サプリが安く買えるのは助かりますもんね~

ココはぐったり、ネネは一暴れしたあと寝てくれました(~_~;)
買い物の品、見ますか~?(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010.04.06Tue 20:43 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★そうなんです。
私も財布に入れないようにしたけど、こういう店ってカード使えないよな・・・
って思いながらまた1枚入れてしまった><
入場料分、元を取ろうと思うとハマってしまうので御注意を^^
今度行きましょう~!
2010.04.06Tue 20:46 ≫ 編集
モアナママさん
こんばんは★撮影といっても何の?どこの?でした(~_~;)
永久に見ることはできないと思いますよ~
買い物は私たちにとってもストレス解消だったりするのよね。
それでワンコが喜ぶんだから一石二鳥かも・・・は旦那に通用しないですね(^^ゞ
2010.04.06Tue 20:50 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★まさしくその通り!
喜ぶのはかあちゃんだけ~。
だからココネネには試食でごまかしたりしてるよお~(^^ゞ
翌日は倍のうん○をだしました(~o~)
2010.04.06Tue 20:52 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★私はイベントは好きで何度か行くんですが
ドッグショーは初めてだったの。でもショー見て無いから
いつも通り買い物で終わってしまったの><。

しどママさんも今度どうですか?
ペット博はGW幕張メッセで開催ですよ~
2010.04.06Tue 20:55 ≫ 編集
No title
パパさんヤング~!!って思って見てたら取材だったのね~。
ドッグショー行きたいな~。若いお兄さんのシュ・ザ・イッ(^_-)-☆
リードとか首輪とかかわいいのいっぱいで楽しそう♪♪

ポチ~☆
2010.04.07Wed 21:08 ≫ 編集
No title
こんばんは~
ショー見ないでお買い物してたのね~(爆)
でもわかるわ~
ダックスのショー、朝早すぎだよね^^;
それに会場着いたらテンション↑↑になっちゃうよね^^;
昨年行った時は、ショーの方でたっぷりおしゃべりをしてしまったので全然買い物ブースを見る余裕がなかったの!(>_<)
あとから「ちっ!」って、後悔したもの。(笑)
けっこう色んな物が売ってるんですね~
もう食べつくしちゃったものがあるんだぁ~~(笑)さっすがココネネちゃん!!(#^^#)

↓うちも、ココネネちゃんと同じ日に2ワンシャンポーしてかわうそになってたよ。(笑)
んで、クララだけでもショーに連れて行ければ…と思ったけどパパさん大寝坊で断念!(≧∀≦)
まあ、お金使わなくて良かったのかな。。(笑)
次回のショーは是非~!!!
2010.04.07Wed 21:46 ≫ 編集
No title
そっかぁ週末ドッグショーだったんですよね・・・
すっかり忘れて過ごしてましたv-12
一度も行ったことがないので、行ってみたらいいよって
聞いていたのですが・・・こんにショップが出てるんですね。
しかも・・取材?すごーいe-267
洋服選びの決めてのコメント返しも最高ですe-280満点回答(笑)
お友達にもたくさんあえて、お買物もいっぱいでいいですね。
↓シャンプーの後のココちゃんの表情イケてますねe-266
2010.04.08Thu 10:31 ≫ 編集
ママディさん
ハハハ~それだったら嬉しいんですけど(^^ゞ
私もちゃんと何の取材かきけば良かった。
多分社内的なものでしょう~
いつもポチありがとう^^
2010.04.08Thu 12:27 ≫ 編集
mamemoさん
こんにちは★きっとmamemoさんはショーに行ったらお友達が多くて
買い物どころではないですよ~(~o~)
私はドッグショーは初めてで楽しかった!
次はちゃんとショーみなきゃね^^
試食もたっぷり、うんpもたっぷりでした~
2010.04.08Thu 12:29 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんにちは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン楽しかったですよ~
普段見られない犬種も沢山いて癒されます^^
買い物にも燃えますが冷静さも必要ですね(~_~;)
今度は是非行きましょう!

ココはドッグショーの夜も同じ顔で寝てました><
2010.04.08Thu 12:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

