ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 神楽坂から靖国神社

神楽坂から靖国神社

やっと春の陽気になってきました
桜も散り始め、これからは新緑が綺麗になってきますね。
夜はまだまだ冷え込みます。昼と夜の寒暖差にご注意くださいね。



さてさて金曜日 友達とお花見に行ってきました

最初に神楽坂を闊歩。路地裏もいっぱいお店があって、
和・洋・今・昔といろいろな佇まい、とても楽しめました。

PP142.jpg

ランチはビストロ・ド・バーブ
予約してなかったのですがキャンセルがあってOK!超ラッキー!
前菜・主菜・パン・デザートで1600円。
お味もボリュームもバッチリ^^神楽坂でこんなお値段なんて嬉しいワ~
(※写真は友達の分も含まれてるよ~少しずつお味見、とても

PP141.jpg


お腹もパンパンに膨れてちょっぴり眠気に襲われながら・・・・

本当の目的は「桜」なんですから・・・・


喉が渇いた~と子供のように騒ぎ、荷物も持ってくれたりなんかして・・・・
頑張って歩いて靖国神社に到着~

PP143.jpg

靖国神社はなんとなく重々しい感じですね。

おっと、桜が目的だった。。。
風が吹くと花びらが舞い散ってとても綺麗。
遠くで見るより、間近で見上げたほうがやっぱりいいな日本人で良かった・・・

ご一緒した友達、どうもありがとう(●^o^●)今度は荷物は自分で持つからね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL