ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 葛西臨海公園から

葛西臨海公園から

日曜日 葛西臨海公園でダックスのお仲間とお花見散歩に行ってきました。
お天気が一番心配だったけど、暑いくらいにポッカポカ^^

お仲間はダックスちゃん8ワンとパパママ~ズ10人

真夏・真冬はなかなか遊べないワンコたち。
いえいえ、ワンコに限らずパパママ~ズも厳しい季節は無理っちゅうもんで。
なので、いい季節、いい時期は逃したくないですね。

皆と集合して、公園をぐるりとお散歩です
途中芝生広場で少しだけボール遊びをしてあげました。

PP145.jpg


ちょっぴり疲れさせた後に、いよいよお花見会場へ・・・・

んんんん~~ いっぱいシートが敷かれていて、
早めに場所取りをすれば良かったと思っていたら、ちょうどお帰りの方、発見!
何とかお弁当にありつけました^^

みんな車なのでアルコールは無理だったけど、
ワンコが水をグビグビ飲む姿を見ると、飲める人は飲みたかったよね~

ここちいい風が吹いて桜の花びらも舞い散って、とても風情を感じます

お花見っていいわ~って思いながら、
少し傾斜の上で座っていてズルズル落ちていくかあちゃん

ワンコが動くと余計に下がる・・・・てな具合で風情を感じる暇があまり無かったけどね^^

PP144.jpg


お腹も満たされ、またまたお散歩開始です。
葛西臨海公園も広くて、何度か来ていても初めて行くコースもあってこれもまた新鮮^^
ココネネやみんなも頑張って歩いた一日でした。

PP146.jpg

楽しいお花見散歩が出来て良かった
皆さん、どうもありがとう~♪また行きましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

No title
おはようです♪

うわーっ!桜キレイですね\(^o^)/
チューリップも可愛い♪
お友達とお花見楽しそう~^^
傾斜に座っててズルズル滑って行くって分かります(笑)
集合写真もとっても可愛いですね(*^^)v

2010.04.13Tue 08:24 ≫ 編集
No title
お疲れ様~e-343毎度ながら、とってもよく撮れてるワンe-266毎回、散歩してv-286達を遊ばせて・・・おべんと食べて・・・v-367いっちゃって・・・たわいもない話をするだけなのに、めっちゃ楽しかったぁ~e-350e-266e-328と二人で興奮しながら
v-307v-307v-376やるのですe-264
2010.04.13Tue 09:43 ≫ 編集
No title
お友達とのお花見、いいですね~(*^▽^*)ノ
この季節って逃したくないですよねっ!
週末によりによって雨だったりするとがっくり(><)しちゃうんですよね。。。
でもこの前の週末は、ホント、いいお天気でしたもんね~
ワンズのお人もとっても楽しそうで♪
いいですね~とっても(*^▽^*)

葛西臨海公園、こんな桜が綺麗だとは知りませんでした!!
来年は是非、行ってみたいなぁ~
2010.04.13Tue 11:03 ≫ 編集
No title
ごめんなさいっ!!!
上の名無しコメント、私でしたっ!!!

たまにこういうへま、やっちゃうんですよね…(><)
大変失礼しましたーーーっ
2010.04.13Tue 11:07 ≫ 編集
No title
こんちわー☆

ツリーベルさんのところでも見せて貰ったのですが
たっくさんのダックスちゃんとのオフ会。
やっぱり良いわ~♡
楽しそうですっ!

さくらもチューリップも咲いて、ビニールシートもたくさん咲いて。。(笑)
良い季節ですね♪

今度ぜひぜひはるなつとも遊んでやって下さいね♪
2010.04.13Tue 11:24 ≫ 編集
No title
こんにちは

うわぁ(^-^)楽しそっ!!
葛西も桜並木キレイですよね~✿
満開もいいけど、ヒラヒラ舞ってる時季も好きです。
そうそう、ここは広~いしお気に入りです。
うちも『そろそろ行こうか~』なんて話していたトコなんですよ。
ココ・ネネちゃんもみんなと一緒で楽しかったのでは♪

場所も確保できて(笑)良かったですね!!



2010.04.13Tue 13:00 ≫ 編集
ツインズさんへ
日曜日は久々のお天気でよかったねぇ~(*^-^)ニコ
ワンもニンも大喜びワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

楽しそう(^^_)ルン♪
ウチは、今年花見を出来なかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっとタイミングが合わなかったなぁ~
来年こそーーーー(まだまだ先のお話_(^^;)ツ アハハ)
2010.04.13Tue 16:07 ≫ 編集
No title
わぁダックスだらけのお花見イイですねv-252
せっかく場所は確保できたものの、ズルズルなっちゃうって
場所が悪かったのね・・・グスン、微妙な傾斜・・・
私くらい重量があるとびくともしないわっ・・ははは

この集合写真、円形のオブジェみたいだけど・・何だろう。
なーんかかわいいですね。
あっ、わたくし事ですが、20日の火曜日に「すいらん」いきまーす!!!
2010.04.13Tue 16:15 ≫ 編集
こだぬきさん
こんにちは★
以前お花見をやったんですが雨で速攻中断、それから3年。
リベンジのお花見となりましたよ~

場所取りは早めに確保ですね!
2010.04.13Tue 16:59 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんにちは★先日はどうもありがとう^^
そうそう、たわいの無い話してるよね~(。→ˇ艸←)ププッ
それが気兼ねが無くていいんだけど!
夜は夫婦で打ち上げでしたか~、楽しそうだね(~o~)
2010.04.13Tue 17:08 ≫ 編集
しどママさん
こんにちは★
お花見は期間限定ですから、今年はラッキーでした!
是非是非来年は葛西で^^
1駅隣は舞浜ですから、イクスピアリも楽しいですよ~(^o^)/
2010.04.13Tue 17:10 ≫ 編集
ワタシさん
こんにちは★
ダックスちゃんが揃って賑やかでした~
やっぱりダックスは吠えるね・・・なんて声も耳にしたけど(^^ゞ
この寒暖差でいい時期が短そうだね。
こんな陽気は貴重ですよね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンはるなつ君とも遊びたいです^^
2010.04.13Tue 17:13 ≫ 編集
yayoiさん
こんにちは★
葛西の桜、とても綺麗でした!BBQ広場もすごい人!
今は昨日の雨で少し葉桜かもね。
広い公園でたんまり歩きました^^
ココネネはじめみんな満足しましたよ(~o~)
2010.04.13Tue 17:21 ≫ 編集
えるびたママさん
こんにちは★そうそうお花見はやっぱりタイミングですよね。
今年はバッチリで良かった。
あまりこういう事ってないのでラッキーでした(^o^)/

那須の桜はこれからじゃない?
2010.04.13Tue 17:23 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんにちは★
お花見の場所取りは早目が大事ってこと忘れてました(^^ゞ
ワンがいるとなんだか気ぜわしい~ってワンのせいにしたらダメね~

20日すいらん行くのか~今日休みだったから明日は仕事だわ・・・残念。
ナツオさんにも会いたいな~^^
2010.04.13Tue 17:26 ≫ 編集
No title
こんばんは~
土曜日は楽しかったですぅ~ありがとう
ミュウもマユも久しぶりの仲間に逢って
大はしゃぎでしたよ~v-290
しかし、この日は暑かったよね。(笑)
来月のイベントも楽しみにしてますよ~
またよろしくです。
ココちゃん、ネネちゃん、パパさん、ツインズさん
ありがとう~
2010.04.13Tue 19:01 ≫ 編集
No title
わぁ~!すっごい綺麗ですねー*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜
ココ&ネネちゃんもお友達のワンちゃんもすっごく楽しそう☆
天気も良くて最高の一日でしたね♪
あとはビールも飲めたらもっと最高ですね(笑)
2010.04.13Tue 19:40 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★先日はどうもありがと~^^
お天気も良くて絶好のお花見日和となったね!
ワンたちも喜んでて、ミュウ・マユちゃんはいつもモテモテだよね。
来月も宜しくお願いしま~す(^o^)/
2010.04.13Tue 23:15 ≫ 編集
ヒラさん
桜も満開なんだけどちらほら散るんですよ~
これもまた綺麗でした^^
たくさんのお花見客。8ワンでワラワラいたのはうちらだけでした(^^ゞ
意外にもうるささを感じなかったんだけど、気のせいかな(笑)?
2010.04.13Tue 23:18 ≫ 編集
No title
こんにちわ!
楽しいお花見で良かったね~♪
みんなでの記念撮影、ワンちゃんたちもとっても楽しそうです^^
早く私もお花見したいです。もう少しかな??
でもその前に花粉症対策からはじめなきゃ(笑)
2010.04.14Wed 13:02 ≫ 編集
tomoさん
こんばんは★まだ花粉症の時期なんですね(^^ゞ
こちらはスギは終わり、私も楽になりました。
もう少し頑張ってね。

お花見もこれでおしまいです。来年まで桜はおあづけですよ!
2010.04.14Wed 19:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL