ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 4月15日は・・・

4月15日は・・・

今朝はみぞれがちょぴり降って寒い朝をむかえました。
日本列島どうしたのかな・・・・

さて4月15日はとうちゃんの誕生日と結婚記念日でした。
とくに何かしたわけではないのですが・・・・

とりあえずキハチのフルーツロールケーキを買って美味しく頂きました。

とうちゃんは・・・・・・
やばいと思ったのか翌日お花を買ってきてくれました(^_^;)

PP151.jpg


ココネネもワン用プリンでお祝いです^^

先日神楽坂のお店でサービスで頂いた赤ちゃん用よだれかけ。
ダメもとでココネネにも着けてみましたよ~。

PP152.jpg

ありゃりゃ、ネネちゃん・・・・
早速よだれかけのお世話になっちゃって(。→ˇ艸←)ププッ
赤ちゃんネネだな~(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな


出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL