ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 空も泣いて。

空も泣いて。

ばたばたした一週間をおくっていたツインズ一家です。

19日 とうちゃんの母親が急性心筋梗塞で天国へ旅立ってしまいました。
あまりに突然に勝手に旅立たれ、驚きと悲しみでいっぱい。

一週間前は電話で話もしてとても元気だった・・・
出来の悪い嫁で、いつかそのうち・・・と思っていたのに
最後まで親孝行が出来ず、後悔ばかりです・・・・

さすがにとうちゃんも凹んでるけど、いろいろな整理に追われ
悲しむ余裕もないみたい。

通夜も告別式も大雨。。
みんなで『泣くくらいなら逝かなきゃいいのに』と空に言っていたっけ。

『お義母さん、とうちゃんを助けてあげて下さいね。
今までお世話になりました。感謝しています。』


ココネネはというと、とうちゃんの実家には連れていけず、
苦渋の決断で、病院のホテルに預けることになりました。
最初は4泊くらいかな・・・と思っていたのに6泊も><

一日も離れたことがないので、心配と不安がいっぱいで
何度も電話を入れてしまった(^^ゞ

お迎えした時、、、、ネネは絶叫をあげて大喜び。
ココは尻尾は高速フリフリしてるんだけど、後ずさりする・・・
喜びで吠えるんだけど、ハスキーボイスというより、ほとんど声が出ていません・・・

あ~~~~、ケージ嫌いだからやっぱりと思ったんだけど・・・・

軽く散歩をしてから自宅に戻りました。
ココはそれからず~と寝てました。たまに寝返りをうって伸びをしたりして・・・

病院で吠えてばかりで、寝てなかったんだな・・・ごめんよ、ココネネ。
後ずさりされたこともちょっぴりショック・・・
信頼回復、頑張らなきゃ。。

でも 夜から随分元気になりいつものように甘えてきてくれました。
なんだか、かあちゃんの気持ちを感じ取ったのかな・・・・
そんな優しさが沁みるやね・・・


PP155.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな



つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL