ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉チューリップTOPお散歩 ≫ 佐倉チューリップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉チューリップ

先日はとうちゃんとココネネにメッセージをどうもありがとう
とても励まされ元気がでてきました
とうちゃんも忙しくしているけど、この方がいいのかな・・・・

ココはまだ声がかすれ気味。ちょっぴり色っぽかったりして・・・
いやいや、ドスがきいてしまってるな・・・・
でも元気いっぱいですよ~



さて、UPがおくれた記事ですが、おつきあい下さい!

18日 佐倉のチューリップ祭りにお散歩がてら出かけてきました
我らが到着した後、駐車場待ちの長~い渋滞が発生!
早目に出発して良かった~

チューリップはとっても綺麗で沢山の品種もあって見ごたえがありましたよ。
佐倉太鼓の演奏や屋台など出ていて賑わっていました。

PP153.jpg

しかし雨の翌日だったので足場がいまいち悪く歩くのが大変なところもしばしば。

ワンコや赤ちゃんを乗せたカートは車輪が泥だらけで、、、、、、
とってもお気の毒・・・・

ココネネとチューリップのコラボといきたいところだったんだけど
グチャグチャの土の上を歩かせるのは躊躇われたので断念しました。

PP154.jpg

春はお花がいっぱいで、やっぱりいいな~。
お花を見て歩く散歩が楽しい時期ですね。でも・・・花より団子かな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.26Mon 16:16 ≫ 編集
↓の記事を見て心配しましたが・・
少し元気になったようで安心しました。
きっとこれからもオソラで見守ってくれていると思うので
頑張ってくださいね!!

そして、チューリップキレイですね。
桜もだけど。チューリップも春の訪れを感じます。
鮮やかな色が元気にしてくれる気がしますっ
2010.04.26Mon 16:47 ≫ 編集
初めまして♪
色々なブログを見ておりましたら、
こちらにたどり着きました~
チューリップがとぉ~っても綺麗で
思わずコメントを入れさせて頂いちゃいました☆☆
水車とチューリップってすっごく素敵ですよね~!!ワンズショットもとっても可愛いなあ~☆☆また是非お邪魔させて頂きますね♪♪
2010.04.26Mon 18:49 ≫ 編集
こんばんは~
一面チューリップがいっぱいで綺麗だねv-298
まだお祭りはやっているのかなぁ~
お花を見ると心も癒されていいですよね。
ココネネちゃんもチューリップとコラボで
かわゆく撮れているよ~

2010.04.26Mon 19:52 ≫ 編集
オオーw(*゚o゚*)w チューリップ祭も行きそびれたぁ~Σ(|||▽||| )
ここは、ホントキレイだよねぇ~
去年は球根を買ってきて・・・今年は咲かない(;_;)シクシク・・・

またまたカレンダーのようなお写真がかわゆくて・・・ステキ(o^-^o) ウフッ
2010.04.26Mon 20:50 ≫ 編集
突然の出来事で驚きました。
お義母様、心よりご冥福お祈り申し上げます。
うちは義理父&母と同居で正直、居心地が悪いです。
でもいつかはその時が来るだろうしあまり私も意地を張っててはいけないなと思いつつも…
ココネネちゃん、寂しかったんだね。でもよく頑張ったね。
綺麗なチューリップをバックにココネネちゃんとっても可愛いですe-266
2010.04.26Mon 20:57 ≫ 編集
こんばんは♪

チューリップキレイですね☆
こんなにたくさんのチューリップ、1回見てみたい^^
ココネネちゃんも堪能したかな(^_^)
2010.04.26Mon 21:03 ≫ 編集
千葉にはこんな素敵な場所があるんですねぇ~♪
長崎の某有名観光地もびっくりのチューリップ数だね(#^^#)
一度訪れてみたい!

足場が悪かったのは、残念・・・(>_<)
あるある・・雨上がりの公園とか、、、
特に今年は悪天候続きだし、なかなか100%グー!という風に行かないものですね^^;
でもココネネちゃんのコラボ写真かわいく撮れてるよん♪
2010.04.26Mon 21:50 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは~

チューリップ、すんごく綺麗で
夢の世界に迷い込んだようですね(^^)

ここねねちゃんも、とってもかわいく撮れてる~
まるで、オランダにでもいるようだね(^^)
って、行ったことないけど(爆)

ココちゃん、声が早く治るといいね(;_;

2010.04.26Mon 22:43 ≫ 編集
お疲れさまでした。
お休みしてたのでどうしたのかと思ってたところ
事情を聞いてびっくりしました。
急なことで 大変だったね。
ダーさまも ショック大きかったと思うけど
ココネネちゃんとツインズちゃんがそばにいるから なんとかがんばれるんだね。
お疲れさまでした。 
ココネネちゃんも 突然のことで 不安定になってただろうな。。。( ̄^ ̄゜)。

チューリップ綺麗!!
これデジカメじゃないよね? すっごくカッコいい!!
一度見にいきたい場所なんだけど 今年も行かれなかった(涙)
いろんなとこに連れていってくれて よいダンナさまです~~v-10
2010.04.26Mon 23:34 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは♪

暫く更新なさっていないので、心配していましたが
大変でしたね。
家も親が年なので、他人事ではないです。
パパさん、突然のことでショックだったでしょう。
ココネネちゃんもずっと不安だったでしょうね。
今はツインズさんと一緒に入れてほっとしてるでしょうね!

佐倉にこんなきれいな場所があるとは知りませんでした。
地面が乾いていたらもっとよかったのにね。
2010.04.27Tue 01:12 ≫ 編集
こんちわ。

しばらく更新がなかったのでどうされたのかな?
お忙しいのかな。。?とは思っていたのですが。。
ホントに急な事で大変でしたね。。
心からご冥福をお祈りもうしあげます。。

パパさんはたぶんそろそろお疲れと寂しさが出て来る頃でしょうから
ツインズさん、支えてあげて下さいね。

ココネネちゃんにも辛い出来事になってしまっただろうけれど
わんこは敏感だからきっとわかってくれますね。
でもしばらくはツインズさんにべったりかな?

佐倉のチューリップ、見事ですね~っ!
来年行ってみたい場所がまた増えましたっ!
2010.04.27Tue 11:04 ≫ 編集
こんにちは!
先日のブログ、拝見しました。
あまりに突然のことで…大変でしたね。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
またツインズさん、そしてだんな様、さぞかしお心落しかと思います。
寒暖の差が激しい日が続いている事もありますので
くれぐれもご自愛なさってくださいね。

チューリップ祭り、ここまで咲いていると、もう爽快な気分になりますね~
神奈川ではこんな可愛いお祭り、やってないなぁ。。。
やっぱり千葉、いいですねっ!!!
2010.04.27Tue 12:00 ≫ 編集
こんにちは!

↓本当に突然ですね・・・
春のお別れはとても辛くて悲しいですね。
これからは、お義母様はお空からツインズ家を
見守ってくれると思います。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ココネネちゃん達は、パパさんとツインズさんが
辛く大変な時期だということを何となく感じて
お泊り頑張ったんだと思うな☆
少しづつココネネちゃん達の魔法の癒しパワーを
受けてパパさんもツインズさんも元気になって下さいね^^

チューリップとっても綺麗です!
ココちゃんもネネちゃんもお花が似合う美人さん♡
2010.04.27Tue 12:22 ≫ 編集
ちょっと御無沙汰してしまってと思ったら
大変でしたね。義母さん、そんなことってあるんですね。
御冥福をお祈りいたします。
パパさんも落ち着いた頃に気落ちしない様にですね。
ココネネちゃんもお留守番御苦労さまでした。
ホテルはケージの中なのでつらいですよね。
こじは、駄目なんですよ。2日ぐらいなら大丈夫ですが、5日ぐらいで精神的に参ってしまうんです。
病院通いが大変なので、今は預けるときは幼稚園です。高いですが安心ですよ。
昼間は、ずっと遊んでもらえるし、24時間人間と一緒なのでいいですよ。
ツインズさんもお疲れでしょうから、ゆっくりしてくださいね。
2010.04.27Tue 13:17 ≫ 編集
綺麗・・・♪
チューリップは色が鮮やかできれいだね~♪
雨上がりのドロドロは残念だったけど、
チューリップとココネネちゃん、可愛く撮れてるよ^^
チューリップというと、私も亡き父との思い出があります・・・。
花って、いいもんだね~^^

パパさんもツインズさんも、
まだまだ大変でしょうけど、どうかご自愛くださいね。
2010.04.27Tue 17:57 ≫ 編集
鍵コメさん
暖かいメッセージどうもありがとうv-10
2010.04.27Tue 19:57 ≫ 編集
かのんさん
ご心配どうもありがとう<(_ _)>
義母はいつもとうちゃんを心配していました。
やっぱり息子と母親の絆は強いものですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンチューリップって色も鮮やかで
春~って感じですよね^^
2010.04.27Tue 20:00 ≫ 編集
ぷりままさん
こんばんは★ご訪問・コメント有難うございます^^
チューリップって可愛いですよね~
子供の頃から好きな花です!

私も遊びにいかせていただきま~す。またきて下さいね!
2010.04.27Tue 20:02 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★お祭りは多分終わっているかな・・・
チューリップが開花は今月末予定とHPに書いてあったよ。
また寒いのでチューリップも頑張ってくれてるかも。
いぞげ~~(~o~)
みゅうちゃん・まゆちゃんとコラボしてきて下さい^^
2010.04.27Tue 20:05 ≫ 編集
えるびたママさん
こんばんは★えるびたママさんも去年行かれてましたよね~
球根買ったんだ!咲かないの???
私は手ぶらで帰ってきちゃった。
今思うとかなり安かったよね・・・・また来年行ってみよ(~_~)
2010.04.27Tue 20:08 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★お悔やみメッセージどうもありがとう^^
だんだん親をおくる側になってきて寂しいかぎりです。
ヒラさんは同居ですか・・・・う~~~それはいろいろ苦労もあると思うな・・・
気分転換しながら頑張ってくださいね!
2010.04.27Tue 20:12 ≫ 編集
こだぬきさん
私もこんなに広いとは思っていなかったので
すご~いと感動しました^^
ココネネは屋台に行きたくて仕方なくて・・・(^^ゞ
チューリップ見ながらの焼きそばもよかったかも。食べてくればよかった~
2010.04.27Tue 20:14 ≫ 編集
mamemoさん
横浜のフラワーガーデンと比べると
とってもローカルですが手作り感がとてもいいですよ。
駐車場代300円も来年の球根代になるとか。

足場が悪いのはワン連れは致命的ですよね~(・_;)
2010.04.27Tue 20:17 ≫ 編集
hina★pさん
佐倉というオランダです^^
でも屋台は焼きそば・たこ焼き・わた飴で純日本です!
写真撮影されてる方がいっぱいいました!
hina★pさんも撮りたいスポットなのでは?

ココの声はまだひっくり返ったような声です(・_;)
2010.04.27Tue 20:20 ≫ 編集
yukiママさん
こんばんは★ご心配どうもありがとうね。
とうちゃんもさすがにガックシきてるわ・・・
やっぱり母親の存在は大きいものなんだね。
yukiママさんも可愛い息子さんが2人もいていいな~

この写真はキャノンのEOSキスだよ。
デジカメより鮮やかかもね^^来年行ってきてね~
あっユキちゃんは要注意ですよ!
2010.04.27Tue 20:25 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★ご心配どうもありがとうです(~_~)
もう突然すぎて、、、よくこういう話を聞きますが
義母がこんなことになるとは。
とうちゃんもこれからが心配かな・・・
ココネネも一番頑張ってくれて、可哀想だったです><
今は美味しいものでごまかしてま~す^^

来年出かけてみてください^^
2010.04.27Tue 20:29 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★ご心配どうもありがとう~
突然でしたが義母も親しい方だけに見送られ安心して空に行ったと思います。
旦那も落ち込んでるけど、気丈に仕事してます。
こういう時は男性は大変ですよね。

ココネネも辛い6日間だったよね。甘えん坊大歓迎です^^
2010.04.27Tue 20:34 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★ご心配どうもありがとう。
母も皆さんからのメッセージ喜んでると思うな~
そうですね、やっぱり旦那は落ち込んでますよ。
それにあまり食べられないみたいで・・・
こういう時こそ食べなきゃいけないのにね。

チューリップはとても綺麗ですが
と~ってもローカルなお祭りですよ(~_~;)
2010.04.27Tue 20:38 ≫ 編集
モアナママさん
こんばんは★ご心配とお悔やみメッセージ、どうもありがとう!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
義父も義母も4月が命日になってしまって、
春なのに・・・って思っちゃいます。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンすごく落ち込んでても忘れさせてくれるし!
ココネネの力は偉大だと思います。
2010.04.27Tue 20:43 ≫ 編集
チュンさん
こんばんは★ご心配、お悔やみとありがとう~。
私もこんな話聞きますけど、我家で起こるとは、本当にびっくり。
いまだに信じられないんだよね。

そうか~幼稚園か~。まったく気づかなかった!
我家の近隣で探してみる価値ありですね。
ココの声が出なくなるなんて、同じ思いはさせたくないもんね。ありがと~
2010.04.27Tue 20:47 ≫ 編集
poppoさん
こんばんは★チューリップも色鮮やかで
華やかな気分になりますね。しかも種類がい~っぱいあって、
見ごたえがありますよね。

とうちゃんは落ち込んであまり食べないんだ。
私はこんな時こそい~っぱい食べます!
身体が資本ですもんね^^
2010.04.27Tue 20:50 ≫ 編集
お義母様の事、大変でしたね。
パパさんが元気になるようにココネネちゃんとツインズさんで支えてあげてくださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

すごくチューリップが綺麗!!
春~v-298
こんなの長崎のオランダ村まで新幹線に乗って行かないと見れないよ~!! ポチ~☆

2010.04.27Tue 21:04 ≫ 編集
こんばんは

突然のコトで・・・いろいろ大変でしたね。お疲れさまでした。
ご主人のお気持ちを考えると、ツインズさんも御辛いでしょう。
ココ・ネネちゃんも何か感じとっているんでしょうね。
心よりご冥福お祈りいたします。

ココ・ネネちゃん、素敵なチューリップに囲まれて気分転換になったかな~✿
お留守番頑張ったもの。偉かったですね。
みんなで一緒にいる時が一番のシアワセ。




2010.04.27Tue 22:39 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは^^
あまりにも突然で驚かれたでしょうね・・・
実はショコLOVEの父も突然亡くなりました(><)(3年前です)
やっぱり心臓で・・・
前日まで仕事もしてたのに・・・
残された家族は寂しいですが、みんなで頑張ってくださいね^^
ココちゃん・ネネちゃんもたくさんお留守番頑張ったね♪
本当に良い子ちゃん^^

佐倉のチューリップ凄く綺麗ですね~
ショコLOVEも来年は行こうかな^^
その時はご一緒して欲しいなぁ~♪
よろしくおねがいしま~す^^
2010.04.28Wed 16:55 ≫ 編集
ママディさん
こんばんは★お悔やみメッセージどうもありがとう~。
とうちゃんも落ち込んでますがココネネのパワーは絶大なものですね。
ワンと居る時は穏やかです・・・・

(。→ˇ艸←)ププッ 長崎に行ったつもりと思って、
来年も行こうかな~ポチサンキュ!
2010.04.28Wed 19:40 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★励ましメセーージどうもありがとう。
ココネネにとっては魔の6日間だったでしょう(・_;)
ココの声もようやく普通に戻ってきたよ。

桜から始まりお花の季節ですね^^
次はどこがいいかな~?
2010.04.28Wed 19:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
こんばんは★お悔やみどうもありがとう。
ショコLOVEさんのお父様も心臓ですか・・・
やっぱり家族も心の準備が欲しいかなって思いました。
でもこれも運命なんですよね~

ココネネも頑張ってくれましたよ^^
来年は是非御一緒しましょう(^o^)/
2010.04.28Wed 19:45 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は何しょうかな?
2010.04.30Fri 04:12 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★GWに突入ですか?
私も明日からです。特に予定がないけれど、
お天気も良さそうなので毎日ワンコのお散歩でおわりそうです(~_~)
2010.04.30Fri 20:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

