ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子ですが、何か?TOP日常 ≫ 女の子ですが、何か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子ですが、何か?

IMG_1222_convert_20090105144744.jpg
お散歩です!ココネネの後ろ姿。。
ココの尻尾は立派だね~ネネちゃん、がに股気をつけようね~女の子だからね~

IMG_1224_convert_20090105145149.jpg またまたお参り。欲深いかあちゃんです

IMG_1226_convert_20090105145038.jpg 友達のんちゃんです「おめでとう」の挨拶。
のんちゃんパパの連休の無精髭がとてもダンディな仕上がり
ひげといえば、わりとひげ好きなかあちゃんですが、とうちゃんのは違うんだよな~
濃すぎつーか・・・朝と夜が違いすぎつーか・・・
本人も気にしてたのか以前は男性エステとか雑誌の裏広告なんぞ必死にみておったな
ガンバレとうちゃん!ちょいわるふうヒゲ!

IMG_1214_convert_20090105144913.jpg
しつこいお参りも終わり、日向でzzz。一緒に寝ちゃおうかな・・       zzz。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク

Comment

あら~髭好きだった~!でも、大体皆さ~、朝と夜は違いすぎるって・・だから、昼に会社で剃る人もいたし・・・並んで気持ちよさそ~に寝てるね~!我が家もずっと日向だよ・・体温調節大丈夫か~と心配しちゃいます。
2009.01.05Mon 18:51 ≫ 編集
ココネネ見てると、幸せな気持ちになるね~
ワン達の寝顔って癒してくれるよね♪
ツインズさん髭好きって!知らなかった~(*^^)v
2009.01.05Mon 21:27 ≫ 編集
ジョニー・デップの!
髭なら好きだわ~♪
日本人で髭の似合う人ってなかなかいないよねえ(>_<)

ネネちゃん、かなりがに股?
でも又そこが可愛いね~!
2009.01.05Mon 22:12 ≫ 編集
ジェンヌさん
ヒゲの似合う人は素敵だよ!
ジェンヌパパもカッコイイひげだよ(~o~)
ケリコも毛が多いのに日向好きなんだね~
2009.01.05Mon 22:18 ≫ 編集
poppoさん
以前そんな話しなかったっけ?
割とヒゲ好きな私。でもマリオは嫌かな。
胸毛もいやかな・・・(~o~)
2009.01.05Mon 22:20 ≫ 編集
みるきーさん
ナイスです!ジョニーデップ素敵だよね~^^
日本人俳優では・・・あまり見つからないね。
ネネ、がに股なのよ~でもご愛嬌って感じで、
好きなところです(^_-)-☆
2009.01.05Mon 22:25 ≫ 編集
はじめまして
頂いたコメントのリンクから来ました。
ネネちゃんはがに股なんですね~、うちのミュウはO脚なんですよ。
でもそれも含めてかわいさですよね。
またお邪魔します。
応援ポチッ!
2009.01.06Tue 16:46 ≫ 編集
ネネコらしいうしろ姿。。可愛いわ!

私、ヒゲ嫌いっていうか
毛深い人嫌い!
ウチの旦那もケインなんだよな~
2009.01.06Tue 18:03 ≫ 編集
tamasさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
また本の情報よろしくおねがいしま~す。
次は借り物ですが、「闇の子供たち」にいきます!!
またちょくちょく遊びにいきます(^^♪
2009.01.06Tue 19:16 ≫ 編集
まちゃさん
ネネかわいいっしょ~(オヤバカですが)
細いから目立つんだね・・・

確かにツルツルお肌もいいですけどね。
でも奥さん、ダックスは超毛深いぞ~(^_^)/~
2009.01.06Tue 19:21 ≫ 編集
ヒゲの似合う人っていいよね~(//∇//)
わたしの髪は おヒゲ君にやってもらってるよん♪
もち 指名! (*/∇\*) キャ!

ココネネちゃん かわいいおちり♡
うちのは 半端じゃなくでっか~~~い!!
頭だか おしりだか わかりませ~~ん(。→ˇ艸←)ププッ 
2009.01.06Tue 23:01 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.06Tue 23:05 ≫ 編集
yukiママさん
お尻みてるのおも面白くて好きなんだ~

yukiママさんも髭すきね(^_-)-☆

あっ、そういえば私の担当美容師も無精髭。
でもちょっと少な目ね~微妙ざんす。
2009.01.07Wed 19:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

