ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ トリミングとクレート

トリミングとクレート

ココネネのボウボウ毛、ポヤポヤ毛、かあちゃんずサロンではまったくお手上げ(il`・ω・´;)
なので久しぶりにプロにお願いしてきました♪

みなさんはおでかけ前のワンコシャンプーとおでかけ後のワンコシャンプー、
どちらが多いですか・・・・?(小さな疑問^^;)

PP163.jpg

暑かったのでお腹もスッキリ。ネネも白いポヤ毛が増えてきたけど
足やお尻もスッキリカット。レッドらしくなったかな・・・

PP164.jpg

トリミングのご褒美に牛すじを召し上がれ~♪
この牛スジはお友達からの頂き物。本日食い始め。
ココネネ大満足で~す^^どうもありがとう(^o^)

夕方、お友達がワンコちゃんが使っていたクレートをココネネに届けてくれちゃいました。
成長にともない大きいサイズに買い替えるそうで。
これはめちゃくちゃラッキーo(*^▽^*)o

ママさん・パパさん、どうもありがとう<(_ _)>

車中、病院時、災害時などいろいろと活躍してくれるはず!
まず 練習あるのみ^^ 頑張るぞ~


早速・・・ココはおやつでは釣れるんだけど、すぐ出ちゃう・・・まだまだやね(~_~;)
ネネはクレートのネットの扉や横の空気穴にボールを入れようと必死・・・・

全然使い方間違ってるし~!!(゚◇゚;) こりゃ時間がかかるわ・・・(゜-Å) ホロリ



週末はかあちゃんの実家へ行ってきます★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします(*^_^*)
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL