ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり休日TOP出来事 ≫ のんびり休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり休日

水曜日 今日はとうちゃん・かあちゃんの休日。
朝からシトシト雨が降っていてシ~ンとした朝・・・

かあちゃんが起きてもココは気持ち良さそうに寝ています。
思わず朝からパチリ!休日がわかってるんだよな~

ネネはかあちゃんと1Fのポストまで朝刊を取りにいくのが日課なので
玄関でスタンバイ。。。毎日ご苦労さん(*^_^*)

PP170.jpg




午後から雨がやみ、ららぽーとまでココネネと出勤散歩。
chinatsuさんとサリーちゃんとバッタリ遭遇!
ニアミスが多かったんだけど、今日は少しだけご挨拶が出来ました。

サリーちゃんは大人しくていい子、尻尾フリフリで来てくれて嬉しかったな
またよろしくお願いしま~す。

PP168.jpg




それから遅い昼ご飯に近所のラーメン屋さんへ。
評判がいいだけあって3時でも満席。。。
美味しいし、ラーメン550円が嬉しい価格だよね

帰宅すると、「みちのくファーム」さんからココネネのおやつが届いてた^^
ドッグショーで購入してからファンになりました。
まだ初心者なのでオススメがあったら教えてほしいな♪
覘いてみて^^⇒みちのくファームさん

PP169.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズさん、こんばんは♪

今日お休みだったんだね!
私もだよ~!
のんびりした休日もいいよね。
ココちゃんの寝顔可愛いな!

ラーメン、美味しそうv-10
お腹が空いてきちゃったよ。

みちのくファーム、私もペット博で
鮭の尾の身、3袋も買ってしまいました(^^ゞ
まだあげてないんだけど、鮭は体に
よいみたいだよ!
2010.05.13Thu 00:24 ≫ 編集
ツインズさんへ
ココちゃん爆睡中だねぇ^^
オオーw(*゚o゚*)w みちのくフォーム頼んだんだぁ~
馬気管もお気に入りになったんだねぇ~
ウチもバリバリ食べてくれるから気持ちいいよね_(^^;)ツ アハハ
今度、他の味(ワンが食べるからわからんよね!)の感想教えてね(^_-)

2010.05.13Thu 09:53 ≫ 編集
おはようです♪

ラーメン美味しそう^^
いきなりラーメンに食いついてスイマセン(~_~;)
みちのくファームさん、名前だけ聞いた事
あります♪
覗いてみますね~(^-^)
2010.05.13Thu 10:11 ≫ 編集
こんちわー☆

みちのくファームのおやつ、ワタシが食べたいくらい美味しそうだなぁ~(笑)
ココネネちゃんもきっと大好きなんでしょうね♪

休日ってやっぱりわんこにもわかるんでしょうね。
ココちゃんのおねんねしてるお顔。。ホントに幸せそうだわ~♡
2010.05.13Thu 10:50 ≫ 編集
ツインズさん、こんにちは~
いい休日でしたか?ココちゃんの幸せそうな
寝顔見てると、きっといい日だったんですね。

ラーメン美味しそう、今から会社でカップラーメン食べよーっと♪
みちのくファームさんのぞきに行ってきまーす。
逆に何がおススメか教えて~
2010.05.13Thu 12:21 ≫ 編集
こんにちわ。
昨日はお会いできて嬉しかったですi-185

みちのくファームは私も以前から購入してますよ~。
ドッグショーでもペット博でも買いましたi-236
イベントで買ったほうが安いんですよね~。

「かいざん」は我が家も昔からよく行ってますよ~i-237
ネギたっぷりが好きデスi-185
あ~、食べたくなってきちゃった(≧ε≦)
2010.05.13Thu 13:40 ≫ 編集
あ!みちのくファームさん!
先日お友達が「みちのくファームさん、いいよー」
っと教えてくれたとこです^^;
ココちゃんの可愛い寝顔見てたらなんだか私も
眠たくなってきちゃいました~(´-ω-`)))Zzzz…
2010.05.13Thu 14:23 ≫ 編集
お休みを察知するココネネちゃん!
賢いですね~(*^▽^*)ノ
うちのワンコは察知できないかも(^-^;;

ららぽーとのラーメン、美味しそうですぅ~
うちはラーメン大好き一家なので、食べてみたいなぁ~~~
2010.05.13Thu 19:20 ≫ 編集
ここねねちゃんはあれから何日出勤したのかな~。
目指せ社長(^_-)-☆

みちのくファームさんはハーディの生家のワンコ達が食べてますね~。
美味しそうよね。でも、まだ注文した事が無い。
今度注文してみよ~っと!!

ラーメンが550円なんてめちゃくちゃ嬉しい価格じゃないですか~!!
なんでもお安い関西でもなかなか550円では食べられないよ~ ポチ~☆
2010.05.13Thu 20:44 ≫ 編集
こんばんは~

お休みの朝は、それでもって
雨が降っていたりすると、
安心して、よく眠れますよね~(笑)

ココちゃんも、ほんと
気持ち良さそうに、寝てるね。

なにするにも、急がなくていい感じが、
ほんと、大好きだな~。
2010.05.13Thu 22:09 ≫ 編集
こんばんは。

ココちゃん、パパとママのお休みの日はお寝坊さん出来る・・・って知ってるのかなぁ。
 
ラーメン美味しそう・・・。(^-^)
この時間、お腹が空く私には、罪ですぅ・・・。
2010.05.14Fri 00:00 ≫ 編集
ココちゃん、とっても気持ちよさそうですね♪
私もお昼寝したくなってきました~(笑)
ラーメンもとっても美味しそうです*^^*
今度、行ってみようっと♪♪
2010.05.14Fri 16:24 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★
私もみるきーさんのブログで「鮭尾の身」をみて
美味しそうだったので買いました^^
ココネネもバリバリ美味しそう。
私も食べたくなりますよ~
鮭の皮はコラーゲンたっぷりだもんね(~o~)
2010.05.14Fri 21:25 ≫ 編集
えるびたママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンネットで再購入しました。
気管を美味しそうに食べてるよ!
時間は思ったよりかからないのが残念だけど、
あっ、これうちの子の場合ね(#^.^#)

馬肉ジャーキー巻きスジスティックもバリバリ食べてるよ~^^
2010.05.14Fri 21:28 ≫ 編集
こだぬきさん
このラーメン屋さんは千葉ウォーカーとか
雑誌でわりと取り上げられてるの。
だからいつも混んでて・・・美味しかったです^^

無添加なので安心だと思うよ~!
2010.05.14Fri 21:31 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン休日や仕事日とかわかるよね~
うちは不定期だから曜日は関係ないんだけど、
うちのワンコも馬鹿じゃないのよね~(。→ˇ艸←)ププッ

寝顔は天使です!!
2010.05.14Fri 21:33 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんばんは★
みちのくファームさん、種類が多いのでとても悩む・・・
3袋以上買うと割引価格になる商品を重点に考えちゃった(~_~;)
ナツオさんのお肌にもあうおやつがあるといいね^^
2010.05.14Fri 21:36 ≫ 編集
chinatsuさん
こんばんは★先日はありがと~
うまく撮れなくてごめんね(~_~;)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンchinatsuさんもお買い上げしてたよね。
確かにイベント時のほうが安いね~
次はもっと買いたいと思いまーす^^

ネギらーめんはまだ食べたことないな。今度食べてみるねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
2010.05.14Fri 21:39 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★
以前から見てはいたんだけど、最初は高いと思っていたけど
よく考えると、量や健康を考えると、そんなに高くないのかも・・・
ココネネはウマウマ食べてま~す!
まあなんでも食べる子たちなんだけどね^^;
2010.05.14Fri 21:42 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★
んん?しど君も分かるよ~(~o~)おでかけや散歩も分かるんだから!
しど君も空気が読める男でございますよ!(^^)!

ラーメンは美味しいですよね~
いろんな店の食べくらべをしたいですね。
2010.05.14Fri 21:45 ≫ 編集
お休みは、ゆっくり出来ましたか~
仕事の日と、お休みの日って判ってますよね。
お休みの日においていかれるとめちゃくちゃ騒ぎます^^
おやつがおいしそう。人間の酒のつまみでは?(笑)
2010.05.14Fri 21:46 ≫ 編集
ママディさん
ここんとこサボリ気味^^;
随分久しぶりですね~なんて言われて、ヒラのヒラ社員です(^^ゞ

おっ?関西でも550円はあまり無いんだ~
これはますますお得な感じがしてきたわ^^
ポチさんきゅ~
2010.05.14Fri 21:48 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★
そうだね~朝、雨がふられると、一日どうしましょ・・・ってなって
あまり考えられなくなるわ・・・・
3時の昼食も遅いでしょ(~o~)ダラダラ感もたまにはいいよね^^
2010.05.14Fri 21:50 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは★
休みの日はわかるみたいで、私が起きても起きる気配ゼロ~
ネネは早起きなんだけどこれも性格なのかな^^

ラーメンやカレーは何故かうつるんですよね(。→ˇ艸←)ププッ
2010.05.14Fri 21:53 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは★寝顔を見てると私も起きるのがつらい・・・
昼寝はもちろん一緒に寝ちゃうし・・・
この寝顔はある意味やばいよね(^^ゞ

かいざん、駐車場が増えてた。前からかな???
2010.05.14Fri 21:55 ≫ 編集
チュンさん
こんな休日もゆっくり出来ていいですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン生活のペースが分かってるから
ワンコってすごいな~って思うよ^^
うちもめちゃめちゃ騒ぐし、玄関陣取ってるよ><

(。→ˇ艸←)ププッ お酒のおつまみみたいでしょ。
2010.05.14Fri 21:58 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ後はもう眠らないよ。
2010.05.15Sat 06:12 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございます^^
私も先ほどおきました。今日は洗濯日和。
散歩日和ですね。。。
2010.05.15Sat 08:54 ≫ 編集
こんにちは

ウンウン(^◇^)わかる!!わかる!!
ワンコって仕事か休みか理解してますよね。
うちの空も休日は一緒にゆっくり寝ててくれるので助かります。
ココちゃん気持ち良さそうですね。カワイイ寝顔~❤
ずぅーーと見ててもいいくらい(^-^)癒されますね・・zzZ

『かいざんラーメン』有名ですよね。行ったことないのでチェックだわ!!
ツインズさん『丸源』ご存知ですか?
青葉の森の近くなので行く時があったら是非寄ってみて下さい。
うちもたま~にですが、青葉に行く前に食べて散歩してます♪
2010.05.15Sat 16:10 ≫ 編集
こんにちは~
ワンコってなんとなくお休みって分かる気がしますね。
いつもと違う時間に出かけてしまうと
なぜかいつも鳴かないのに鳴くんですよ~
不思議です。

かいざんは久しく行っていませんねぇ~
会社の目の前で、いつもたくさんの人が並んでいるんだよね。
ちなみに『じゃんじゃん』が多いかなぁ~
2010.05.15Sat 16:44 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★まさに天使の寝顔・・・・(。→ˇ艸←)ププッ
寝てるときは静かでいいわ~~~
見ててあきないよね^^

「丸源」さん、初耳~
こりゃ青葉の森の後に行かなくては!情報ありがと♪
2010.05.15Sat 20:40 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン「じゃんじゃん」も美味しいよね~
メニューも多いし。
でももっと近所に美味しいラーメンやさん欲しいな。
餃子の王将でもいいんだけど・・・(^o^)
2010.05.15Sat 20:43 ≫ 編集
ココちゃんのスヤスヤ姿、可愛いね^^
ワンコって、休日を理解してるよね!
ずっと一緒にいると、なんでも分かっちゃうんだよね~♪

かいざんラーメンは、安くて美味しいんだね♪
うちは、ダンナがかいざん苦手みたいで、私は食べた事がないんですよ~^^;
食べてみたいなぁ^^
2010.05.16Sun 00:16 ≫ 編集
こんにちは♪
ココちゃんの寝顔・・・と~ってもかわいい☆
スヤスヤ気持ち良さそう^^

ラーメンおいしそうo(≧∇≦)o
ラーメン大好きの私にはたまりませんi-201
みちのくファームさん、ワンちゃんのおやつまで
あるんですね??すごい☆
2010.05.16Sun 13:11 ≫ 編集
poppoさん
こんにちは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当に生活のリズムまで分かっていて私より先に行動するからスゴイよね~
違うことすると「えっ」って困惑してるし(。→ˇ艸←)ププッ

かいざんはパパさん苦手なんだ~麺太でスープが独特かもね。
私は次はネギラーメンが食べてみたいな^^
2010.05.16Sun 18:23 ≫ 編集
yunさん
yunさんこんにちは★久しぶりですね~
ココネネが寝てる姿を見るとこちらも眠くなりますよね。
寝てるときは本当に静かだわ・・・(^^ゞ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンみちのくファームさん無添加なので
安全だと思うな~
2010.05.16Sun 18:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

