ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ パピ~ちゃん

パピ~ちゃん

ココのパピー時代カワユスな~(オヤバカですが)

Img1087_convert_20090107194831.jpg Img1073_convert_20090107194628.jpg

ネネのパピー時代カワユスな~(またまたオヤバカですが)

06-03-29_09-12_convert_20090107192824.jpg 06-04-08_23-07~00_convert_20090107192846

この頃は、ココネネもどんな生活か、どんなとうちゃん・かあちゃんかと期待していたかも。
我が家に来て、ココネネは幸せなのかな・・?

隣の芝生は何とかっていう、感情がもし犬にもあったなら・・
もし犬語がわかったら、、

いい肉食わせろ~」とか「服はごわつくねん」とか「ヒゲ切るな~」とか
もっと抱っこしろ~」とか「セレブになりたい」とか「○○さんちの子になりたい」とか・・・・そのうち
酒だ!酒もってこ~い」なんていわれたら、さすがのかあちゃんも泣いてしまう

そんな感情もあるのか、ないのか、本当のところはわからないけど。
とりあえず家出もせずに、一途(・・?)にいてくれてるココネネに感謝


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク


Comment

まぁ! なんてかわいいんでちょ(//∇//)
大人になったココネネちゃんもいいけど
幼犬のころは また違ったかわいさがあるわ~

ほんと!ほんと!
しゃべれたらいいのになって よく思う。
目で訴えてくるときが いじらしくて
ぎゅーー!しちゃうよね^^

うちの幼犬時代はツインズさんにお世話になったのよね。
いろんなこと教えてもらって 助かりました。
ありがとう^☆o( _ _o )ペコ
これからも よろしくね。
2009.01.08Thu 21:39 ≫ 編集
(>▽<)きゃー♪
なんと、可愛いんでしょう!!!
ココちゃんもネネちゃんも、まるでエンジェルだわ!

私もポロが話せればって思うときあるよ!
家に来て幸せなのかっていつも思うもの。
もっと広くてお庭のあるお家がよかったのでは?
とかねえ。

でも縁あって我が家に来たのだから、
我が家の出来ることを精一杯してあげればいいのではないかな?

酒持って来い!って言われたら困るけどね(>_<)
2009.01.09Fri 00:27 ≫ 編集
かわいい^m^ギュッてしたくなるね!つぶらな瞳☆ア~癒されるね~なんでも、小さいときは、かわいいのにね~いつの頃からか・・・
たけこちゃんも、出てきて、先行き良いんでない?お互い、たくさん収穫出来る様に、頑張ろう!
2009.01.09Fri 09:27 ≫ 編集
かわいすぎですね~(^0^/
ネネちゃんはウチのアンディに似ているかな?

精一杯の愛情を注いであげればきっと通じるはず!
そう信じて頑張りましょう~(^^
2009.01.09Fri 11:16 ≫ 編集
yukiママさん
ちょっと新鮮な気分でしょ?
たまに昔の写真見たりしない?

yukiちゃんもすっかり大人だね~
幼犬時代ってあっというまだったよね。
こちらこそ、お世話になりました(^_-)-☆
今度ご対面しょう~
2009.01.09Fri 17:21 ≫ 編集
みるきーさん
エンジェルちゃんが時々悪魔に見える今日この頃。
パピーってあっという間ですよね~
手がかかるけど、楽しいつ~か^^

そうですね。精一杯のことをね!
がんばるぞ!
ポロちゃんがお酒で荒れたら面白いね~(~o~)
2009.01.09Fri 17:27 ≫ 編集
パンダさん
ありがとう!
ココネネ、おもちゃみたいでしょう(~o~)v

たけ子も肉厚系だし、前よりいい感じだよ!!
また今後をUPするね~

2009.01.09Fri 17:30 ≫ 編集
tamaさん
コメント有難うございます!
アンディちゃんに似てるかもね(^^♪

そうですね!
愛情をかけるとまた愛情が帰ってきますね(*^_^*)
嫌がられないように頑張ります!!
2009.01.09Fri 17:33 ≫ 編集
ココネネ可愛いね!
ココちんの小さい手が可愛すぎる~~
自慢じゃないけど・・・
モモは、ココの2倍はありました。。

飼い主は選べないけど、
みんな目の前にいるパパやママが一番だと
思っているよ!!  
と、アタシは信じていますが。。
年令はパピーちゃんではないけど
私達にしてみたら、ず~~っと可愛いパピーのまんまだよね!
2009.01.11Sun 20:34 ≫ 編集
まちゃさん
ププ(^^♪モモちゃん、ご立派^^
まちゃさんの3ワンもUPして下さいな!!

そうだね~いつまでもパピーだね!!
永遠にいてほしいね(^_-)-☆
2009.01.11Sun 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL