ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は^^TOPつぶやき ≫ 今夜は^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜は^^

ココネネさんのお昼寝のひと時・・・気持ちよく寝ています^^
ココの寝言でネネはびっくり、ガバっと起きちゃいました(●^o^●)

PP198.jpg

ココの顔見て、ネネとかあちゃんは顔を見合わせます・・・

ネネ『ココ姉ちゃま、スゴイ形相だね』
かあちゃん『(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、ネネも気をつけようね』

あとは笑うしかありませんね~

ココは寝言が多いの・・・・
ネネは文句が多いの・・・・
どっちにしてもよく喋るココネネ・・・さすが女子です


さて今夜は年に1度のお楽しみ
『鬼平犯科帳』の放送(^o^)しかも金・土曜の二夜連続!!
シブ~イと思った方、エェ~と思った方・・・・・賛否両論でしょうか?

でも私は最初から好きなのよね^^
鬼平のような男気のある人、男が惚れる男、う~んいいですね~(*^_^*)


ではでは9時からテレビにかぶりつきます!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★     コメントお休みですs24.gif
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

