ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 鎌倉の紫陽花たち

鎌倉の紫陽花たち

木曜日 友達と鎌倉の紫陽花めぐりをしてきました。。。

極楽寺⇒成就院⇒御霊神社⇒長谷寺⇒光則寺⇒鎌倉大仏⇒鎌倉小町通り

たいした距離を歩いたわけじゃないのに、暑さで長く感じてしまった(~_~;)

でも、でも、でも、

紫陽花もとっても綺麗だし、来て良かった~♪♪
寺院の粛々とした感じもとても良いし、手入れされた庭園もとてもいい感じです。

c1.jpg

紫陽花の見頃が今週から来週とのこと・・・・
すごい人だったな~・・・・・・・土日はもっとすごいかも(≧∇≦)
長谷寺は入場規制をしているので、並ぶこと間違いなしです・・・

c2.jpg

写真もいっぱい撮れたけど、三脚や写生は御遠慮して欲しいそうですよ。
それに「日傘を閉じて下さい」との看板もあったけど雨の日はどうするんでしょ?

c3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★     コメントお休みですs24.gif
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL