ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグガーデン・ユーカリTOPお出かけ ≫ ドッグガーデン・ユーカリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグガーデン・ユーカリ

土曜日 親しいお仲間と「ドッグガーデン・ユーカリ」に行ってきたよん♪
貸切スペースを予約して、みんなで(10人+7ワン)ランチをしながら遊んで来ました。

集まった面々はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
c9.jpg
c8
ビビちゃんファミリーは転居して以来、約2年ぶりの再会でした。
でも、みんなもビビちゃんもお互い覚えているんだよね。ワンコはスゴイな~。

ビビちゃんの魔性ぶりも健在で男衆はメロメロ(^o^)
ビビちゃん恐るべし!!

ココネネもちょっとでいいから見習え~~~!!!・・・・・・あぁ、自分もでした(^^ゞ


お遊び編♪
c5.jpg
貸切だしみんなノビノビしています^^
曇り空で暑くなかったので、ワンコも我々も快適でした♪


おやつに静止編♪
c4.jpg
この表情には、世のワンコオーナーさん達は負けてしまいますよね。
一点集中・・・必死です・・・・必死すぎる・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ


団欒編♪
c7.jpg

幹事のクッキー夫妻のご好意に甘えて、ノンアルコールビールで乾杯し、
クッキーママさんの手作りチキンソテーと
ドッグランにオーダーしたヤキソバを美味しく頂きました!
貸切の場合のみここで飲食可能なんです。嬉しいですね^^
クッキーくんもおこぼれを貰おうと加わってます(~o~)

最後に集合写真。。。
残念ながらビビちゃんファミリーは遠方なので早めに帰られて、
ビビちゃんがいないのです・・・・(゜-Å) ホロリ

でも、でも、でも、

んでも、

こんなに上手に一列になれたのは初めてなんですよヾ(@^▽^@)ノ
視線はこの際どうでもいいのだ・・・

いつもはワラワラ群れ群れしてて・・・・

成長してくれてかあちゃんは嬉しいよ・・・・(゜-Å) ホロリ


こんな大収穫もあり、楽しい一日を過ごしました。幹事さんお疲れ様でした!!
皆さんどうもありがとう^^またよろしくお願いします(●^o^●)

長くなってしまった・・・スミマセン^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんにちは

みんな伸び伸び楽しそう~ ♫ ♬ ♫ ♩
曇り空なら飼い主もワンも過ごしやすくていいですよね。
ワンたちのいろんな表情が見れて癒されます(^-^)
ビビちゃん(笑)クルクルの毛がカワユイですね。ナデナデしたくなっちゃう。
みんなでのショット、バッチリ決まってますね!!
こうした交流で情報交換もできるし、ワンたちにとっても楽しい時間でしたね。

ドックガーデンユーカリは初めてです。チェックだわ!!
そうそうツインズさん、アンデルセン公園行ったことありますか?
2010.06.27Sun 16:29 ≫ 編集
楽しかったねe-343お天気も涼しくてよかったね。
魔性ビビちゃん健在じゃぁ~e-350e-266
ほんとe-276あんないい子に揃ってパチリは初めてだよぉ~e-280
しっかし、かあちゃんのv-212腕前はめっちゃ上達してるよんe-266
2010.06.27Sun 17:12 ≫ 編集
こんにちは~
今回は参加できず残念でした~
めちゃめちゃ楽しそうなのが伝わってきましたよんe-415
美々ちゃんの魔性ぶり見たかったなぁ~

来月のイベントは全員で一緒に行きたいですね。
楽しみにしてま~す。
2010.06.27Sun 17:58 ≫ 編集
はじめまして。
ここちゃん ねねちゃん 可愛いですね!
実は うちの子の名前が ここ と ねね ですi-229
何か共感してしまい 訪問させて頂きました。
また拝見させていただきます!
2010.06.27Sun 21:09 ≫ 編集
楽しい集まりでしたね。(^-^)
貸し切りだと安心ですよね。
慣れたお友達と存分に自由に遊べますもんね。
最後のワンズ集合写真、良いですねぇ~。
見てる方向が違うのは飼い主さんの方向が違うのかなぁ。
2010.06.27Sun 21:50 ≫ 編集
うわ~
超、楽しそう(#^.^#)

親しい仲間と貸し切りドッグランで、
お空の下で、お食事して、
うう、ほんと、楽しそうだわ~(^u^)

そして、足元は緑!
ワン達は、これは喜びますね~
みんな、楽しそうに走ってるなぁ(^-^)

2010.06.27Sun 23:49 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010.06.28Mon 02:36 ≫ 編集
こんちわー☆

んまーっ!
かわいいダックスちゃん達がいっぱい!
良いなぁ~♡
ダックスを飼ってる方達には至福の時ですよね~

飼い主さん達も団らんの時間があって楽しそうだし(笑)
お外で食事ってホントに楽しいですもんね♪

ココちゃんとネネちゃんも楽しそう~♡
良い笑顔だね♪
集合写真、カンペキじゃないですかぁ~っ!
ちょっと自然な感じだし、すっごく良い写真だと思いますっ!


鎌倉に行かれたのですね!
ワタシも実は昨日、はるなつを連れて行って来ましたぁ~
すごいヒトだったよ☆
2010.06.28Mon 10:16 ≫ 編集
楽しそうだねぇ~♪
みんないいお顔してる~♡
貸切なんていいなぁ~♪
ここなら、葉も楽しく自由に遊べそうだよね~
今度是非行ってみたいです!

集合写真、ちゃ~んと並んで上手に撮れてるね!
成長してるね^^

2010.06.28Mon 16:13 ≫ 編集
わぁーーー!カワイコちゃんいっぱいですねー!
読んでてとても楽しそうなのでついニヤニヤしちゃいました^^;
ビビちゃんかな?ココちゃんにe-265の姿がめっちゃ可愛いです♪
集合写真もステキですよ!
ワンちゃん達も飼い主さん達も素敵な一日になりましたねo(^-^)o
2010.06.28Mon 16:20 ≫ 編集
↑ハートが間違えてました!

正しくはe-415です!ゴメンナサイ><
2010.06.28Mon 16:22 ≫ 編集
お友達大集合~(≧ω≦)ノ
いいですねーーっ!!!
しかも貸切のドッグランとは、おされ~です☆
私、貸切ってのに憧れてるんですぅ~(*^ω^*)

おやつGETに必死なみんな、これ、やられちゃいますよーっ!
これにやられないオーナーさん、会ってみたい、私も!!!

集合写真、すごいすごーーいっ!
みんな大人~になったんですねっ! 
しかもココネネちゃん、寄り添っててかわゆいですぅ~(≧ω≦)
2010.06.28Mon 20:20 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは♪
ドッグガーデンユーカリ、私も気になってました。
貸切できるんですね!
親しいお友達と集まって、楽しそう!
ワンコたちも生き生きしてますね!

集合写真、皆とても可愛いよ!
やっぱりおやつで大人しくさせたの?
2010.06.29Tue 00:19 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日はなんとか午前中は天気良さそうですね。
2010.06.29Tue 05:54 ≫ 編集
yayoiさん
おはよう^^
ビビちゃんとも2年ぶりでしたが熟女になっておりました~(~o~)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワン友さんたちから色々情報交換ができて助かります^^

アンデルセンのドッグランは行ったことあるよ。だだっ広いとこ。
でも夏は木陰がないので暑いよ。ユーカリのほうが綺麗かも。
2010.06.29Tue 08:15 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
おはよう^^本当にギリギリまでお天気ももってくれたし涼しかったよね(~o~)
これくらいが最高だね~。
今回の写真は「おやつ編」がかあちゃん撮影で、あとはとうちゃんのです(^^ゞ

上のカイくんの写真はネネとにらめっこしてるんだよ。(ボールをめぐって)
可愛いよね~(●^o^●)
2010.06.29Tue 08:19 ≫ 編集
ツリーベルさん
おはよう~。今回は残念だったね。
ビビちゃんとご夫妻も変わらず元気でしたよ。
こういう機会はまた作りたいものですね。

来月は我家も18日OKになりました!
また全員集合といきましょうo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2010.06.29Tue 08:22 ≫ 編集
チャコのカイヌシさん
おはようございます^^コメント有難うです♪
私も早速訪問させていただきました~
チャコちゃん、憧れのラブラドール、可愛いです!!
娘ちゃんが「ここねね」ちゃんのお名前なんですか?
光栄ですね~(~o~)また遊びにきてくださいね。
2010.06.29Tue 08:25 ≫ 編集
つばさマンマさん
おはよう^^
そうなんです。。。視線はバラバラでしょ(。→ˇ艸←)ププッ
みんな飼い主さんの顔を。ここねねは私を見ています。(とうちゃん撮影)
難しいものですね~
楽しい休日でした!
2010.06.29Tue 08:27 ≫ 編集
hina★pさん
おはよう^^
細長いドッグランを3箇所に区切ってるんですよ。
一部貸切にできて、飲食可とは、いいですよね。
おまけにテーブルも用意してくれました。

貸切でワンコもまるでほったらかし状態でした~(*^_^*)
2010.06.29Tue 08:31 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございます^^
今日はお仕事ですか?千葉は雨模様です。
しかし昨日は異常に蒸し暑かったですよ・・・・
水分補給しないとダメですね。
2010.06.29Tue 08:33 ≫ 編集
ワタシさん
おはよう^^
このダックス仲間の皆さんとはつきあいが長いので
ワンズも貸切のランではほったらかしですよ(。→ˇ艸←)ププッ
みんなが仲がいいので安心。

日曜日に鎌倉とはすごい人だったでしょう?!
でもはるなつくんも一緒なんていいな~。うちもココネネと行きたいです^^
2010.06.29Tue 08:38 ≫ 編集
poppoさん
おはよう^^(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
一部貸切があるので葉ちゃんにいいかもしれないよ。
我家や、プードルのお仲間とどうですか?

ここねね、成長したでしょ(*^_^*)
駄目でも毎回撮り続けてたからね~(。→ˇ艸←)ププッ
2010.06.29Tue 08:45 ≫ 編集
ヒラさん
おはよう~
おっとりさんにお転婆さんにマイペースさんにひょうきんさん、
それぞれ性格があって面白いダックスちゃんたちです。
ここねねは超お転婆ですけど(^^ゞ
ビビちゃんじゃなくてポールくんがココにアピールしてましたよ^^
楽しい一日でした。
2010.06.29Tue 08:48 ≫ 編集
しどママさん
おはよう~
説明不足でごめんね!細長いランを3箇所に区切って一部貸切になるんですよ^^
気が知れたワンちゃんたちなので、こういう時は私も楽ちんなの~

まさに成長記録ですね~
めげずに集合写真にトライし続けて良かったです!
2010.06.29Tue 08:52 ≫ 編集
みるきーさん
おはよう!ユーカリは綺麗でいいですよ~
夏でも木陰があるし風があれば気持ちいいかも^^
ここねねも大喜びでした!

集合写真は今回は「待て待て」の声のみ。
おやつを見せるとどうしても動くネネ、吠えるココとなってしまうんです(^^ゞ
奇跡の1枚かもしれませんね・・・
2010.06.29Tue 08:56 ≫ 編集
ダックスちゃん大集合!
こんなに集まると絵になるなぁ
みんなお座りしていい写真だね
ココちゃんもネネちゃんもめっちゃ楽しそう♪

鎌倉行ってきたんですね
私も去年6月に長谷寺で写経&七福神巡りしてきましたよ。
神聖な感じでなんとなくパワーを頂けた気がします。
鶴岡八幡宮の大銀杏もまだ元気に存在してましたよ

長谷寺の斜面に咲く紫陽花は素晴らしいです。
登って降りただけで結構撮っちゃいますよね
どの写真も素敵だけどテルテル坊主Σd(ゝ∀・)ナイス!!
季節感バッチリですね
2010.06.29Tue 13:13 ≫ 編集
ひさしぶりの_¢(∇≦ヘ)カキカキ

まったり休日をひとりで楽しんでおりまつ♪
かわいいお顔がいっぱいで 癒されます~~
元気が一番だね。 みんないい顔してるわぁv-10

紫陽花も見にいかなくちゃ~て 実家の母が遠くからうるさいのでつが、 腰が重くてうごけません(笑)
そのうち そのうち…(ll∀)ァハハ-
2010.06.29Tue 13:43 ≫ 編集
この貸切スペースいいな~。
ワンコは遊んで父母は食う!!サイコ~!!
皆本当に楽しそう♪勿論父母もだよ~!!

最後の集合写真はよくできました~v-425
なかなか並んで撮影は難しいもんね!
ハーディには無理だな(^▽^;)
ポチ~☆
2010.06.29Tue 15:14 ≫ 編集
こんにちは~
貸切スペースにお友達わんこと焼きそば大会♪
すごく楽しそうですね。団欒しながらの野外での
食事ってなんでこんなに美味しくて楽しいんでしょうね♪
お天気も暑すぎずワンコにも良かったですね。
最後の一本橋みたいな椅子の集合写真最高♪
みんなすごくいい表情をしていますね。
遊ぶ時、オヤツをもらうとき、くるくると
表情が変わるワンコ達にポチです。ムフフ
2010.06.29Tue 16:36 ≫ 編集
お友達との貸切ランって最高ですよね~♪♪
大好きなお友達しかいないからね、ワンズもより
生き生きしていてほんっとに嬉しそう~☆☆
そしてそんな中で団欒が出来るのも良いなぁ~!!
ワンズをフリーにずっとしてあげられますものね♪♪しかも緑の中で食べる食事はまた格別ですよね~!!!
楽しい~がいっぱいで、私まで嬉しくなってしまいました~☆☆(▼-▼*) エヘ♪
2010.06.29Tue 19:23 ≫ 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 集合写真がいいですねぇ~
なかなかないものねぇ~さすがです!!
最近、ユーカリに行ってないなぁ~
たまには行こうかしら∬´ー`∬ウフ♪

2010.06.29Tue 22:25 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2010.06.30Wed 06:36 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★ワンズは空の下ではいい表情を見せてくれますね~
気の知れた仲間でリラックスもしてるんでしょうね^^

鎌倉の紫陽花巡りも久しぶりに行ってきました!
お褒めのお言葉ありがとう(*^_^*)
撮りすぎて何がいいのか分からなくなってしまった(^^ゞ
大銀杏、私も去年の秋に見たのが最後になっちゃった><
2010.06.30Wed 19:33 ≫ 編集
yukiママさん
鎌倉・横浜近くがご実家なんて羨ましいよ~
いつでも行けると思うとなかなかなんですよね(。→ˇ艸←)ププッ

貸切スペースだったので我々もワンを放置状態。
もう自由自由だったよ。こういうのもいいな~と思いました^^
2010.06.30Wed 19:36 ≫ 編集
ママディさん
こんばんは★そうそう、それぞれが自由で伸び伸びしてました^^
時間もあっという間だったな~

集合写真も撮り続けることに意義があると思ったよ。
これは根気がいるけど、出来た時の喜びは大きいね。
ハーディも絶対OKだよん。ポチさんきゅ~
2010.06.30Wed 19:39 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんばんは★今回は幹事さんに甘えて、いろいろ遊ばせていただきました^^
気軽い感じで3,4時間遊んで楽しかったです!
ワンコも集合写真頑張ったでしょう(^o^)丿
これを撮るのに約6年でしょうか・・・・メゲナイ私でした(^^ゞ
ぽちありがとう~
2010.06.30Wed 19:42 ≫ 編集
えるびたママさん
えるびた一家もユーカリのドッグランには行かれるんですね^^
ここは綺麗で風の通りもいいですね。
私もオープン当時行った以来で久しぶりだったんですよ。
こんど御一緒しましょう~(^o^)丿
2010.06.30Wed 19:46 ≫ 編集
ぷりままさん
こんばんは★ランの貸切って自由でいいですね~
私は初めてなんだけど、大型犬とかに吠えるココネネを心配することなく
昼飯をゆっくり楽しみました。
ワンズも我々も有意義な時間でした^^
またやりたいと思いま~す(*^_^*)
2010.06.30Wed 19:49 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
サッカーは残念でしたね~(゜-Å) ホロリまた4年後に世界に挑戦ですね^^
今度は早い時間にTV放送してほしいな~
2010.06.30Wed 19:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

