ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいプレゼントTOP出来事 ≫ 嬉しいプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいプレゼント

先日 お友達の「ツリーベルさん」「なっちゅマムさん」から嬉しいプレゼントを頂きました

                  どうもありがとう~♪♪

失礼ながら一緒に紹介させてくださいね<(_ _)>

c11.jpg

「ツリーベルさん」から、ココネネに色違いのTシャツとメッセージカードを頂きました。
ツリーベルさんの手作りで、仕上がりもとても上手! 本当に器用な方が羨ましい(・_;)
夏らしいプリントが可愛くて、これはまたまた活躍するぞ~(^o^)丿

ココネネもルンルンのお散歩です♪
ネネはココにべったりの引っ付き虫・・・・いつもココが歩きづらいの

c10.jpg
                                                  。。。。s18.gif



それから 「なっちゅマムさん」からは、ナツオ君とお揃いのオヤツ缶とメッセージカード!!
2段になっていて、オヤツも2種類入れられる優れ物なり^^
ポップなイラストが元気なココネネにぴったり

なっちゅマムさんのブログ企画によるもので図々しくも手をあげてしまった。
ココネネの大事なお宝オヤツ缶、お散歩にも活躍してくれること間違いナシです♪

c12.jpg

ツリーベルさん・なっちゅマムさん、本当にどうもありがとう<(_ _)>
大事に使わせていただきます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

お揃いの服、手作りですか!?
凄いね (^^)
私も不器用だから、尊敬しちゃう。
ワンの服も、向いてないということにようやく気づき…一年近く作ってないよ^^;
なかなかピッタリサイズで作るのって難しいんだよね><

おやつ缶もかわいい♪
こういう入れ物が一つあると、便利で良さそう☆
うちは未だにビニール入れて持ち歩いてるから(汗)

2010.07.03Sat 00:12 ≫ 編集
プレゼントラッシュで羨ましいです。(^-^)
お揃いのお洋服、動きやすそうでイイですね。

オヤツ缶もホントカワイイ♪
オヤツ入れじゃ~モッタイナイですね。
2010.07.03Sat 13:14 ≫ 編集
おおお!カワイイお洋服ですねー(≧∇≦)
しかもすごく似合ってます!
お散歩も楽しくなりそうですね^^
オヤツ缶もステキ☆
ココネネちゃんは「おやつ、たーーーっくさん入れてね♪」
っと言いそうですね^^;
2010.07.03Sat 15:14 ≫ 編集
あら。
夏らしいお洋服ですね~
マリンなお洋服好きです♪

そそ、このオヤツcan。
あたしも先日買おうと思ったら既に売り切れでしたぁ~
2010.07.03Sat 18:54 ≫ 編集
こんばんは~
紹介してくれてありがとうe-266
ココちゃんもネネちゃんもとっても似合ってるよ~

新作の生地が出たらまたプレゼントしちゃうよe-454

おやつ缶もとっても可愛いね~
意外と専用の入れ物ってありそうで
ないんですよね。

2010.07.03Sat 19:04 ≫ 編集
mamemoさん
私も尊敬しちゃうわ~。
2枚作らないといけないと思うとなおさらプレッシャーだわ・・・
mamemoさんも上手に作られてたから、羨ましいですよ(^o^)

うちは100円のミニタッパだよ^^もう買い替えと思っていたので嬉しいです!
2010.07.03Sat 20:52 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは★本当にラッキーで、ココネネは幸せ者です^^
このTシャツもマリン柄で可愛いでしょ。
着心地もよさそうですよ(*^_^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンオヤツ缶、他にも使えるね~!
2010.07.03Sat 20:54 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★似合ってますか~(~o~)ありがとう^^
暑いけど、身体が汚れちゃうから服は必須アイテムですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンココネネももう自分専用だと分かってるみたいで
まだ空なのに飛んできます。不思議だな~
2010.07.03Sat 20:57 ≫ 編集
かのんさん
こんばんは★マリン柄って可愛いですよね~
涼しげだし色合いもいいので気に入ってます(*^_^*)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!売り切れとは、私はラッキーでした!!
2段式だしオヤツがいっぱい入りそう~
2010.07.03Sat 21:00 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★サイズもバッチリでココネネもるんるんのお散歩だったよ。
ありがとう^^旦那も上手いな~と言って感心してました(~o~)
どんどん腕をあげてていいな~^^

そうそう、オヤツ缶も探すと無いものなんだよね。
ココネネのお散歩には必須なので嬉しかったです!
2010.07.03Sat 21:03 ≫ 編集
いつもご訪問いただき有難うございます。
ひとつお伺いしたいのですが
お嬢さん二人は親子ですか?
2010.07.03Sat 21:40 ≫ 編集
メルとロコのママさん
こんばんは★はじめまして♪
こちらこそコメント有難うございます!!
うちのココネネは親子でも姉妹でもないの。
でも似ているからか、よく聞かれますよ^^

メルちゃんとロコちゃんは親子なんですね~
いいな~。やっぱり性質も似てるの?
2010.07.03Sat 21:55 ≫ 編集
こんばんは

キャ❤可愛いTシャツ。お揃い着ちゃって仲良くお散歩~♪
ココネネちゃんとっても似合ってる。
なんだか妙にピッタリくっついて歩いてる感じ(笑)ククッ
缶にオヤツもたくさん入れて、お散歩も楽しくなりそうですね。
嬉しいプレゼントに、可愛らしくてこちらまでほっこり笑顔になりました。

グリーンのマット、もしかしてIKEAのですか?
だとしたら・・・うちとお揃いかも(^◇^)
2010.07.03Sat 23:03 ≫ 編集
ツリーベルさんは本当に手先が器用で羨ましい。
私は作れても出来上がりがヒドイです(T_T)
先日一年ぶりにミシン出したら壊れてました(; ̄ー ̄A ・・・二度とミシン使わないかも・・・。

そしてこのおやつ缶もかわいいね♪
これでお散歩も更に楽しくなるココネネちゃんだね~
素敵なプレゼント嬉しいねっ(^_-)-☆
ポチ~☆
2010.07.03Sat 23:52 ≫ 編集
マリン柄は夏の定番!
ココネネちゃん似合ってるよ♪
ハンドメイドできるって憧れるなぁ~
今日本屋で型紙付きのドッグウエアBOOKを
立ち読みしてきたんだけど難しそぅ
こんなに可愛い服が作れたら嬉しいね

オヤツ缶2種類IN???便利~~♪
みんな可愛いワンコグッズ知ってるね
2010.07.04Sun 00:36 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは♪
とっても可愛いお洋服!
ココネネちゃん、とてもよく似合ってるよ!
特にココちゃんのちょっとたれ目なとこが
めちゃ可愛いし癒されます!

おやつ缶二段になってるの?
あまり市販では見ないけど便利でいいね!

どれも素敵なプレゼントで、ココネネちゃんも
嬉しそうだね~♪
2010.07.04Sun 02:13 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います雨がおおいいね家では扇風機で過ごしてますよ。
2010.07.04Sun 08:01 ≫ 編集
yayoiさん
おはよう~。ネネがぴったりココに引っ付いてるでしょ。
ちょっとなら可愛いけど、永いんだよね~ココがうざがってるよ∑o(*'o'*)o

そうそう、これはイケアです^^
安いとついつい買ってしまうよね。お揃いだね~(~o~)
2010.07.04Sun 09:02 ≫ 編集
ママディさん
おはよう~
いえいえいえ、私からするとママディさんも神の手だと思うわ~
私なんか家政科出てて、やらないもんね・・・・

おやつ缶も可愛いでしょ!2段なのでたっぷり入るわ~
ぽちサンキュ★
2010.07.04Sun 09:05 ≫ 編集
ぽんちゃろう
おはよう^^でもでもぽんちゃろうさんのやる気は見事です!!
私は型紙・裁断ってところの想像で気が遠くなりますよ><
是非頑張って作ってくださいね^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンみなさん研究されてるよね~
ブログって勉強になるな~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010.07.04Sun 09:08 ≫ 編集
みるきーさん
おはよう^^ココネネ、似合ってる?ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ
夏のマリンちゃん服って可愛いよね。

ココは垂れ目でしょう~(*^_^*)
だから余計にネネがキツイ顔に見えちゃうんだよね~。

オヤツ缶、これは重宝してくれそうです♪
2010.07.04Sun 09:12 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございます。今日の千葉は曇っていて、いつ雨がふるか心配です。
お洗濯とか買い物とか・・・・
主婦はこういう心配があるから面倒です~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010.07.04Sun 09:14 ≫ 編集
うわ~
手作りの、それもお揃いのお洋服、
とってもかわいいね~(^-^)
サイズもぴったりだし、
柄も、夏っぽくて、ほんと、うれしい
プレゼントですね。

そして、オヤツ缶!
最近、私もオヤツ缶なる呼び方を知ったんだけど、
うち、オヤツ類は、くたびれたタッパーに入れてるから、
かわいい、オヤツ缶、私もほしくなっちゃったな~(#^.^#)

2010.07.04Sun 19:59 ≫ 編集
涼しそうで 柔らかそうで
しかも 可愛いプリントだね~♪

ココネネちゃん よかったね。 とっても似合ってるわぁ(//∇//)  可愛い!!

お弁当箱?もあって お出かけの支度バッチリだネン♪
きゃ~~~わくわくするねv-411
2010.07.04Sun 21:57 ≫ 編集
hina★pさん
本当に器用な方が羨ましいな~^^
マリン柄で可愛いでしょ。今年はこれでバッチリ♪
私も100円タッパを使っていて、ちょうど
買い替えようと思っていたの。
探すと意外と無いものなんだよね。嬉しいです!
2010.07.04Sun 23:23 ≫ 編集
yukiママさん
お揃いのシャツで嬉しいプレゼントです^^
さっさって作れてしまう方が尊敬ですよ。本当に羨ましい~

オヤツ缶も可愛いでしょ!2段になってて食いしん坊の
ココネネにはたっぷり入ってちょうどイイ~(~o~)
2010.07.04Sun 23:26 ≫ 編集
ツインズさんへ
今晩は明日は久しぶりの有給休暇です明日の昼から出ます。
2010.07.04Sun 23:51 ≫ 編集
こんちわー☆

ツリーベルさんの手作りお洋服、とってもかわいい~!
ココネネちゃんにすっごく似合ってますね♪
マリンな感じだからこれからの季節に大活躍しそう~♡
並んで歩いてる背中がかわいいです~

うちもなんだかひっついて歩くんですよー
あれはなんなんだろ?
ときどき顔をつんつんしたりもしません?
2010.07.05Mon 10:47 ≫ 編集
わぁ~♪
可愛いお洋服^^
カラーチョイスも、ココネネちゃんのイメージピッタリだね!
マリン柄がいいね!
おやつ缶、これもいいですね~!
2種類入れられるのがとってもいいわ♪
素敵なプレゼント頂いて良かったね!

投票、ありがとね^^
一カ月続くそうで、また良かったらよろしくね(^_-)-☆
2010.07.05Mon 12:13 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★有給休暇は満喫しましたか?
っていっても長期連休じゃないとあっという間ですね^^;
私も一週間くらい休みたいな~(~o~)
2010.07.05Mon 20:09 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
( ≧∇≦)ブハハハハッそうなんですよ~顔や鼻をツンツンしてる^^
あの行動は何でしょうか?不思議だよね。。。
きっとお互い居ないと駄目なんでしょうが、将来心配かも・・・(^^ゞ

嬉しいプレゼント、有難いです(●^o^●)
2010.07.05Mon 20:12 ≫ 編集
poppoさん
こんばんは★そうなの~ツリーベルさんもココネネに合った
生地をチョイスしてくれたと思います^^
夏らしくていいですよね♪
オヤツ缶も可愛いし、感謝でいっぱいです!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンクールドッグサイト、またまた投票するよ~
頑張れ~~~(^o^)丿
2010.07.05Mon 20:15 ≫ 編集
お洋服♪
とっても可愛いですねーー(*゚ー゚*)ポッ!
私も夏はついついマリンテイストに
目がいってしまいます~
あっ!!でも、ウチはこんなに可愛いテイストじゃないのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ココちゃん、ネネちゃんにとっても良くお似合いです~!(^^)!
おやつ缶も嬉しいですねーー☆☆
ココちゃん、ネネちゃん♪
お出かけ時はこのおやつ缶に
いっぱい美味しいもの入れてもらってねーー(*゚ー゚*)ポッ!
2010.07.05Mon 20:52 ≫ 編集
ナツオくんのおやつ缶、お揃いでーーーすっ!!!!
おそろ、勝手に超嬉しいですぅ~☆
この缶、週末、初めて使ったのですが、とっても便利でした~(≧ω≦)

そしてツリーベルさんのお洋服、ここねねちゃん、
とってもお似合いですぅ~(*^▽^*)
笑顔がサイコー♪♪♪
2010.07.05Mon 21:20 ≫ 編集
ぷりままさん
こんばんは★マリン柄って可愛いですよね。
今日も仕事帰りに旦那の服を買おうかと物色してたけど
ついついマリン柄を・・・旦那には可愛いすぎーと思ったけど・・・
可愛いから悩んでます^_^;
2010.07.05Mon 22:02 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お揃いで嬉しいです~。早速使ってるんですね。
私はもったいない病が出てますけど、
今度の週末から使おうかなって思っています!
ココネネも幸せものですね~(゜-Å) ホロリ
2010.07.05Mon 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

