ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 争奪戦・その1TOP出来事 ≫ 争奪戦・その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

争奪戦・その1

朝の散歩の途中 ご近所の友達から頂いたNEWおもちゃ^^
朝ごはんの後に出してあげると、おもちゃをめぐる争奪戦がはじまりました!

ネネのすばしこさで、おもちゃはほとんどネネの物に・・・・
でもココも負けてません!!3回に1回はココの一喝がでてココの物に。。。

c14.jpg

ココが満足したあとに、おもちゃはネネの元へ。
待ってたネネにとっては永~い時間だったろうに・・・(。→ˇ艸←)ププッ

しかし、与えてから3分くらいで破壊寸前(゜-Å) ホロリ
ネネは噛み千切って飲んじゃうから危険!!ネネが口から出すところを見たことがないの・・・^_^;

「君はこっち!」とマロンボーンを渡したら、噛む行為に興奮してたから
おもちゃを忘れフガフガとマロンボーンを必死にくわえとった。

c15.jpg

単純というか・・・・お馬鹿さんというか・・・・噛むことに集中しちゃって・・・・
ずっとおもちゃを待ってたのにね・・・・・・それがネネらしいんだけど(。→ˇ艸←)ププッ


リュウちゃんママさん、ありがとう。オシャカにならずまだまだ遊べそうです!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   
 ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ネネちゃんのお手手、かわゆーーーー!

こういう車のオモチャにも
興味もつんだね~(^◇^)

ネネちゃん、ココちゃん待ちしてたけど、
マロンボーンの方が気に入っちゃったのね~
ふふ、ほんと、かわいい子(^-^)

2010.07.05Mon 22:36 ≫ 編集
既に、カミカミで壊れちゃったのねぇ~。(^-^)

ネネちゃんの手がカワイイなぁ・・・。
ちゃんと持ってカミカミだね。

で、オモチャ待ってた事、完全に忘れちゃったのかなぁ~。
まぁ、食べ物の方が良いもんねぇ~。
2010.07.05Mon 23:13 ≫ 編集
噛みごたえのあるおもちゃって
破壊されるのが早いのよね~
それだけ夢中になってるってコトなんだけど
飲んじゃうと大変なモノもあるから目が離せないわね。
画像3カット割どーなってるの???
スゴ技にポチッと☆

ツインズさんのおかげで
ようやくブログの使い方にも慣れてきました
もしよろしければ相互リンク
(>人<*)お願いします!!!
2010.07.05Mon 23:58 ≫ 編集
丈夫で輝く白い歯e-420
ココ&ネネのチャームポイントだよねe-266
硬いものを小さい頃からあげてたからなんだね。
カイは牛の気管ですら、○いのをカットしないと食べへんし・・・e-351 
軟弱男子ってやつです。
まあ、かあちゃんのココ&ネネに対する愛情は表彰ものですe-280
おっかあはかなり反省中・・・。
2010.07.06Tue 09:00 ≫ 編集
こんちわー☆

ネネちゃん、おもちゃで遊びたくってもココちゃんが飽きるまで待ってるなんて。。
なんてかわいいの~♡
でもでも食べちゃダメだよ~
危ないもんね☆

代わりにマローボーンをあげておもちゃの事を忘れさせるなんて
ツインズさんナイスアイディア♪
ボーンを持ってるお手手のかわいさに朝からくらくら来ちゃいました(笑)

コメレス
ワタシ家が行ったのは本店です~
本店では食べ放題期間限定だったみたいだけど
お台場だといつもできるみたいだよ~
ぜひぜひ♪
2010.07.06Tue 10:26 ≫ 編集
おおーー危険なおもちゃだわー
ネネちゃん、飲み込んじゃだめよー。

こじは、ブンブン振り回して勢いでポイするので
回りが危ない(笑)

ボーン、美味しそうに食べてますね。
だまされておもちゃを忘れちゃうなんて可愛いわ。
kojitoraは、絶対に両方よ。
↓お洋服可愛いです。
ホント、器用なママさんは偉いですよね。
2010.07.06Tue 12:29 ≫ 編集
こんにちは

アハハ(^◇^)そっかぁ、2ワンちゃんだと争奪戦があるんですよね!!
見てる方は面白いかもぉ(笑)ククッ
でもでも、柔らかいオモチャは噛みきるから危険ですよね・・・
うちの空も恐ろしいほど破壊王だから注意して見てないといけません。

ネネちゃん、ガシガシに夢中~♪
必死に握ってるお手手(^-^)まるっこくて可愛いよぉ。
2010.07.06Tue 17:14 ≫ 編集
とっても可愛い争奪戦ですねー(≧∇≦)
ネネちゃんのむぎゅっとしたお手手も超可愛い~(´ω`*)

争奪戦・その1 ってことは2もあるのでしょうか^^
うふふ♪次はどんな争奪戦でしょうo(^-^)o楽しみです♪
2010.07.06Tue 18:34 ≫ 編集
ここねねちゃんの争奪戦、なんだかとっても激しそう?!
いやいや、可愛い争奪戦なんでしょうね~!
ココちゃんの一喝! 聞いてみたいな~(≧ω≦)

そしてねねちゃん、かわゆ~い(*≧▽≦*)ノノノ
単純なのってめっちゃ可愛いですよね♪
ムギュっとしてるお手手も萌え~です☆
2010.07.06Tue 19:46 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★とにかくおNEWだったら破壊するまで
放しませんよ~(・_;)今回は少しの破壊ですんだけど・・・

ネネって不思議キャラなんですよ。笑えます^^
2010.07.06Tue 20:50 ≫ 編集
つばさマンマさん
おもちゃも真剣にカミカミしてたんだけど
サッと入れ替えても気がつきませんでした(^o^)
気がついてたかもしれないけど噛めれば何でも良かったのかな??
不思議な子なんだよな~
2010.07.06Tue 20:52 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★そうなんだよね~。見てないと危ない物があるよね。
破壊行為って面白いんだろうけど、こっちはせっかくのおもちゃなのに
もっとじっくり遊んでほしいわ~
写真はフォトスケープっていう編集サイトを無料ダウンロードしました。
毎回これで編集してるの。

こちらこそ相互リンクで^^よろしくです~♪
2010.07.06Tue 20:57 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんばんは★ネネは少し歯石がつきかけてるの><
ココは綺麗なんだけど、これも体質があるらしいよ~
あの牛気管、カットしてるんだ?!偉いな。
うちはあれもあっという間で・・・もう少し時間をかけて食べて欲しいよ(--+
カイくんもココネネも体質や好みもあるから、みんなそれぞれだよ~(^o^)/
2010.07.06Tue 21:02 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは~★ネネは単純ですぐ騙されちゃう子なんだよね(。→ˇ艸←)ププッ
マローボーンなら食べても安心だからね。

うしすけさんは本店だったんですね。どうりで雰囲気が違うと思った^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン是非栄養補給で行かなくっちゃ!です
2010.07.06Tue 21:07 ≫ 編集
チュンさん
こんばんは★こじとらちゃんは振り回すの~(。→ˇ艸←)ププッ それも面白いね^^
とらちゃんはチワワだからあまり固いものはカジカジ出来ないんだよね?
ストレス解消は他にあるの?

ありがとう^^本当に器用な方が羨ましい!そんなママが欲しい~
2010.07.06Tue 21:10 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★そうそう、柔らかいおもちゃで
これは車なんだけど角ばってるところがハマリ所だったようで・・・
見てないと飲んじゃうよね。空ちゃんも気をつけようね~(~o~)

必死に持ってる手って力強いよね。
意外としっかり持ってるからスゴイと思ったわ。。
2010.07.06Tue 21:13 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★そうそう軽めの争奪戦でした~
これがご飯ならもっとスゴイんだけどね^^
きっと写真もブレブレで怖いかも~(^o^)

ヒラさん、するどい^^パート2、期待しないでね^^
2010.07.06Tue 21:16 ≫ 編集
しどママさん
最近はネネに圧倒されてるココだけど
たまにはココの「ウギャン」の一喝でネネもハラホロ状態になるのよ~
その顔もすんごい面白いんだけど、さすがココ姉と拍手しちゃいます!

まあ、単純なネネだから色々忘れちゃうんだけどね^^
2010.07.06Tue 21:20 ≫ 編集
さすが、ココ姉ちゃん、一喝でましたかぁ~^^
うちは葉が取ったものは取り返せないそらです^^;
ネネちゃん、破壊王だもんね~^^
飲み込んじゃうのは、ちょっと怖いね><
マーローボーンなら、安心安心♪

投票ありがとう!
多分、ツインズさんのブログも近々だと思うよ(*^^)♡
2010.07.06Tue 22:15 ≫ 編集
poppoさん
そらくんは優しいから~^^
ココも普段はネネに譲ってたりしてるけど、本気モードになると、
ネネもビビルのよね(。→ˇ艸←)ププッ
う~ん、私のブログは無理無理~( ≧∇≦)
応援団にまわります^^
2010.07.06Tue 23:31 ≫ 編集
ネネちゃん、ちゃんと姉のココちゃんを立ててるんだね。エライなぁ(*^^*)
うちは両ワンとも、おもちゃに興味ないからある意味羨ましいかも^^;
・・・あっ 破壊は別ですけどね(笑)
特にロコは。
こわしちゃダメなものに限って、破壊したがるのよね! (`・ω・´)プンプン

2010.07.06Tue 23:36 ≫ 編集
mamemoさん
こんばんは★そうそう~駄目なものに限って興味津々だよね。
ある意味天才?な~んて思うよね。
うちはココネネともに破壊魔だから、
両方ともお叱りをうけることになるんだよ~(・_;)
2010.07.06Tue 23:45 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。
2010.07.07Wed 04:22 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんにちは★お疲れ気味なんですか?
私も早くも夏バテのような・・・・
栄養のあるものを食べて元気だしてください^^
2010.07.07Wed 18:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

